09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サスケくんの大和魂七変化




      ☆ヨコハマ銀キャバオフ☆の途中ですが


      ツレヅレさんちのサスケくんが


      可愛い表情をたくさん見せてくれたので・・・




      サスケくんオンパレード


      カワイイから見ていってネ


      サッ・・サスケ・・・あんたまさか!カラコン入れたの??
IMG_5364.jpg


      イイ仔にして話し聞いてるのよ~
IMG_5365.jpg

       ままんの膝の上で・・・カワエェェェ・・・
IMG_5373.jpg


       アレッ?横顔もロイくんに似てるんじゃない?
IMG_5376.jpg


        再びツレヅレさんの膝の上で・・・真一文字の口元・・・モエモエ
        もしかして・・・まさかのドヤ顔??
IMG_5368.jpg


        やっぱり横顔ロイくん似だね!
IMG_5369.jpg


        うんぎゃあぁぁぁぁぁ~~~
IMG_5370.jpg


        ベロが納まらないの?口の中でクネクネとベロダンスしてない??
        笑顔満点鼻がテカテカ!コンディションOK   
IMG_5371.jpg


     七変化のつもりが8枚ありましたね~

     どれもこれもみんなカワイイ・・・

     ままんの抱っこにもイイ子でいてくれて

     ありがとうね(*^_^*)



ポチッっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございましたー!また明日~~~
関連記事

おー!
ままんさん、王子の色んな表情を捉えてるー♪
私の席からは隠れちゃって全然見えなかったの。
どの仔もそうだけど、自分ちの仔とは違う魅力がありますよね~☆

サスケ君、かっわいい~♪
↓の横浜女子会もとっても楽しそうです♪
ワンコと中華楽しめるなんて素晴らしいわね!

子龍ママさんへ

そうなの~
サスケくんは動かないでいてくれたので
何枚もナイスな王子顔撮れました
うんうん!!キャバでも違うよね~
でもみーんなカワイイからまいっちゃうよ!

コタママさんへ

カワイイでしょ~
サスケくんはシャイボーイな王子なんだ
けど名前呼ぶとピシッっと見てくれるの!
カメラ慣れしてるのかなー?
パパさんもツレヅレさんも
すんごいカメラでイイ仕事してるからね~

次回はご一緒しませんか~
ゼヒゼヒ!!

キャーっ!! 王子特集!!
嬉しすぎでございますー(≧▽≦)/

おかげさまでこの日はホント楽しかったです。
まさに「キャバキャバらいふ」ですわよん♪
食べてしゃべって撮ってもふもふ、
毎日こうして暮らしたいわ(笑)

ツレ夫のはともかく、
ツレヅレのカメラはすんごくないエントリーモデルですよー
Canonでいうとままんのモデルと同じかいっこ下くらいの位置づけじゃないかな^^
あ、ツレ夫より。
↓ベイクウォーターの見降ろした感じの一枚「すげェイイ感じです!」


ツレヅレさんへ

お返事遅すぎスミマセンッwww^^;

王子はジーッっとイイ子でいてくれて
沢山撮らせて頂きました!

ツレヅレさんの写真素晴らしいので
やはりハイレベルもんかと・・腕でしたかぁ~
師匠!!御伝授くだされ~☆

巨匠にお褒め頂くなんぞ10年・・
イヤ・・・100年早いと感じていますが
見下ろした感じの1枚「すげぇイイ感じです」は同感デス・・・よく言うわっぁ~^^;
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

