07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆横浜銀キャバオフ☆~中華街でフルコース~




     10月30日(日)ハマオフ行ってきました~

                  (中華なイパネマって知ってる~?)

     我家でウォーターフロント散策行こうか~って

     話しがでていて

     たまたまツレヅレさんのブログ

     「横浜ナビしてよー」ってコメったら

     「なんなら一緒に~」みたいになって

      ロイくんち 誘ってくれて

      ロイくんが子龍ちん&柳花ちゃんち声かけてくれて

      トントント~~~ンと決まり

      あっという間に当日!!


      
      環八→第三京浜→ハマヨコ~~~・・・ちゃうちゃう!!!


      ヨコハマ~~~ヨコハマ~~~


      と・・・くればー


      『追いかけてヨコ~ハマ~あの人は~にげるぅ~~~』・・・って誰か止めろ!!

                          byジュンコ・サクラダ



      昼には満車になると言うパーキングも無事に駐車

      さてさて待ち合わせのお店までフラフラしますか~



IMG_5393.jpg

IMG_5275.jpg

IMG_5277.jpg


      
    市場通りを奥に進むよ


   IMG_5280.jpg   IMG_5282.jpg



   IMG_5283.jpg   IMG_5284.jpg
                               ハヒハヒ歩くシェリカレ



   途中トイプーのミントちゃんに会ったね ハロウィンウェアがカワイイ!!
   IMG_5288.jpg   IMG_5290.jpg



               IMG_5286.jpg



               IMG_5291.jpg



               IMG_5292.jpg




    少し前に到着です!

    ツレヅレさんが○○と言う名前で(笑)予約してくれた

    ワンコOK広東料理の

    翠鳳本店

IMG_5294.jpg


     そこへサスケくん登場~オマケでついてきたツレヅレさんとツレ夫さん
IMG_5297.jpg




子龍くんと柳花ちゃん(横からゴメンネ)ついでについてきたパパさんとママさん(豪華なブレ)
IMG_5301.jpg




ロイくんは早く着いてプラプラしてたんだってー心配でついてきたロイママさんと一緒にね(ピンはどこ?)
IMG_5302.jpg




シェリー嬉しそう~ 後ろで子龍ちんとカレンご挨拶
                「オマエ1年ぶりだじょ~?」「そんな気がしましぇんねー」  
IMG_5314.jpg




   サスケ・・・(焦り)子龍「初めての子でしゅね~」柳花「あそぼー!」
IMG_5300.jpg




   カレンは隙だらけ~後ろからロイ(笑)  横から子龍(笑)
IMG_5315.jpg




   子龍ちんってホント可愛いのよ~カレンと同じトライと思えん!!
   性格もフレンドリーで呼んだらすぐ来てくれるしお顔もマロなのに優しい~雰囲気なの 
IMG_5309.jpg




     柳花ちゃんの可愛いかわいいカワイイが続きます
IMG_5306.jpg
IMG_5307.jpg
IMG_5311.jpg




     子龍ちんはどこ見てるのぉー?イイ女でもいたかい?
IMG_5320.jpg




     シェリー「早くお店入るでしゅよ~」

     そうだね~
        
     では・・・「予約した○○だがぁ~~~」   ・・・とはどなたも言いませんよ
IMG_5319.jpg





     7人+6キャバ

     シェリカレが煩いのは定番だけど

     男性3人いるとは思えんほど

     オシャベリに花が咲く~~~

     咲きすぎる~~~

     って言うか咲きっぱなしだもんね!

     もぅメンバーのパパさん達もみなさん最高です!!!

     7人の女子会って感じーーーー!!!(爆) パパさん達ゴメンナサイ 




     着席して先ずはカンパ~~~イ

     5人はイイ気分  2人はシラフでもイイ気分

     美味しい料理を美味しく伝えられない写真がツラツラ続きます


     IMG_5327.jpg

     IMG_5330.jpg

     IMG_5332.jpg

     IMG_5338.jpg

     IMG_5340.jpg
      



     飲んで~食べて~オシャベリ~



     飲んで~オシャベリ~オシャベリ~オシャベリ~



     オシャベリ~オシャベリ~オシャベリ~オシャベリ~



     飲んで~食べて~オシャベリ~オシャベリ~オシャベリ~




     その間イイ子にしてる我子たち~

     IMG_5325.jpg

IMG_5347.jpg

IMG_5352.jpg

IMG_5359_20111105183637.jpg

IMG_5366.jpg

IMG_5367.jpg

     IMG_5354.jpg

     IMG_5355.jpg

     IMG_5356.jpg
  

IMG_5337.jpg


      美味しいランチコースを堪能したみんな

      店先で集合写真

      例の如く我家の集合写真は

      全キャバの目線を一度に頂くのは皆無なので

      迷惑千万承知の助で

      ぜーんぶ載せちゃいます

      イイよね~彼女たちみんなステキだから~(←人の話かいっ!!)



IMG_5380.jpg

IMG_5381.jpg

IMG_5382.jpg

IMG_5385.jpg

IMG_5384.jpg

IMG_5383.jpg


  どの写真見てもグランプリはサスケくんだねぇー

      準グランプリは子龍ちん

      柳花ちゃんは可愛いパピー賞

      ロイくん~シェリー~カレン~・・・落ち着いたらど~で賞
  



      さぁ!!ココから楽しいツレヅレ企画の始まりだぁ~~~


      続きも楽しいカワイイ様子が盛りだくさんです


      また見に来てねぇ~ 



よこはまぁ~♪たそがれ~♪
また明日~~~
ポチッっと応援してください!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!!    
関連記事

ままん、ちわっv-222、すご~く美味しそうv-10シェリ、カレは色んな所に連れてってもらえて幸せだね♪お仕事暇になったら、私も中華街に連れてって~(*^^)v

写真いっぱい撮ってくださってありがとうございます~\(^o^)/
私、キャバちゃんがいるとその嬉しさにテンパっちゃって、帰ってきてから『写真これだけしかない!!』って思うのよね・・・(笑)。

あははっ☆
確かに、食べるよりお喋りでしたね~。
実は・・・料理の味を殆ど覚えてなかったりして。
でも、エビチリがしょっぱかったのだけは覚えてます(笑)。

ハロパの時は分からなかったけど、シェリカレちゃんは甘えん坊さんなのねー(^-^)
常にぱぱんさんとままんさんを目で追ってる姿が可愛くてたまらなかったわ☆

また女子会(爆)しましょーねっ!

アダしーママさんへ

多分美味しかったんだと思うの~
正直話しが盛り上がりすぎて
味わってないかもー(爆)

横浜はカートさえあれば
楽に移動しやすいです!
オサレーなカートで
ご一緒したいですねー^^

キャバキャバしちゃうから
美味しい記憶はなくなるケドね!

子龍ママさんへ

ままんもキャバキャバしちゃうと
ピンが全くあいませんー(T_T)
嬉しくなって自分が動いてるからだよね~
数打ちゃ当たるに賭けてるんですけど
元気な柳花ちゃんが難しいね~
可愛くってナイスなドアップいっぱい
欲しいのに撮れないのよね~
でも子龍ママさんのブログで沢山
見せてもらってます^0^
カワイイ今だけ限定のパピー顔だもん
貴重だよね~~~(*^_^*)

よーく考えたら「エビチリ」食べてないわ~
笑える~~~確かに味覚えてないよ~
ツレヅレさんやロイママは覚えてるかな?

ままんもハロパでは気付かなかった
子龍ちんの愛らしさ沢山発見したよー
なんか嬉しかった!
また会いたいね~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

