11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Fetch!で発覚!!愛のセレブレーション+ちゃーくん爆走マシーン!!



   昨日お送りした『焼き肉Fetch!』で

   注目のシーンがありましたので

   追加記事です


   これが笑えるんだー!!

   なんだかなぁー??

   カレンが突然パスタくんに

   愛してる~愛してる~とっても~

   そ~らに~た~いようが~あ~る限り~~~     byスターにしきの


   IMG_4855.jpg
IMG_4860.jpg
IMG_4864.jpg
IMG_4871.jpg
IMG_4878.jpg
     パスタくんはピュア男子・・・

     カレンはオネエ・・・

     昨年は道満でめいちゃんにベタ惚れだったよね・・・

     今年はオネエの本領発揮したのか・・・

     ねぇ~?みなさんどう思います?

     女子に興味ないカレン

     ちみー!!ちみの犬生これでイイのか??
IMG_4874.jpg


 



   そして・・・

   こちらは仲良し親子

   
   ちゃーくんとCパパさん

IMG_4695.jpg
IMG_4696.jpg
IMG_4697.jpg
IMG_4698.jpg
IMG_4699.jpg
                  (全てがピンあまあまでスミマセン大笑いの末激しく手振れ)

   ホント楽しそうに走っててカワイイですよね~

   ちゃーくんはまった~~~りとした

   元祖癒し系なんだけど

   ノリノリになって突然スイッチがONになって・・・

   パパさんとマッハGoGoGo~~~~~



   10月23日(日)の『焼き肉Fetch!』で

   注目されたひとコマでした~


ポチッっと応援してくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
次回はハマのオフ会夜景に乞うご期待~ハテ?マジか??     
関連記事

うふふ♪カレンくんもヘンタイの仲間入りかしらん?
でも、嫌がるおねぇ系男子を追い回すロイと違って、
お相手のパスタくんもまんざらでもなさそう☆
ラブラブな光景に、幸せな気分だわ~♪

タイトルまでウチの子の名前入れて頂いてありがとうございます~。
知名度UPまちがいなしです。
ピンあまあまなんてとんでもない。
私の短い足にジャスピンです。

おぉ~、カレンくん!パスタ君に恋しちゃったのね~♪
まっ、いい男だから仕方ないよね。
ちゃー君の暴走シーン?わっ、見てみたーい!可愛いだろうなぁ~♪

いつも、ままんさんのブログは楽しくて
写真と文字だけなのに、あれれ?ままんの声が聞こえてきそう。。。(笑)
今度は、シャイボーイムックちんも混ぜてね~
(ドッグランで走るか心配ですが…)
ps”楽”で、焼肉が食べたくなっちゃった!

ロイママさんへ

この日のFetch!はみんな可笑しな
スイッチが入り大笑いでした~
カレンは男子に目覚めたのかな?
パスタくんも嫌がってないけど
カレンの「うっと~~~り」な顔
笑えるよぉー\(^o^)/

うん!チームヘンタイに入れて~!

Cパパさんへ

ちゃーくん本当に元気に走り回り
可愛かったですね~
夕方Fetch!は軌跡が起こる~って
感じでちゃー・アビー・カレン
3キャバ可笑しかったですね!!

可笑しくて楽しくて
ファインダーまともに
見れませんでした・・・って言い訳デス^^;

ムックママさんへ

カレンはパスタくんに
ラヴラヴでしたぁ~
ずーっと目を見つめてるの~
パスタくん確かにイケメン!

ちゃーくんは何かの拍子にスイッチONに
なります!それはなんでしょうか~
Cパパさん・ママさんにも不思議だそうです!
カワイイですよ~☆
ムックちゃんとFetch!にぜひ遊びにきてくださーい!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

