11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



焼き肉Fetch!(笑)







   10月23日(日)のこと

   
   暦を気にせず(って言うか気にしてたら休めない)

   「来月頑張りまーす」の気持ちで

   休みにした日曜日


   前日夕方ちゃろパパさんからお誘いが・・・

   「焼き肉ランチ→Fetch!」しやせんかー?

   「しやしょ~しやしょ~!」って事で

   どうせならガヤガヤしましょ~

   それで集まってくださった皆さんと

   焼き肉ランチしてFetch!してきましたーっ!


   なのでタイトル『 焼き肉Fetch! 』

 
   ワンコOK焼き肉屋さんって珍しいね!

   シェリカレにはちょっと気がひけて

   いつもよりちょっとオヤツ多目・・・(笑)


   


   炭がイイ感じ                  コレお肉一人前です!多くない??        
   P1040784.jpg   P1040782.jpg



   焼こう!                      maymayさんオリジナルのタレ(笑)
   P1040785.jpg   P1040786.jpg



   maymayさんジュージュー!えっ?素手?(笑)     ぱぱんのデカ盛りライス     
   P1040790.jpg   P1040788.jpg



   スープも来た!サァ~食べよう~      maymayさんとままんの見せられないケド
                              見せたい程のニヤリ顔ー(@⌒O⌒@)   
   P1040792.jpg   P1040787.jpg



    このひ一緒に焼き肉ランチしてくれたキャバ友さん



    クレア&ジュリーちゃんパパさん・ママさん
    ハラミさん・ユッケさん
    ブリスク飼い主さん
    maymayさん
    ちゃーパパさん・ママさん
    パスタパパさん・ママさん    

    お肉が美味しくてお腹いっぱ~~~い!

    キャバズが可愛くって胸いっぱ~~~い!


    過分なチャージが体脂肪率上げる前に

    走りに行こう~~~

    ラグビーラグビー!!部活だよっ!!



    このあとFetch!へ

    そぅそぅ・・・

    焼き肉楽(らく)さん⇔Fetch!は車で5分くらい~


    
IMG_5159.jpg



   この日はみんなテンション高め

   いつもまったり~ゆったり~な

   ちゃーくんがメチャ楽しそうに笑顔だったねー

IMG_4750.jpg


   この日は日曜でmaymayさんちのめいちゃんは

   パパさんとアジリティーの練習

   はなちゃんがきたよぉー

IMG_4782.jpg


   パスタくんはボール遊びが好きでママさんにボール「投げろwww」って言うよ(笑)
IMG_4833.jpg



   アビーちゃんはウサギ飛び~
IMG_5090.jpg



   ブリスクちゃんはアビーちゃんのブッ飛びにビビッたね!
IMG_4802.jpg



   そんな部活動を厳しくチェックしてくれるのはウサギねいさん!
IMG_4742.jpg



   シェリカレはいつもの様にハヒハヒ~~~ルンルン~~~
IMG_4813.jpg
IMG_5096.jpg



   ほらっ!ちゃーくん楽しそうでしょ~   
IMG_4748.jpg
IMG_4757.jpg



   ブリスクちゃん!いつものお願いします!
   「オッケー!いくよぉー!」
IMG_4801.jpg

         うげげげげーーーーーーーーーーーーーーーっ
         点火しちゃったぁー
IMG_4798.jpg



   よーしっ!ボールやるよぉー!!
IMG_4785.jpg



   パスタくんとはなちゃん~楽しそう~
   はなちゃんが誘ってる♪遊ぼう~ねぇ~パスタくん遊ぼうよ~
IMG_4845.jpg


IMG_4848.jpg

   パスタくんマイペースにボール遊び   はなちゃんパスタくんと遊びたい!
IMG_4851.jpg



      淑女ブリスクちゃん
IMG_5112.jpg


      うぅぅぅぅ~~~~~ん!!ガマンできないぃぃぃーーー!!!
IMG_4916.jpg



      うげげげげーーーーーーーーーっっっ  カレン  ジーッ・・・
IMG_4914.jpg



    シェリーよく走るね~~~
IMG_5087.jpg



   ボール遊び始めるはなちゃん
IMG_5019.jpg

   この軽い身のこなし!ボーダーブラボー!!! 
IMG_5065.jpg

   そしてこの動体視力!!!ボールと同じ目線 低前屈姿勢!!!
IMG_5022_20111102222428.jpg



   キャッチ寸前でも余裕~!  キャバには無い身の振る舞いだよねースゴーイ!!
IMG_5058.jpg




    パスタくんはママさんとパパさんとご飯の次にボールがスキ
    「ゼッタイ離さないよーだ!」
IMG_4790.jpg



    どんなにスキか!わかるでしょ~この柔らかいボールはパスタスペシャル!!
IMG_4803.jpg



    カッコイイ~~~スレンダーボディと脚力!・・・なのにピンがあまーい(T_T)
IMG_4734.jpg




    はなちゃん!!あたしはシェリー!!パスタくんと間違えてるでしゅよー!

    こっ!こないで!!IMG_4818.jpg





     アツイアツイのパスタくんと
                  女子力発揮の笑顔はブリスクちゃん
IMG_4600.jpg




     性別を越えた愛   male to male の想い・・・いやぁ~んどーする?
IMG_4855.jpg

IMG_4653_20111103001920.jpg




   甘えっ子のカレンはいつも皆さんに可愛がってもらえて幸せだね   
IMG_4835.jpg
IMG_4883.jpg



    偶然お会いできたココちゃんとアネラちゃん
    とっても仲良し姉妹
IMG_4968.jpg


    元気な走り屋さん!ママさんも元気なカワイイ方デス^^
IMG_4983.jpg

    ココちゃんはシェリカレと同級生の5歳
IMG_4893.jpg

    ボールがスキなんだね~ 
IMG_5104.jpg


    ココちゃんが先代犬のちゃろくんに似てるって
    Cパパさん・ママさん感動していました・・・ってことで2ショット! 
IMG_4908.jpg




     みんな大分ハヒハヒってきたから一度ラグビー集合写真撮ろうねー
 
     いつもの様に連写して数打ちゃ当たるスタイル

     1枚くらいこっち見てるのあるかな?どや?どや?

IMG_5117.jpg


IMG_5122.jpg


IMG_5125.jpg


IMG_5147.jpg



    暑いのでカフェへ~~~


   IMG_5206.jpg   IMG_5205.jpg


IMG_5198.jpg


IMG_5200.jpg


IMG_5203.jpg


IMG_5210.jpg


IMG_5222.jpg


IMG_5224.jpg


IMG_5253.jpg


IMG_5258.jpg


IMG_5168_20111103014211.jpg


IMG_5227.jpg
IMG_5260.jpg




     この日の日曜Fetch!はナゼかみんなテンション高く

     ランでは予想だにしない衝撃の事実が発覚

     次回少しだけ注目記事を追加します


長文駄文におつきあい感謝します
ポチッって応援してくだせー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました        
関連記事

こんにちは♪二度目ましてで~す。
先日はありがとうございました。
覚えててもらえてて光栄で~す。ぱぱさんもありがとうございました。声かけて頂き。

ん~、すごいっ!仲良し兄弟に写ってる。ままさんの腕がいいんだわ、仲悪兄弟なのに・・・
うちのココ、アネもシェリカレちゃんと同じおかまちゃんですよん。
シェリカレちゃん、ナデナデさせせくれてありがとねん。
うちもfetchi、時々行くので。
またお会いできるの楽しみにしてま~す。またナデナデさせてね。ありがとうございました。


 ps、30数年以上、可愛いだなん言われた
   記憶がなく、ブログ読んでてほっぺが
   赤くなったワタシ。 恥ずかしっ!


Coco&Anelaママさんへ

こちらこそありがとうございましたーっ!
偶然お会いでき嬉しかったですよ~
ぱぱんが真っ先に「舎人公園で~」と言ってました^^

ゴメンナサーイ!
ココちゃんもアネラちゃんも
おねえだったのねー^^;(訂正しますねー)
シェリカレと同じね!
名前が女子の響きだから~って
シェリカレもそぅじゃんね~(爆)
シェリカレもよく女の子みたい~って
言われてそれってカワイイってこと?
と勝手に解釈してますが
ココアネちゃんも一緒ですね!
くん?より
ちゃん!が似合ってまーす☆
優しいお顔ですものねー

また次回もきっとお会い出来ますように・・・
また遊んでくださいね~♪

Ps・・・
我家では「カワイイ」って言わないと
ビールは手酌に・・・
ツマミは無しに・・・
言わすのデス(^▽^ケケケ
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

