09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★キャバリアだらけのハロパ★ウキウキ♪ドリ~ムタイム♪


     10月22日(土)


     キャバリアだらけのハロウィンパーティーin2011

     前回の続きです



     参加メンバーのキャバちゃんを

     ご紹介したところで終わっていますので

     今日は約3時間の楽しい時間を

     我らが愛おしいキャバちゃんが

     どの様に楽しんだのか

     写真でつ~らつ~らとお送りします

  
     ・・・ただの手抜きかよぉ~?って言わないで~

     500枚近い写真の殆どがボツ!

     昨年のハロパでみなさんが「500枚撮ったよ~」とか

     「うちなんて550だよぉ~」なんて口々にされていたのですが

     我家は当時コンデジ・・・なんで?どして?そんなに撮ってどーすんのさ?

     そしてデジイチに翻弄され2ヶ月・・・

     漸く気持ちがわかってきた・・・

     なんて言うのかな~追求したくなるって言うのかなぁ~

     もっと違うシェリカレが撮れるかも~ってトンネル奥の方を

     覗いて歩きたくなっちゃうのです・・・比喩過ぎー?

     お友達キャバちゃんにももっと違う表情があるはず!って連写連写連写!!!

     
     いやらしい意味じゃなくて

     グラビアカメラマンの野澤亘伸さん(もっこりカメラマン)

     の気持ちがほんの少しわかるなぁ~

     自分のテンション上げてさらにモチベーションも上げていく・・・

     そこが伝わると被写体も輝きだす・・・





     スミマセン・・・

     余談がすぎましたネ

     可愛いキャバちゃん見てね!!




IMG_4197.jpg

     ぷりんくんはmomoさんに遊ばれてるぅ~ぷくぷく~可愛い!
IMG_4245.jpg




     norironさんがオヤツあげてます
     マーチくん・えりちゃん・みくちゃん・かれんちゃん
IMG_4253.jpg


     我先に~流石です!父ちゃん母ちゃんガマン??
IMG_4254.jpg


     かっかっかれんちゃ~~~ん
IMG_4251.jpg


     norironさんの背後からのろろ~~~んと忍び寄る黒い奴・・・
IMG_4255.jpg


     甘えっ子でぱぱんが離れるとキュンキュン大騒ぎなのに~
     オヤツのアンテナは反応すごいよねカレン!!
IMG_4256.jpg
     どうもご馳走様でしたぁ~(ハァー恥ずかしい子)  




      愛しの可愛い子  続きます




     エルメくん
IMG_4336.jpg


     ラデュレちゃん
IMG_4337.jpg


     エヴァどん
IMG_4339.jpg


     ママに抱っこのエヴァどん
IMG_4263.jpg


     標的はただ一つ   
IMG_4316_20111027001628.jpg


     トフィーちんも来たよー
IMG_4317.jpg


     サイモンくんはmomoさんが好き
IMG_4347.jpg


     哀愁のロイ蔵・・・(ママさん重いだよぉー)     
IMG_4350.jpg


     可愛いカボチャ親子
IMG_4446.jpg


     ホントうんまいっ!!
IMG_4269.jpg


     マーチくんの仮装カワイイ!!
IMG_4464.jpg


     えりちゃん  んんっ?ネムネムかな?
IMG_4467.jpg


     もちゃちゃん  7歳だったかな?信じられないかわゆさぁ~モェモェ
IMG_4325.jpg


     トフィーくん   上目づかいでノックアウト!!
IMG_4389.jpg


     モカちゃんといっしょ~~~カレン・シェリー
     美人さんとヒョットコどっこい~シェリカレわかりやすい違いです^^;
IMG_4355.jpg


     サイモンくんはまだあどけない幼顔でカワイイね~ 
IMG_4450.jpg


      ミッシェルちゃんはコロコロ表情かわりカワイイの~
IMG_4426.jpg   IMG_4427.jpg


     ミッシェルちゃんはレオくんとドキッ
IMG_4429.jpg


     シェリーがなんか見てる~     
IMG_4479.jpg


     ロイくんも同じとこ見てる~
IMG_4460.jpg


     恒例のワンコバイキング~お取りになってぇ~
     臭覚のアンテナはバリ3みんな気になるテーブル
IMG_4482.jpg
IMG_4369.jpg


     エルメくんはママさんに「イイでしゅか?」って聞いてる
     レオくんはイイニオイにテンパッてる(笑)
IMG_4399.jpg


     ノアちゃんは遠くから鼻をヒクヒクさせてます
IMG_4444.jpg


     サイモンくんはなみさんの行く先を目で追って~
IMG_4438.jpg


     クリスタルちゃんとカレンのシンクロオヤツビーム
IMG_4496.jpg


     もちゃちゃんもオヤツに目がキランキラン
IMG_4457.jpg


     おすましモカちゃん!でもバレテるよぉ~熱い視線はオヤツです!
IMG_4363.jpg


     おすわりしたらオヤツもらえるでぷか?
     コスプレ大賞はエヴァど~ん
     だって昨年エルメくんが着ていた服を着こなしてるからねぇ~すごいよぉー   
IMG_4576.jpg






     今日はココまで~

     カワイイ写真ばかりで選ぶのタイヘン

     もぅ一日続きます

     オーナーさん達の楽しんでる様子も 

     お伝えしたいと思いまーす

     だって本当に楽しそうなのよぉ~~~伝わるかなぁ~



明日は休みだ!頑張って締めくくろう!! 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ほとんど写真の手抜き足抜きブログ
でもみんなカワイイからゆるしてぇ~~~       
関連記事

ままんさん、どんどん上手になってますね。

500枚をフィルムで撮ると、現像と後の整理とその掛かるお金を考えると倒れそうになりますが、デジタルならお金も掛からないし、どんどん撮ってボツはどんどん削除しましょうね。

ぼくもままんさんに負けないようにがんばろっと。

お世話になりました~!
また、シェリカレたんと遊び隊ですっ♪

モカコのこと可愛く撮ってくださって感激ですぅぅぅ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミパパさんへ

ホントですかぁ~?
ありがとうございます!

あまり考えないでパシャパシャ
やってますので数打ちゃ当たる?です
あっ!数打っても当たってないですね~

チャミパパさんはプロ級ですから
頑張らないで大丈夫デス^-^

モカママさんへ

こちらこそ
ありがとうございました~☆
楽しかったですね~
モカちゃんお洋服とっても
お似合いでしたよぉ~(*^_^*)

モカママさんのチョイス
流石です!

モデルさんがカワイイから
助かりますぅぅぅ~\(^o^)/

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました

お手数をお掛けしました
ブログ早く復活するといいですね~
期待してますね~^0^

送りましたのでお楽しみくださーい♪
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

