09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★キャバリアだらけのハロパ★キャバイイguestたち~(*^_^*)

    10月22日(土)


    『 キャバリアだらけのハロウィ~ンパーティーin2011 』

     参加してきました


     (以下↓★マークはリンク先)


     昨年同様に行われたこのPartyは

     今年も楽しい企画盛り沢山でサボさん幹事のもと

     仲良しキャバ友さんのエルラデュエヴァどん家パパさんママさんの

     気転の利くサポートのもと行われました~


     11:30分受付開始   府中市にある cafe trois chie(トロアシアン)さんです

     御存知の方も多いお料理が大変美味しく定評のあるお店です

     シェリカレ家は昨年のハロパ以来で

     お料理もとても楽しみにしていました

     今回は事前にサボさんのブログで行われた

     「プレゼント企画」で「invitation」が見事当たり
     (本当に当選してよかったのだろうか・・・大の大人が!!)

     一席分無料で楽しませていただきました!!


     昨年は台風上陸

     今年は朝から大雨(太平洋側大雨警報発令!!)

     でもね~全然気にならなかったね~~~

     モチロン室内ってこともあるケド

     たくさんの可愛いキャバちゃん達に会えるんだよぉ~~~と思うと

     お天気なんぞ「ど~でもイイですよぉ~~~♪」ってなるもんね~


     店舗入り口前でままんとシェリカレが車から降りて

     その時もエルメママさんが傘を差してくださったり

     大荷物を持つままんに代わりエルメパパさんが

     シェリカレを抱いていってくださったり

     パーキングで降りたぱぱんを迎えに行ってくださったり

     初っ端から

     くださったり~くださったり~で

     とっても助かりました~ありがとうございました!!



  
     さてさて・・・

     少し早めに到着したシェリカレ家

     後から到着されるキャバちゃんとオーナーさんに

     「こんにちはぁ~」や「はじめましてぇ~」や

     「ひさしぶりぃ~」や「げんきだったぁ~」や

     各々ご挨拶を交わしました


     

     可愛いキャバちゃん達をご紹介しますね~



     今回の(前回も)幹事を務めて下さったサボさんの
     妹ちゃんとも言うべき
     ノアちゃん
     完全オーダーの白雪姫です!カボチャ大臣ノアちゃんとは違う可愛らしさです
     サボさんの愛を感じますネ!snow whiteのノアちゃん今日はヨロシクね! 
IMG_4334.jpg




     みなさんご存知!たるたる王子のエルメっちゃん・ボール命のラデュレちゃん     
     そして~会いたかった~エルメっちゃんの愛息子・・・若干5ヶ月で8、6㌔の
     将来大物の太鼓判押されたエヴァどんちゃん!!キョーレツに可愛い
IMG_4316.jpg




     norironさんちのマーチくんとかれんちゃん
     二人の愛娘えりちゃんとみくちゃん10ヶ月ぶりの再会です~キャオォ~かわえぇ~
     この日一番頑張ったのはnorironさんだって~
     お一人で4キャバズ連れてこられたのですから~norironさん!ありがとーっ!
IMG_4413.jpg





     
     サボさんのご近所キャバ友さんのなみさん&ダレンさんご家族
     ブランドンくんはなりきりウッディーで可愛かったね~
     ダレンさんがテンガロンハットを何度被せても簡単にとっちゃう
     ブランドンくん!とっても器用な男の子です♪IMG_4487.jpg




     怪獣に扮していたのはサイモンくん
     ダレンさんが「He is Monster!ワォ!」と性格もモンスター級だそうです
     ヤンチャっ子は可愛すぎるぅ~
     (この日は静かな様子でしたがおうちではモンスターに変身!らしいです)
IMG_4484.jpg



     サイモンくんと同じ日にダレンさん家の家族になったんだって~
     ポメちゃんのクリスタルちゃん
     真っ白でツンとした鼻先美人さんの代名詞ですね~
     とっ~てもフレンドリーです♪カレンと仲良くしてくれたね~ありがとう!
IMG_4500.jpg




     seicoroさんちのもちゃちゃん(ご実家犬)
     ミニーちゃんのドレスが似合ってて可愛かったぁ~
     こんな時女の子はイイなぁ~って思っちゃうんです!笑顔がイイでしょ!
IMG_4206.jpg


     トフィーくん
     はお顔の表情がコロコロ変わって
     思わず見とれちゃうもちゃちゃんと仲良しだよね!
     何でも興味津々な1歳!
IMG_4210.jpg



     今月神奈川へ越していらしたロイくん     
     ママさんとは昨年もココでお会いして第一声が「ひさしぶりぃ~」とウレシカッタ!
     ロイくん昨年は蜂のお洋服が人気だったよね~(オチリに針が!!)
     あの日と同じ笑顔に会えたね~忙しい最中に来てくれて嬉しいよ
IMG_4248.jpg



     ロイママのキャバ友さん
     ブラタンのミッシェルちゃん!はじめましてぇ~
     艶があってフワンフワンの被毛を持つミッシェルちゃん~愛されてるのね~
     すっごく元気なお嬢さん!一緒にランラン♪したいね~きっと楽しいね! 
IMG_4296.jpg
                          (奥の席が暗く強制フラッシュでゴメンナサイ)





     そしてこちらは「~ですのだー!」の語尾で笑わせてくれてるぷりんくん     
     愛されキャラでさらに癒し系
     お嬢さんのmomoちゃん弟くんを愛するお姉ちゃんのようでした
     おばちゃんは(←ままん)momoちゃんも可愛かったぁ~
     今日はゴスロリ系メイド服で惨状ですのだぁー(笑)
IMG_4244.jpg




     いつも一緒に遊んでくれるデカキャバレオくんと豆キャバメイちゃん
     ブログのタイトルがホント上手だなぁ~って思う凸凹コンビ
     全く逆のタイプに魅力ビッシリ!!レオくんは大きいから癒されるけど
     男の子らしくやる時はやるゼ!タイプの子シッポぶんぶんで
     パパさんママさんに寄っていくよね~よだちゃんの量がカレンと一緒だよ^^
IMG_4300.jpg

     妹のメイちゃんはシット~リと綺麗な黒髪なびかせてるからお嬢さん?と
     思うけど広いグリーンを見たらテンションすごいよぉー
     実はお兄ちゃんのレオくんより権力がありウラ番だったりする~?
     今日はママさんオリジナル手作りドレスで注目の的!!かわうぃ~ねぇ~ 
IMG_4301.jpg




     こちらのお友達もいつも仲良くしてくれてるモカちゃんです
     モカちゃんは昨年のハロパで知り合えました~それを機会にFetch!で
     遊ぶようになりママさんとも仲良くさせていただいております
     いつもオサレーな女の子カワイイが似合っちゃう子です!
     まんまでカワイイけどランで帰りたくない時リードを噛んでママさん困らせてる
     モカちゃんがままんは大好き~~~今日もガ~リ~だね! 
IMG_4258.jpg


     そして我家 シェリーとカレンのシェリカレズです
     maymayさん手作りのハロウィンタンクを着てカチューシャでコーデ
     ままんはノアちゃんの白雪姫に「毒カボチャ」をすすめる魔女ドレスです(ウシシッ
IMG_4306.jpg

     


     以上11家族20キャバ1ポメで

     ウキウキ~ハロウィ~ンパーチーの始まり~~~





先ずはご紹介でしたが
みんなカワイイでしょ~
野生が臭うのはシェリカレくらいだよ~
でもイイ子にしていられたから80点あげたい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こうして少しづつカフェ慣れして行こうね!
エ"?5歳だよねぇー?うん・・・老けた1歳って事にしといて・・・ガーン
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ=

たっくさんのキャバちゃん!!
すごいパーティー、この後のレポが楽しみです。

シェリカレままんさん、パーティーではお世話になりました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
もっともっとお話ししたかったよぉ~
FETCHの場所も覚えたし、今度はゆっくりと
わんこを放牧した状態でお話しを楽しみたいと思いますので また遊んでね。

鍵コメさんへ

御丁寧にありがとうございました

こちらこそどうぞ
宜しくお願いします^^

キングママさんへ

キャバキャバしちゃって
クラクラしました~

みんな可愛くて
誘拐したいのグッと我慢しました(笑)
キャバリアの魅力ってスゴイですよね!

norironさんへ

こちらこそ~ありがとうございました♪
アッ!と言う間に時間が過ぎてしまいましたが本当に楽しかったですね~
一年ぶりにあえたマーチ一家はやっぱり
みんな可愛かったぁ~

次回はFetch!で遊びましょうね~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

