04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



男の子必須アイテム☆おススメマナーベルト!!

    みんなで可愛いオチリ向けて

    何してるのぉ~~~



                                           IMG_5250.jpg


     P・K・Sってなーに?

     どこかのグループ名?ユニット結成したのー?






     アッ!ゴメ~ン

             パスタ?        カレン?          シェリー?
   
IMG_5240.jpg


   
     男子キャバが3匹おそろいでどーしたのー?

     揃ってオソロのマナーベルト

     すごく可愛くて

     すごく実用的

     キャバって男子だって可愛い女子顔だから

     こんなカワイイ布地でマナーベルトしたいよね!

     作っていただきました

      only one  おんりぃ わんをクリックしてみてー

     詳しくはパスタママさんに聞いてねっ!

     相談しよぉ~そぉしよぉ~



     裏布は柔らかくて肌に優しいよ 
IMG_5267.jpg

     モチロン補強面は市販のマナーベルトと変わりなし
IMG_5273.jpg

     でもってーオリジナルの名前入り~

     サマータンク作ってもらったお友達は知ってるよね!

     同じパターンのシンプルなネームを刺繍してくれるんだ!

     これはシェリー(Shelly)
IMG_5271.jpg


     こっちはカレン(Karen)
IMG_5272.jpg



     あ~~~!男に生まれてよかったなぁ~って思う瞬間!!
 
     それは付け心地のいいマナーベルトに出会ったとき!!
IMG_5237.jpg
     この背中が物語る~
     男の勲章

    (ポールポジションもきっとイイはずよ~・・・って女のままんが言うのもなんですが~^0^;)




このプライスですか?と驚く出来上がり!!
大判で漏れに安心~なのにカワイイ
決してサクラじゃないからね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援のポチッお願いします!
ありがとうございます
関連記事

かわいいーマナーベルトと
ぷりっとしたお尻達(*^_^*)

土曜日はゆっくり話せなかったけど、またゆっくり(^_-)
ままんさん更新頑張って、私は終わったよ(^^♪

このマナーベルトカワイイですよね~!!
さすが、パスタママさん☆
実家のインディ君に作って貰おうかと考え中です(笑)
でもね…インディだと『I』なんで、ちょっと寂しい!?
ブリスクの『B』で作って貰おうかな?(≧∇≦)

わぁーすごい可愛い!
こんなマナーベルトだったら
お洋服着ないでも良い感じですね♪
リヴ君にも買ってあげようかなぁ(^-^)

まま~ん
どの子もカワイイ
ぷりっぷりのおちり❤♡
キレイなお写真ありがとう♪
最近パスタはこればっかり使ってます~



レオ&メイままさんへ

キャバはオシリも可愛いよねぇ~^^

ハロパは席が離れてたからね~
でも楽しくて美味しかったね~♪

BRISK飼い主さんへ

そぅなんですよぉー♪
縫製も布地もしっかりしてて
漏れ知らずな感じがよさげです^^

インディくん・・・確かに「I」は
あっさりな感じかも?
うん!「B」はいいね!

リロママさんへ

カワイイですよね!
男の子でもキャバはカワイイから
ピンクや赤も似合いますよね!

ホント!ホント!
お洋服いらないかも~(*^_^*)

サラリとイイ布地です

パスタままさんへ

可愛いぷりっぷり~のオケツでしょ~

カワイイベルト作って下さり
ありがとうね~☆
シェリカレもベルト大活躍!
幅があっていいんだよね~

またオケツ写真撮ろうね~(*^_^*)
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

