03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美味しい^^カワイイ^^からFetch!でラグビー!!


    イタリアン・カフェでランチ編  ココ→ 

    コスモス畑のお祭り ココ→ 

    16日(日)みなさんとお出かけした記事の続編



    美味しいランチして

    吉見コスモス祭りを満喫して

    30分かけて移動 

    夕方からFetch!でラグビー部活です



    Fetch!はハロウィン一色
    IMG_5212.jpg


     
IMG_5215.jpg





     アダムくんと雫ちゃん
     今日はFetch!にいると聞いていたケド間に合ってよかった~
     少しでも会えたネ!次回はゆっくりお願いしま~す♪
IMG_3660.jpg


     
     Fetch!最強メンバーの一員モカちゃ~ん♪
     なかなか日曜来れなかったから
     ちょっと久しぶりな気がして会えて嬉しかったねー!!
IMG_3667.jpg




      Fetch!は季節ごとにメイクされた
      フォトステージがありまーす
IMG_3671.jpg


   
      みんなでコスプレって写真撮ったんだよ~(写真続きます)
 

      アビーちゃん&モカちゃん
IMG_3692.jpg

      カレン・シェリー・アビーちゃん・モカちゃん
IMG_3704.jpg


      カレン・シェリー・アビーちゃん・チャミちゃん・モカちゃん 
IMG_3708.jpg


      みんな嬉しそう~~~カワウィ~~~ネェ~~上段ウサギちゃん登場!
IMG_3718.jpg


      うさぎちゃんウィンク??悩殺じゃ~いカワユスゥ~
      なんか・・・コスモス祭り行った子はまだハヒハヒしてない?
IMG_3746.jpg


      モッ・・・モカちゃん・・・例のお顔になりそうです
      でも例のお顔スキだよぉ~ 
IMG_3747.jpg


      うさぎちゃん!帽子も似合うね~
IMG_3788.jpg


      モカちゃんと2ショット
IMG_3803.jpg
IMG_3806.jpg



      もう少しクールダウンに時間がかかるかな?

      人もお茶しましょ~ってことで~

 

      モカちゃんはパパさんの腕の中でゆるりと~愛おしいねぇ~      
IMG_3812.jpg


      チャミちゃんもパパさんにピトッっとね~ホントカワイイ~ 
IMG_3810.jpg


          誰の肉球かなぁ~誰のアンヨかな~可愛いネ
IMG_3825.jpg   IMG_3824.jpg


       寝ちゃったぁ~可愛いねぇ~~~ ↑アンヨはチャミちゃんですよぉ~
IMG_3822.jpg



       もぅ!!!カワイイ以上の言葉ってないのぉー??
       ウサギちゃんはアゴ乗せ~
IMG_3813.jpg


       マスターが産直の柿を出してくれましたよ         
IMG_3815.jpg


      よーしっ!!もう一度走りに行こうねー!!

      ここでモカちゃん・チャミちゃんとバイバイ
      気をつけてねぇ~


      ぱぱん撮影のドアップ画2枚↓
IMG_3819.jpg


      
IMG_3821.jpg



 
     さぁ~ランランしますよぉ~
IMG_3998.jpg

     ウサギちゃんはピョピョ~~ン!!
IMG_3989.jpg


     アビーちゃんもバビュ~~~ン!!
IMG_3908.jpg


     シェリーも楽しそう~♪     
IMG_3886.jpg


     カレンもビュンビュ~~ン  ・・・ってボケボケやんか~
IMG_3951.jpg



      このあとカフェへ戻り

      また遊んじゃったよぉ~

      ちょっと長くなったので続きは次回です



長いお付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッっと応援してくださいね!
にほんブログ村 
また見にきてね~
関連記事

うあー。ビー部集合の部活、いいなあ^^
忘れ物かごめっちゃ山盛りなのがちょっとウケた♪
盛りだくさんの一日だったんですね、気球の写真とっても綺麗でした。
ものすごい姿勢で撮影中のカメラ女子をとあるブログで拝見しましたョv-212ププッ

↓ 赤いきつねと緑のたぬき、じゃなかった(笑) 
赤いコソドロと緑のコソドロ、似合うね~!
確かにカレンくんの黒に赤が映えてかわいい。うん。

ツレヅレさんへ

そぅなんですよぉ~
ビー部の活動は場所時間を問わず
盛り上がります!

この日は30度位あったのですが
3ヶ所はしごで遊びすぎましたね
年に逆らってるよねー^^;

うんうん!コソドロ可愛いです!
maymayさんってホント楽しい方なのよ~^^
カレン赤似合うでしょ~エヘヘッ
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

