09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コスモス祭りでラグビー部活!!


     16日(日)に皆さんと出かけた

     ランチ編の続きです

     北鴻巣のアドマーニを後にして向かった先は

     吉見コスモス祭り



     コスモス畑が広がっています
IMG_3471.jpg


     うさ姉さんとアビーちゃん・・・ハラミさんを目で追います
IMG_3482.jpg




     チャミちゃん着いたね~コスモス可愛いね!
IMG_3493.jpg




     シェリカレは秋なのに・・・越冬犬ぞり隊
IMG_3484.jpg





IMG_3494.jpg




       いったいどこにピント合わせるの??おしえてぇーーー!!    
    IMG_3502.jpg  IMG_3476.jpg




     「あっるっこ~っ♪あっるっこ~♪わたしは元気ぃ~~~
     「あるくの~ダイすき~♪ドンドンゆこう~」の・・・チャミちゃん
IMG_3487.jpg




     気球乗り体験できるんだって~あそこまで行ってみよう!!
IMG_3510.jpg




     自己満足の花弁     
IMG_3508.jpg

     コスモスって色とりどりってだけじゃない
     花びら一枚一枚の形も多種
IMG_3509.jpg




     ガ~リィ~な二人はコスモス娘
     「だれの~ために~咲いたの~♪それは~あなたのためよぉ~」(by伊東咲子)
     ・・・おっっとー!こいつはヒマワリ娘だね!
IMG_3517.jpg




     地元お祭りの盛り上げにお父さん達のポテンシャルは無限大
     ご苦労様です!ポン菓子詰め腰痛に気をつけてガンバッテ下さい 
IMG_3504.jpg




     とんだぁーっ!!IMG_3544.jpg


     ・・・って口開けて歩いてないで足元のコスモスに気をつけて!!
       (ピンあまーい!雑草を撮りたいのか?ままん!!)
IMG_3542_20111019235826.jpg




     やっと気球の近くにきた!
IMG_3546.jpg




     うさアビちゃん ハヒハヒッ暑いねっ
IMG_3602.jpg




     チャミちゃんもベロベロ~~~ンって
IMG_3607_20111020002031.jpg




     シェリカレはいつも以上に     
IMG_3613_20111020002029.jpg



     ラグビー部5ワンコがハヒハヒしてたら

     カワイイ赤ちゃん連れの幸せ家族さんが

     ご一緒に「ハイ!チーズ」背後から

     パパラッチしちゃいました!
   IMG_3625.jpg  IMG_3627.jpg
     赤ちゃん可愛かったぁ~ ママちゃんも可愛かったね!
     おじいちゃんは幸せそうだったし~
   
     赤ちゃんとお花とワンコは相性がイイのだー

     お写真撮らせてくださりありがとうございました!(許可を頂きましたが小さくしました)



     800円で体験出来るとあって長蛇の列(あなたなら並びますか?)
IMG_3631.jpg




     気球を入れるとコスモス入らず・・・
IMG_3645.jpg




     コスモス入れると気球フレームアウト・・・ガwwwwン
IMG_3648.jpg



     寝転んで撮れば納得のいくアングルいただけたケド

     オバサンでも恥ずかしい・・・

     地面限界までレンズ下げたケド

     ファインダー位置に合わせて頭も下げるわけで・・・

     気持ち悪くなった・・・オェェェー

     気温30℃はあったと思う

     人もワンコもそろそろヤバイ

     クールダウンが必要だ!・・・と言うわけで移動

     10月中旬にこの気温・・・どーしちゃったんでしょうね~


     涼めて~ 

     楽しくて~

     カワイイ子達に会えるのは~?

     みなさんご存知!!

     ハイ!行くよぉ~~~クールチャージ目指して~~~ 




このあと向かったのは・・・な所
だって~クールダウンして走りたいもんネ!
応援してくださーい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
また見にきてね~     
関連記事

ままんさん上手に撮れてますね。
花びらのアップなんかいいじゃないすか。

ままんさん、カメラ構えてる姿かっこよかったですよー。

日曜はめちゃくちゃ暑かったのに今日はさむいっすね。

シェリカレままんさん 素敵な写真いっぱい!すごいね~

今回はお会いできなくてごめんね。
我が家は 月曜が定休で 主人もなかなか日曜の休みが取れず
平日になってしまいます。
もう少しゆっくりできれば会えたんですね。
ごめんね。
今度行くときは 時間取れるよう頑張ります。
そのときは是非会ってください。

コスモス綺麗ですね♪
ちょうど、見頃ですもんね~
私も週末、近くの公園に行ってみようかな(^^)
晴れるといいんですが・・・

み~んな楽しそうな良い笑顔で
見ているこっちまでニコニコしちゃいます☆

ありがとうございました~

先日は ありがとうございました~
 アビーの 叔父貴のハラミです
いやいや ままんさん 写真撮れてますね~
 綺麗ですよ~(だから写真が!)

↑の記事で 私が ケーキの生クリーム膝に塗って 密かに美白してる所 
載せてしまいましたね~  これは明らかに「挑発行為」ですよね
 
こちらにはアノ 「スクープ画像
が 在るのに あえて載せてきたってことですよね?
 ダチョウ倶楽部的に解釈しても アノ画像を公開しろってことですよね(爆)
・・・了解しました うちのブログは読者少ないんで だいじょうぶですよ♪
次回、公開いたします(キッパリ)

ところで・・・今、気がついたのですが ままんさんの愛機Kiss-X5って
 可動式バリアングル液晶モニターって付いてませんでしたっけ?
あれを 利用すれば あんなかっこうしなくとも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモス畑と気球、素敵でしたね!
キャバズの服と気球の柄、なんだかマッチング~♪
↓でのかわいいお店でのお食事も、いい時間を過ごされたようですね♪
デジイチの写真はやっぱり一味違うきがします♪

チャミパパさんへ

花弁にピント合わせてみました~^0^
ありがとうございます!

女流カメラマンになろーかな?
なんちってー(^▽^ケケケ
アッ!カッコイイって言われるのスキです!
ありがとうございますぅ~^^;

変わりやすいのは女心と秋の空ですね!(爆)

ひでちゃんさんへ

本当にザンネンでした~
そぅですよね~月曜ですよね!
ままんは基本土日忙しいのですが
今月はたくさん休みにしました

大和くんFetch!でお姉ちゃん達に
タジタジでしたネ!
みんなアッ!と言う間に1歳!
微笑ましいですよねえ~
いつか会えますように~^0^

リサさんへ

コスモス可愛いですよね!
この日30度もあったんですヨォー!

ワンコは十分給水させてましたが
午後に訪れたお祭りにはカキ氷もペットボトルも
売り切れでしたーキツカッタ~~~(*_*)
でもコスモスはキレイですたぁ~

メンマちゃん地方には
大きな公園がありイイですね~

ハラミさんへ

先日はありがとうございましたぁ~
本当に暑い日でしたが一日がアッ!と言うまで
楽しかったです♪

急なお声掛けで予定に便乗させていただき
すみませんでした!

気遣いなく他愛無い関係がイイですよね~
キャバ飼い主だからこそでしょうね~
売られたケンカ買っちゃうとこも
同じでーす(^▽^ケケケ
読み逃げしました~大笑いしましたよ~
また一緒に笑い転げましょうね~(*^_^*)/

女流カメラマンは
あえて注目浴びるスタイルでいきます(爆!!)

鍵コメさんへ

ありがとうございます

どうぞヨロシク
おねがいしまーす♪

コタママさんへ

コスモス畑とーっても可愛かったデス!
優しい色合いのコスモスと可愛いキャバズが
絵になってました~
振り向く人が「カワイイ~」「一緒に撮らせて~」と
キラキラした目でみてくれましたよぉ~^^

うん!
デジイチはやっぱりスゴイねぇ~
ままんにも撮れちゃうのよね~
まだまだだけど~^^;
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

