04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆モカママさん☆ありがとーっ!!




秋の風とキャバリア

   秋なのに・・・今日も薄着で過ごせたシェリカレ地方

   薄手の七分袖オープンシャツに春夏ものパンツで

   丁度イイ出勤でした



   少し遅い帰宅にぱぱん特製の揚げ物が嬉しかった~

   モモ肉・スナギモ・ちくわ(青海苔がウマッ!)

   ぱぱんって本当に揚げ物上手なのよ!
 
P1040406.jpg
   遅くなってゴメンネ~と言うと

   残り物でゴメンナ~って・・・?

   残りモノ??

   さっきまで仕事の付き合い連中が来ていたそうで・・・

   なるほど・・・冷めたわけだ!!
   
   美味しかったので許す


   さぁ~て気を取り戻し嬉しいお話を!!

  

   先日モカちゃんのママさんから (モカブロ

   嬉しい嬉しい贈り物の到着で~す


シェリー「なんでしゅか?これはぁ・・・もしや・・・
カレン「兄ちゃんそんなわけないじょ!!きっとウマウマだじょ!!」
IMG_3293_20111018002937.jpg


    モカママさんからだよー



シェリー「はやく言ってくだしゃいよぉーーークンクン!」
カレン「フンガッフンガッ!フンガッ!」(うちはブタ飼ってんのかぁー?)
IMG_3290.jpg



     放っておくとダンボール破壊もすぐなので

     開けましょう~~~


     わぁぁぁ~~~~~~~



     すごいね~たくさんだね~嬉しいね~


       シェリー「・・・」               カレン「ウホホホーーーーイ肉だじょー
IMG_3296.jpg



     こんなに沢山のキャバグッズにシェリカレのオヤツまで・・・
IMG_3302.jpg




     シェリーのバースデーにも可愛いフォトフレームを頂き
     感動したのですが今回も頂きただただ感謝です!
     リアルキャバリアな感じがたまらなくカワイイのです!! 
IMG_3303.jpg




こちらは陶器のオーナメント!! 可愛すぎでしょ~~~
わざわざ問い合わせして頼んでくださったスペシャル・ギフト
似合う様な立派なツリーは無いけど大切に飾ります
IMG_3305.jpg       

                     ずっしりと重みもあり
                     陶器のカップにはペインティングもあるよ
                     IMG_3307.jpg




心のこもったバースデーカード
IMG_3308.jpg

                     カレンに音読しましたよぉー^0^
                     IMG_3309.jpg
                     手書きってウレシーね!!


     シェリー「・・・」       カレン「モカのママーありがとだじょー!」
     (↑なんなの??)                (↑スッ!スミマセーン言葉の悪い奴でして・・・)
IMG_3297.jpg


    シェリーはなんなの?こんなにプレゼント沢山頂いたのに

    いつものベロンチョでお礼の気持ちをお伝えしなはれっ!!

    ピクリとも動かない強情な子だねぇ
 

  シェリー「モカママしゃんに申し訳ないでしゅ・・・こんなにいっぱいでしゅ・・・
IMG_3301.jpg
         カレン「そんなコトねーだじょー!兄ちゃん遠慮なんて流行らないだじょ~~~」
                (↑シールは食うなwww



    スミマセンッ

    ホントッ躾がなってなくて・・・トホホです

    シェリーにはモカママさんから「食べてね」って
  
    頂いたのでそんな八の字マユするほど悩まなくてイイんだよと・・・

    カレンには少し遠慮しなさい!と・・・シールは食べられない事も・・・

    夫々教えました


    モカママさん本当にたくさんすみません

    ありがとうございました

    大切に飾って使って楽しみますネー



キャバもんってなんでこんなにウキウキってなるのぉー?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチッっと応援お願いします
ありがとうございますっっっ!!
コマメに更新出来んのもあと少しかなぁ・・・
 
関連記事

おめでとうなのね~!!

キャハ~ッ!ほとんどママしゃんへのプレゼントになっちゃたわネ(笑)
キャバグッズって、探すのも楽しいし、なによりテンション上がるよねぇぇ~!
ステキにご紹介くださってありがとうございました~!!

こちらこそ~本当にありがとうございました!!
次から次へ出てくるキャバグッズに熱くなりましたぁー^0^;
モカママさんからの荷物は分かるのかな・・・
ずーっとクンクンしてどいてくれないの(*^_^*);

また遊んでくださいねー^0^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

