03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆maymayさん☆ありがと~っ!!

    今月初めに女子会がありました    
    
    メチャメチャ楽しかったんですが

    その時に maymayさん にサプライズいただきました~~~

    シッコジャージャーボトルもかなり嬉しかったんだケドー

    なんとなんと


    ハロウィ~~~ンタンク もらっちゃったぁー!


    とにかくみて!みて!



 
    って・・・これじゃわかんねーし
IMG_3343.jpg




    少し見える?これは飼い主のエゴで可愛い足元を見せたいだけ!
IMG_3336.jpg




    ほらほらっ!!ハロウィ~~~ンな感じが・・・
IMG_3326.jpg




    じゃじゃ~~~~~んIMG_3337.jpg




     ねぇねぇ!!メチャメチャ  ハロウィ~~~ンしてるでしょ~~~
IMG_3329.jpg





    しかも・・・

    よーくチェックしといて欲しいのが

    柄・・・ナ・ナ・ナント


IMG_3399.jpg   IMG_3341.jpg

  

IMG_3399_20111014203638.jpg

    ジェリー・・・?


    ううん

    シェリーと読んで欲しい

    maymayさんったらチャメッ気あるでしょ~~~キャハハハァァァ~~~ 


    着てるとわかんないケド

    シースルーの生地で

    サラサラして気持ちイイ素材

    シェリカレも「気持ちイイでしゅ~」「だじょ!だじょ!」と

    言ってました

    誰が聞いたんだい?本当に言ってたかい?

    いーの!!

    

                     カレン「帽子かぶってみたんだじょ~~~」
IMG_3380.jpg




    シェリーは機嫌が悪い・・・その分カレンがフォローしたね    
IMG_3385.jpg




    シェリー「機嫌?なんのことでしゅかー?maymayしゃんのオヨフクはいつも着心地イイでしゅよ!」          
         「カレンがグイグイ押しましゅwwwだから怒ってるでしゅ」 
IMG_3350.jpg
    カレン「ママがはやくササミくれないからだじょーーーーー

       「はやくしろだじょーーーーーーー


    あいよぉ~~~

    全く!!

    餌付けしなきゃなんもできんのかぁーーーーー



    maymayさん本当にありがとうございました!!

    これ着てハロパに行ってきまーす

    
夜になると涼しいからうすら寒いになってきました
みなさん風邪ひかないでネ!
ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
親バカ息子自慢のご披露ブログ!
お付き合いありがとうございましたまたねー(*^_^*)/    
関連記事

お、かわいいですね。

楽しんで写真撮ってる感じが伝わってきますよ。

チャミパパさんへ

アハッ!バレましたか~?

ぱぱんに煽られながら
楽しみ頑張ってマス^^;

超、かわえ~っ♪
本当にmaymayさんの、オヨフクは着せやすいし脱がしやすい!
オヨフク嫌いのアダムさんは、吠え~るタンクだけは逃げないでちゃんと来るの^^;わかるんかね?
ちょっと苦しいけど、シェリーと読もう…v-12
カレンちゃん、すごいお帽子似合ってるね(よく落ちないね感心する!)
ハロパで決めてきてね~(*^^)v

アダしーママさんへ

お褒めの言葉をありがとうね~^0^
そぅなのよね~
袖ぐりも大きいからゆったり足が入るし
男子用にちゃんとチッコセーフティ(ひっかからない)な
丈にしてあるの!!
しかもハロウィーン柄オサレーでしょ~

「シェリー」と読んでくださーい(笑;)

帽子かぶると魔女みたいでしょ~^^;
魔男かぁ?ピンで留めてるんだよー
すぐ取っちゃったよ~スヌードも嫌がるからね~)`ε´(

おっ、帽子調達してきたんだね~
すっごいよく似合うよね。
着てくれて嬉しいでーす。

こんどはこそどろだよー
近いうち送るね~

maymayさんへ

100均でネ^0^
くろ子には黒帽子似合うでしょ~
悪そうでさー(笑)

試着はシェリーだったケド
カレンもピッタンコー!
maymayさん鋭い☆
サラサラしててイイ生地だって
ド素人のままんにも
わかったよぉ~

毎度ありがとうね~~~^0^
スヌード2枚しか持ってないから嬉しい!
しかも可愛いコソドロなんて!!
つけたとこ今から楽しみだなー♪
余ってたら赤と緑をリクエスト
メンズの基本仕様でも
勿論嬉しいさぁ~~~^0^
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

