11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



S・Dカーニバル番外編は気になるあの子!(オーラス編)



    スーパードッグ・カーニバルの記事

    いいかげん終わらせたいケド

    最後にシチュエーション別笑える子と

    滅多に会えない犬種の子を紹介しちゃうネ!!




 
     口元への字っ子
IMG_2593_20111013185914.jpg


     やっぱりへの字っ子
IMG_2583_20111013185914.jpg


     パパさんのコマンドに賢く応える(素晴らしいシンクロ)
IMG_2624.jpg


     名前に素早く応える(しかも嬉しそう)
IMG_2641.jpg


     わらわらぁぁぁ~~~   ぱぱん喜ぶ
IMG_2595.jpg


     俺達の愛する息子自慢   (うちが一番や!いやいやうちでしょ~)
IMG_2601.jpg


     粋なベロンチョも可愛いペロリンチョもワン芸ですよ~
IMG_2597_20111013190919.jpg


               ペロッ
IMG_2589.jpg


               ペロリ~ン
IMG_3084.jpg


           ペロ~ン          ペロリ    
IMG_3196_20111013190918.jpg


      ペロ     ぺろ~ん     ベー
IMG_3226_20111013190918.jpg


      シェリカレとーっても可愛がってもらったよぉー
                       (ありがとうございます!ペイントへたっぴー!)
IMG_2637.jpg


      武蔵くんは74キロ! ワンダホォーーー!
IMG_2673.jpg


      カレンはジャンボな子がスキなんだよ!(チュッチュッしちゃったんだじょー!)
IMG_2671.jpg


      後ろからもジャンボちゃん(シェリー気付かず)
IMG_2698.jpg


      カレンこっそり御挨拶
IMG_2699.jpg

  
              スタンプーは可愛くてカッコイイ~~~
IMG_2802.jpg




      基本ビールは飲んでからカメラの存在に気付くうちんちー(爆)            
IMG_2823.jpg
                           食べ始め見苦しくスミマセン・・・



      パパさんとママさんのランチにお付き合いちう(焼きソバ少しもらえたかな?)
IMG_2811.jpg


      若さに圧倒され仰け反るシェリー      
IMG_2835.jpg


      正々堂々正面からご挨拶   (どもどもー  どもッスー) 後ろでは遠吠え?     
IMG_3118.jpg


      ↑アビーちゃん(ブレン)のおねえさんはチワワのうさねえさん
IMG_3121.jpg


      アゴ乗せワンコー  その角度辛そうだけど・・・イイ感じなのかな?(笑)
IMG_2930.jpg


      箱乗り3キャバズ  (オラオラァァァ~彼女~乗っていきな~紫のハイウェイ行くゼー!)   
IMG_2780_20111013195607.jpg



      ガオォォォォォォwwwwww!!オヤツよこしなぁぁぁーーーボンバー!!      
IMG_3087.jpg           ブラタンちゃんは黒木メイサさん(笑)





         帰りにカートでパチリ     二人とも楽しかった??
IMG_3247.jpg
         わかってるよぉー!ぱぱんとままんが楽しかったんだよねーサンキュ!!




     昨年の反省点は

     出店ブースを楽しむ・サンプルに喜ぶ・ステージの応援

     だったのに・・・

     結局キャバちゃんに会うと

     テンションMAXで汗だくツユだくで

     本来の目的を果たせません

     買い物中にキャバちゃんが後ろ通ると中断!!

     オヤツ物色中でも中断!!

     レジ並んでるのに中断!!

     オツリもらってるのに中断!!・・・ってコレは無いケドね(笑)    



     あまり考えないで手に取ったカラー(安かったしまぁイイか・・・)IMG_3314.jpg

                        オヤツは大袋の大人買い!
                        IMG_3311.jpg




あっ!そぅそぅ!!こんなのも買ったんだった!

    ステッカーと迷子札(みたいな?)
IMG_3315.jpg
    (白い文字のステッカー見える?)
 
    ステッカーぱぱんが買ってた・・・

    そのうちキャバステッカーでリアガラス見えなくなるネ~  






         そして・・・ハシャギ過ぎてお疲れの日恒例のピザ~~~
IMG_3251.jpg


         今回も同じピザ2枚オーダー  食べる人2人(爆っ!)
IMG_3253.jpg




長文駄文にお付き合いありがとうございました!
応援してくださーいポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
また来てくださいねー

関連記事

すごい数ですね~。
やっぱり二日目の方がキャバが多かったのかな?
それにしてもほとんど名前覚えてるなんて偉い!
疲れて帰って飲むビールとピザ、さぞかし美味しかったことでしょう。

SDCではリヴに優しく声をかけていただき
ありがとうございました!
私も毎回キャバアドレナリンにヤラレまくり
何が何だか分からないうちに終了してしまいます。
みんな同じなんですね(^-^)

シェリカレちゃん、元気いっぱいでとっても可愛かったです。
ブログで拝見してたので、会えて嬉しかったです!
またいつかお会いできると良いなぁ~♪

PS、紫のハイウェイ懐かしすぎな響き(笑)

ちゃろパパさんへ

ままんのカメラには65匹でしたが
ぱぱんのビデオには68でした
お名前が一致しなくて3匹は断念しました
後々他の方のブログで判明しそうです^^

昨年も両日行かれた方が日曜が多いと
言ってましたがどーなんでしょうか~
来年はあちらでランデブーしましょ!

疲労回復のアワアワは最高でした!
まっこりもね~^0^

リロママさんへ

こちらこそぉ~~~
ありがとうございました!!
リヴちゃん真っ赤なお洋服が目立って
可愛かったですね~
もっともっとお話ししたかったです^0^
キャバアドレナリン~って面白いなぁ~(笑)
造語お上手ぅ~~~!!

またどこかのイベントで
お会いしましょうね~
ブログお邪魔しましね~^^/

Ps・・・わかってくださり嬉しいデス!
昭和だよねぇ~~~♪

ラスト記事まで、十分楽しませていただきましたぁ~
〆にピザとビール、最高v-275

ブログ拝見させて頂きました。ジュディ家です。

ジュデイを沢山載せていただいてテンションMAXの我が家です!!
シェリカレちゃんが熱烈ご挨拶してくれただけで、もうぉぉ幸せだったのですが記事にして頂いて感激しかりです♪

ビビらーにつき、わんこイベント参加率の低い我が家ですが、シェリカレご家族のようにステキな方にお会いできたこと参加の甲斐があり
ました。本当にありがとうございました(☆´∇')ノ彡

本当、キャバ率高いイベントだったんですね。
わかる~~キャバ見ては中断で結局終わったりして。
でもそれでも十分満足ですよね。
そんな中でもちゃんと品をゲットしてくるのはすごいじょー。

ままん、会えて嬉しかったよ~v-10
アダしーも喜んでたよv-238
アダムの顎乗せ、辛そうだったのでお家に戻り次第上げ底しました^^;
又、ランで会えるかな?その日を楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ
優しいぱぱんによろしくです♪♪

こんにちは。ままんさん、さくらを載せていただいてありがとうございます。
可愛いシェリーちゃん、カレンちゃんに会えてうれしかったです。
またイベントでお会いするのを楽しみにしています。v-238

「紫のハイウエー」に うけた~(笑) 同年代と判明(笑)

日曜日はお疲れ様でした♪
しかし! シェルカレ家 すごい~ いっぱいの お友達と 会えたね~
そして名前をちゃんと メモメモ!

会場で1度しか お会いできなくて残念でした(泣) 探したけど 見つからなかった~ 狭いようでやっぱり広い西武ドーム(汗)


また遊んで下さいね~♪

スードグ、シェリカレ家は日曜日にご出勤だったのですね~。
一日違いで、残念!
ウチもキャバちゃんとお会いする度に、大騒ぎでした~(笑)
カレー、カツカレーもあったのですね~我が家はノーマルでしたわっ(爆)

カラー、とっても可愛いですね~。
今度、シェリーちゃん&カレンちゃんが付けているのを見たいです!
この所ご無沙汰しておりますが、又お会い出来る機会を楽しみにしておりま~す。

ナナハルさんへ

ありがとうございました~^0^

疲労回復
明日への活力源です・・・オオゲサなっ!(爆)

ジュディままさんへ

ジュディままさんいらっしゃ~い^0^

先日はありがとうございました!
こちらこそパパさんママさんと
お話できまして楽しかったです
そしてなんと言ってもジュディちゃんの
可愛いこと~~~!!
もっともっとナデナデしたかったです!
またどこかのイベントでお会いしましょうねー♪
コメントありがとうございました!

Ps・・・ブログに可愛いジュディちゃんの
    お顔発見しましたよぉー(*^_^*)/

chiemomさんへ

そぅなんですよぉー(^▽^ケケケ
中断中断!!の連続でした~
来年こそは・・・イイ買い物を!

・・・ダメでしょうね~

アダしーママさんへ

こちらこそ会えて嬉しかったよぉ~~~^0^/
アダムくんったら笑わせてくれたねー♪(アゴ乗せ)
雫ちゃんはキラキラ女子してて
ぱぱんがまたまた鼻血ブゥ~~~でしたよ!

おnewカート素敵ですわぁ~!
色々デザインあるのねーブランドコラボがカッコイイ!
頻度が少ないからマァいいかな~って
思慮浅く買ってしまって後悔・・・
今度シェリカレ乗せてね~
また遊ぼう~^^

さくらママさんへ

さくらママさんいらっしゃいませー^0^/

こちらこそありがとうございました!
さくらちゃんおっとりしてて可愛かったですよぉー!
落ち着きのないシェリカレですが
次回会えた時はどーぞヨロシクお願いします^0^

紫のハイウェイを疾走してるシンデレラです(爆)

先日は、有難うございました。
”時計な~んて見ないで”SD楽しみましたね。

俺達の愛する息子自慢!やっぱりキャバは可愛いです。
”とこしえの~愛を誓うよキャバに~”

またお会い出来るのを楽しみにしています。

ユッケさんへ

クレイジーケンバンド行こうよぉー☆(好きでしょ~?)
ままんの方が姉さんだと思うケドー
まぁ多分かわんないよね~(^▽^ケケケ

そうなのよ~2度目はなかなか会えないんだねー
集合写真撮りたかったなぁー来年はやろうぜよ!
うさアビ写真が撮れてなくて申し訳ないよぉー(T_T)
オシャベリ弾むといつもコレだー!
また遊んでね~
ハラミさんにもヨロシクね!

そうだ!突然の電話ゴメーン!
「だっ?だれ?」って~~~ワロター(@⌒O⌒@)

ちゃろママさんへ

来年は同じ日に行きましょうね~^0^
ホント!凄かったですねー
キャバキャバキャバキャバして
ひたすらパパラッチしてましたー
考えてみたらトイレ行ってなかったもんねー(^▽^ケケケ

カラー・・・やっぱり衝動買いはヤバイです
ゆっくり見てたら後ろをキャバちゃんが通り過ぎていくwww
だったのでちゃーくんみたいなイケ服ゲットならずでした~

毎年言ってるの・・・
「今年は買い物に専念するぞ!」ってね
カメラ持って行かなきゃイイのにね~
また遊んでくださいね~^0^/

カペタパパさんへ

今夜はウィスキーコークですか~?(笑)
バリバリ昭和のファンキーですねー^0^

偶然のパパ軍団が勢ぞろいして
面白かったですねー(^▽^ケケケ

でもね~キャバ飼いは通ずるものが
あると思いますよ~
カペタパパさんのリアクション最高~~~
カペタママさんも楽しい方で
我家の大好物ですよぉ~~~^0^/
次回またゆっくり遊んでくださいね~☆
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

