07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


S・Dカーニバル!キャバ68匹どころじゃなかったご紹介!(後編)



    こんばんはぁ~~~

    本日仕事も休みでイイお天気の中

    メンテナンス行ってきましたー

    ・・・

    なんの?

    なんの?

    なんのメンテ??

    (ー_ーメ)

    そりゃ~あなた!

    か・ら・だ!! ですよ~


    あかすりもつけちゃったもんね~

    サッパリ気持ちよくなって妹を呼び出して

    ランチして帰宅して寝たwwwww(爆)

    そぅ!昼寝ですよ!

    頭も体もスッキリした一日でした!


 

    さてさて一昨日から綴っております

    9日(日)行ってきました

    スーパードッグ・カーニバル in西武ドーム

    出会えた可愛いキャバちゃんのご紹介をしています

    前編・中編と見ていただけましたか~

    どの子もカワイイでしょ~

    キャバリアってホント可愛すぎて

    カワイイ以上の言葉教えていただきたい!!


    後編に入りますが

    じっくりとカワイイに感動してくださいね~







    ミミちゃん
    ピンクのワンピースがとても似合って懐っこくて
    かわうぃ~~~ね!!飛びついてきたよぉ~
IMG_3078.jpg



    さくらちゃん
    お耳の毛が可愛くカットされて女の子らしいさくらちゃんです
    まあるいお顔が愛されキャラですよね!
    ままんが大好きなタイプの子~もっとイイ子イイ子したかったなぁ・・・     
IMG_2970.jpg






    エリーちゃん(手前ブレン)と アンネちゃん(奥のトライちゃん)
    (アンネちゃんに後ろから挨拶してるのはジュンちゃん)
IMG_3005.jpg





    ジュンちゃん
    ウィンクしてくれたよぉー!ジュンちゃんは去年も会えて1年ぶり~
    ママさんと「また来年ね~」と不思議な笑顔でバイバイしたよ!
    またゼッタイ会おうねぇ~(笑)
IMG_2975.jpg






    ホタルちゃん
    大人しいホタルちゃんは可愛かったケドおねえちゃんも可愛かったね!
IMG_2888.jpg





    アビーちゅん
    いつも仲良くしてもらってるアビーちゃん
   (やっちまったぁままんのオシャベリにより写真ない!ヤバイ画像でゴメンネ・・・)
IMG_3272.jpg

    クンクンご挨拶中のアビーちゃん(黄色服)
    いつも一緒のおねえちゃんは番外編でご紹介しま~す    
IMG_3139.jpg




    レオくん(ルビー)とメイちゃん(ブラタン)
    よく一緒に遊んでもらってます
    デカキャバプリンスのレオくんと豆キャバプリンセスメイちゃん
    この日も会えて嬉しかったよぉー!!    
IMG_3096.jpg




    ナント・・・ブレン・トライ・ルビー×2の4キャバ飼いオーナーさんに会えました!
    2ルビーちゃんはキーサちゃんサラちゃん(上段)
    ブレンとトライちゃんはアーチャちゃんと ライラちゃん
    みんなオソロ服着てなんてカワイイの~~~カートの中でみんな
    尻尾フリフリしてくれたんだよね~幸せだわぁ~~~ありがとーっ!!
IMG_3274.jpg
               (↑画像悪くゴメンナサイ)
IMG_3196.jpg




    チャーミーちゃん
    カートの中で大人しいチャーミーちゃん!シェリーと同級生だったかなー
    たくさんナデナデさせてくれましたよぉー!また会おうねぇ~
IMG_3177.jpg





    こちらにも多頭飼いのオーナーさんが・・・保護犬を家族にされているそうです
    2ブレンと3トライ 他犬種も一緒でした
    ブレンのミニーちゃんマリアちゃん(上段)
    トライのみくちゃんラディちゃんルイちゃん(下段)    
    5キャバちゃん可愛すぎます!!どの子も小ぶりでキャピキャピしてて
    連写で30~40枚撮りましたがトホホ~な腕前(ー_ーメ)止まってくれるわけが無い
    可愛くて元気キャバのトライちゃんと姉妹のようにシンクロするブレンちゃん
    また来年まで元気でいてね~ありがとう!!      
IMG_3144.jpg
IMG_3159.jpg




    以上でドドド~~~ン!!っとご紹介してきましたが

    タイトルにある「68匹」正確性は・・・と聞かれると

    わかりません・・・

    それ以上なのか・・・?

    それ以下なのか・・・?


    明日以降「番外編」もお送りします

    今まで出てきたキャバちゃんの可愛いシーンや

    ぱぱんとままんのランチ

    お買い物したもの

    チラリチラリ載せますね~


    お会いしたキャバちゃん・パパさん・ママさん・ご家族の皆さん

    ままんの半ば強引な引止めやモデル依頼

    ぱぱんのインタビューに御協力頂きまして

    本当にありがとうございました!!


    来年もまたお会い出来ること

    心より願っております

    その日までどうぞお元気でキャバちゃんと

    お過ごしくださいネ

    またどこかのイベントでお会いできましたら

    お声がけくださいね!ヨロシクお願いします
    (・・・って言うかこちらから近づきますが^^;)


    楽しく幸せな時間をありがとうございました




    ドーム内でのシェリカレ写真はこの2枚
    撮影は556枚でしたぁー
    みんな実際はもっともっと可愛いのに
    ままんの腕じゃコンデジでいいのかも・・・ハフゥゥゥ~~~
      
IMG_3029.jpg




ご紹介3部構成でしたが
番外編へ続きます
ポチッと応援してネ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
また明日~~~    
関連記事
スポンサーサイト

ままんさんすごーい!!
キレイに撮れてますよ(^_-)
すごいいっぱいキャバちゃんいたんですね~
私はままんさんの半分くらいのキャバちゃんに会ったと思います^^ゞ
買い物はできましたか?!

仕事も大変そうですね^^;あかすり気持ちよさそう♪♪
番外編、どんなだろう(*^^)v

レオ&メイままさんへ

ホントもの凄いキャバちゃんの数だったよねー^0^
会えただけで行った価値が見出せたよね~ん
ひとつだけザンネンなのが・・・
テンパッてて集合写真がない!!!

ご飯食べてる時少し前を横切るように
歩いていくキャバちゃんが知ってる子(Fetch!で遊んだ子)
だったのー!口がモゴモゴしちゃって声かけられなかったんだよね・・・(お蕎麦が・・・)

他の方のブログに会って無い子が
いたので総勢何匹いたのかなぁ・・・
すごいッス!!

仕事は疲れるケドあかすりでチャラにしたよー^0^
番外編も可愛いよぉ~

すんごいね!!
ままんの写真に、脱帽!!
これだけキャバちゃんに会うと、ホントテンション上がるよねぇ~
また行ってみたい(笑)

ほんとにこんなにいらしたとは!!いやー壮観だわ!!
キャバリアって、あの子もこの子も
みんなたまらなくかわいいですね。
もう… キャバ万歳っv-353

このシリーズ、きっと今年のスードクの
「あのキャバちゃんだれだっけ?」ニーズに完全対応だョ。
ツレヅレも何キャバちゃんか救われました(笑)

ご無沙汰してました~!
まだまだいつものペースには戻れませんが、やっと少しずつ落ち着いてきました☆

スーパードッグカーニバル、相変わらずすごいキャバ数ですね~!
って言うか、楽しいオーラ全開のシェリカレ家だから、これだけのキャバちゃんを呼び寄せたんでは?
(お名前を書き留めるだけでも一苦労でしょう~笑)

しばらく訪問していない間に、写真がものすーっごくキレイになっててビックリ!!
ままんさん、デジイチ特訓したんですか~?

来週末、お会いできるようで楽しみ♪

ナナハルさんへ

ホントにテンションメーター振り切ってましたよぉ~(*^_^*)

昨年よりかなり多かったような気がします!
キャバ人気上昇中なのかしらん?
だとしたら嬉しいです!

ツレヅレさんへ

ままんも驚きでしたぁー
昨年の「まったりキャバオフin野川公園」に
近いものがありましたね!

「あのキャバちゃん誰だっけ」攻略ブログ
って感じ??キタァーーーーー(爆っ!)

カラーやリードの色
服の色柄
家族におこちゃまいた?
みたいなヒントつけて脳内へ
放り込みました

後はホラ!ビデオ要員がいるからぁ~(笑)

ロイママさんへ

あらあら??
まだ忙しいでしょうに~~~
まだ部屋中ダンボールなんじゃないのぉ~?
今月中手伝いに行けるよぉ~(笑)

知らなぬ間に
ストラップもあって
強制的にカメラ女子(おばはん)
やらされてるー(汗;)

早く会いたいねぇ~~~

片付けファイティ~~~ン!!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

