05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



S・Dカーニバル!キャバ68匹どころじゃなかったご紹介!(中編)

    こんばんはぁ~~~

    昨夜の続きですよぉ~

    今日は忙しくて・・・正直ヘトヘト

    西武DOMEで会えたカワイイ~~~カワイイ~~~

    キャバちゃんをみなさんにご紹介したく

    頑張りますよー


    昨夜ご紹介のキャバちゃん35匹

    それではサクサクいっちゃうよ~(マジか?)




                    ※毎度ですが写真をじゃんじゃん載せますので
                     お名前にリンクつける余裕ないのです
                     すみません!ご了承くださいっっ



    れもんちゃん・らいむちゃん・あおいちゃん
    家は近いと思うケドなかなか会えず~~~やっと会えたね!
    れもんらいむあおいちゃん!パパさん!ママさん!
    1年かけて初めまして~のご対面~~~
IMG_3226.jpg




    チャーリーちゃん
    ご家族みなさん一緒にきていたチャーリーちゃん
    とっても大人しくイイ子だったよ~
IMG_2763.jpg



    コロンちゃん
    尻尾フリフリそばにきてくれたよ!
    綺麗なママさんとも楽しく話しましたね~
IMG_2814.jpg



    エヴァンちゃん
    ルビーのパピーちゃん
    お兄ちゃんがとっても可愛がってたよ~
    いっぱい飛びついてくれて嬉しかった~~~
IMG_2834.jpg



    ももちゃん
    ももちゃんは4歳なんだって~
    家族で楽しそうだったね!男の子のお姉ちゃんなんだネ!
IMG_2855.jpg



    7歳のちゃちゃ丸ちゃん
    パパさんとお兄ちゃんと来ていたね!
    ちゃちゃ丸ちゃん地方のお祭りままんはダイスキなんだよー
    今度はあのお祭りで会えるかなぁー?
IMG_2883.jpg



    アダムくんと雫ちゃん
    いつも仲良くしてくれてるアダしーちゃん!
    ドーム内やっと会えたよね~嬉しかったよぉー!
    アダムくんは12歳なんだよ!信じられないでしょ~目標にしたいね!
    トライの妹雫ちゃんはホント綺麗な目をしたお嬢様って雰囲気の子なのよ~
IMG_2915.jpg


    ソルちゃん
    二足立ちが上手でバランス取りがイイ感じなの
    運動神経バッチリ系ですね!
IMG_2943.jpg



    カワイイ~~~ブラタンのリッチちゃん5歳!
    アホなままんが「リッチー・ブラックモア?(ギタリスト)」なんて呟くと
    パパさんウケテくれましたとさぁ~(クダラナクテすみませーん
    シェリカレが煩くてリッチちゃんビックリだよねー!(そのビビリ顔がメチャカワ!)
IMG_3041.jpg
  



    はい!今夜はココまでぇ~~~~~

    すみませーん

    今夜は帰宅が遅かったのと

    これからお嬢の明日提出の書類があるので

    中途ハンパですがお許しを~~~(←家族3人分)

   
    訪問してくださった方

    コメント頂いた方

    お返事も間々ならぬ状態でゴメンナサイです!

    そしてありがとうございます!!

    明日以降ブロ友さんのとこにも

    お邪魔させてくださいネ!



お仕事ハイシーズンに近づき徐々に
連日寝不足に・・・
応援してくださると嬉しいですポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日は休みで朝からヨガ→スーパー銭湯へ
ガタガタだから修理してこなきゃならん!!
シェリカレ散歩はロングで行くぞぉ~U^ェ^U ワン!

毎度あざ~~~ッスまた明日~    
関連記事

わぁ!すごい!恐るべしSDカーニバル!
キャバはキャバを呼ぶって本当みたい♪
コタ地方からそちらはちと遠いけれどこんなにキャバ率高いなら
是非、一度は行ってみたいものです!
ここ2~3年の内に(コタが若いうちに)行くぞ!
みんなかわいすぎ~♪♪

コタままさんへ

多分ワンコイベントでキャバ出会い率最多だと
思いますよぉー♪頑張ってくる価値ありありです!!

昨年同様ワン芸グランプリも
お買い物もたいして見ないで
終始キャバちゃんばかり見ていた
キャバリア中毒患者でした^^;

オヤツのデカ買いしたけど
帰宅後「アレ?これ買ったっけー?」みたいな・・・
よく見て買わにゃ~~~ねぇ~

来年はS県よりS県へ遠征お待ちしてます^^;

写真がきれいに撮れていますね~~~。
画面も大きくなって益々写真にハマって行くことでしょうね!
みんな可愛くて 行きたかったな~~って思いましたが・・
ちと遠いかな・・・風邪ひいてたし・・・。
いっぱいのキャバちゃん紹介 お仕事も忙しいようですが
無理しないでね~♪

chiemomさんへ

もの凄いキャバ出没でしたよぉ~
写真?本当ですか~?
今回の写真はこの程度なら
ままんにはコンデジの方が・・・
と反省ばかりしてしまいました

本職のカメラマンは実に無口ですよね~
オシャベリしててはイイ写真は撮れないようです
ピンはあまいしフレームアウトばかりで・・・
カメラ目線くれたキャバちゃんや飼い主さんに
申し訳ないな~って気分です

来年はご一緒しませんかぁ~(*^_^*)
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

