11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


S・Dカーニバル!キャバ68匹どころじゃなかったご紹介!(前編)

    こんばんは~~~

    今日も気持ちのイイ秋晴れでしたね!

    今年の運動会はみなさんお天気に恵まれ

    お子ちゃまも持てる力を発揮できたことでしょう~



    本日はお仕事だったままん

    と言っても午後からの長~~~い打ち合わせでした

    先ほど帰宅しました

    夕飯を終え お風呂を終え・・・

    

    


    さてさて・・・

    作日の

    スーパードッグ・カーニバル2011in 西武DOME



                         
     IMG_3263.jpg  IMG_3261.jpg
                             受付してパスポートもらったよ!  






    昨年は昼ごろ到着のゆっくり目でした
    渋滞は無かったケドえらい遠く
    かなり歩いた・・・DOME正面到着までにシーシーは当然
    ウンPも終わらせたのよ~それだけ遠いとこ停めたのでした
IMG_3242.jpg

    学習したシェリカレ家

    8時に出たよ(そんな早くない~?)

    2時間あれば着くでしょ~のつもりが・・・

    なんと1時間で着いちゃった!!

    折りしも当日は所沢祭り

    カブッていたので交通規制もあり心配していました

    予想外に早く着いて~

    なんだかイイことが起きそう~

    今朝の星占いどーだったかなー


    うんうんイイことあったよぉ~~~

    昨年に引き続き今年も

    ありえへん程のキャバちゃんに出会えたのでーす


    さぁさぁ寄ってらっしゃい!見てらっしゃ~い!

    ドドド~~~~~~ンとご紹介だよっ




               ※あまりにも頭数が多いので名前にリンクはつけてません
                極端に画像の悪い写真はままんがオシャベリばかりしてて
                お写真が無くビデオカメラの静止画を撮影しました
                本当にゴメンナサイ先にお詫びしておきます




トップバッターの レオちゃん
ライオンズのユニが似合ってるネ!    
IMG_2579.jpg



    サスケくん
    1年ぶりで嬉しかった~!ヨッ!鉄っちゃん王子また会えたなっ!
IMG_2583.jpg




    愛羽ちゃん
    キュートな愛羽ちゃん!今日もピンクがメチャ似合うネ!
    Fetch!以外で会えると嬉しさ跳ね上がるよぉ~!
IMG_2587.jpg




    モコちゃん1歳
    お耳のツンツンと頬のぽよ毛が可愛い~ツヤツヤの女の子
    また会いたいなぁ~
IMG_2593.jpg




    カペタくん
    DECin 舎人公園以来の5ヶ月ぶり~相変わらずモフモフでステキ!
    ママさんのテンション好きです!もぅ少し時間があればカレンはパパさんに甘えたね~
IMG_2597.jpg




    ロミオちゃんとゴマちゃん
    たしか昨年もお会いしましたね~相変わらずの可愛さ~
IMG_2608.jpg



    くるみちゃん
    とーってもオサレーなルビーのくるみちゃん!
    部分カラー入ってるんだよぉー!頬にはちゃ~んとチークが!
    おしゃれキャバのモデルさん!
IMG_2613.jpg




    ラルくん
    クリクリした目があっちへ~こっちへ~可愛いのぉー!
    オーナーのちぃさんも可愛いですね~
IMG_2615.jpg




    くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんの姉妹(キャバプー)
                               (画像悪しゴメンナサイ)
    ママさんとおしゃべり~の!やっちまったのカメラ撮影無しで
    本当にゴメンナサイ・・・くるなつあずちゃん待てしてイイ子でしたよ~ 
IMG_3266.jpg
IMG_3265.jpg









    ワン芸頑張るナナちゃん
    ワン芸でボール乗り(玉乗りって言うの?)を披露!スゴイね~
IMG_2617.jpg




    キングくん   
    シェリーにクンクンご挨拶にきてくれたよ!
    キャバ同士は仲良しですよね~ってママさんと話しました^^
IMG_3283.jpg
                               画像悪くゴメンナサイ 




    リブちゃん    
    力強くグイグイだったね~被毛がキレイでした~元気な女の子     
IMG_2622.jpg




    コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃんの姉妹
    とーっても可愛い家族!ママさんの犬服&小物手作りショップあるよぉー
    「ConiReno@Factory」(コニレノファクトリー)検索で見に行ってねー!イイ物見つかるよ!
IMG_2628.jpg




    昨年もお会いしました!1年ぶりのこももちゃん    
    コニレノままさん作のタンクが似合ってて可愛いね~
IMG_3285.jpg
                               画像悪くゴメンナサイ



    ジュディーちゃん
    寝込み起こしちゃいましたージュディーちゃんゴメンネ!
    でも・・・可愛さって罪深いわぁ~~~ママさんにシェリカレが甘っ甘っ~しちゃいました
    ママさんありがとうございました!(番外編で御紹介予定) 
IMG_2630.jpg





    モカちゃん
    モカちゃんもウトウト~っとしてるとこ
    ままんが襲来!カワイイぃぃぃ~~~ってやっぱ罪です!
IMG_2635_20111010222243.jpg




    ナイトくん    
    ニコニコ笑顔が可愛かったね~
IMG_3286.jpg
                               画像悪くゴメンナサイ 




    ケンタくん
    いくつだったのかな~?だってそれはそれは懐っこくて
    飛びついてくれて可愛かったの~また会いたいな~(こんな写真で本当にカナシー
IMG_3287.jpg
                               画像悪くゴメンナサイ



    ルークちゃん
    ルークちゃん元気いっぱいでメチャ可愛かった~
    ままんの中の誘拐魔が理性を失いかけた・・・ヤバかったぁー
    一緒に遊びたいなぁ~おうちどこかなぁ~    
IMG_2640.jpg




    めんまちゃん
    天使の笑顔を向けてくれたんだよね~ありがとう!!
    カワイイめんまちゃんに会いに行こう!「キャバリアめんま」で今すぐ検索を!
    ままんもブログ遊びにいきまーす! 
IMG_2666.jpg




    こまちちゃん4ヶ月
    めんまちゃんとキャバ友さんかな?一緒にきたのかな~
    4ヶ月の可愛らしさ満喫させてもらいましたよぉ~
    こまちちゃんの元気な引きにリード頑張って持ってたお姉ちゃん可愛かったね~
IMG_2658.jpg



    
    奈々ちゃん・芽衣ちゃん
    いつも遊んでもらってます!ここでも会えて嬉しかったわぁ~
    奈々芽衣ちゃんはいつも元気に走ってるケド今日は沢山の
    お友達にオドロキだね!シェリカレも驚いてたよぉー電車は楽しかったかな?
IMG_2686.jpg



        チャコちゃん・エリーちゃん
    1年ぶりのチャコエリちゃん!相変わらずな仲良しさん!
    今日はパパさん来れなくてママさんと来てましたー
    ピンクのオソロ服カワイイよね~着こなしてるもんね~ 
IMG_2683.jpg



    
    ひめちゃん
    ま~ったりな女の子!もっとナデナデしたかったです!
    大人しいひめちゃん!いくつかなぁ~
IMG_2692.jpg




    コロンちゃん・ラスクちゃん (キャバチワ)    
    Collon(コロン)ってお菓子知ってます?大好きなとこから
    コロンちゃんとラスクちゃんだそうです(笑)
    ママさんと楽しい話に盛り上がりましたーラスクも好きなんだって~(笑) 
IMG_2705.jpg





    ナナちゃん10歳
    10歳には見えない綺麗な被毛とキラキラした目
    あと5年後ナナちゃんみたいにキレイでいたいね~
IMG_2746.jpg

    



    はなちゃん12歳
    ちょうど「ちゃんちゃんこ」の試着ちうでした!
    はなちゃんも元気な12歳!来年もまた会えるの楽しみだね~
IMG_2752.jpg




     一気にご紹介・・・のつもりでしたが・・・

     体力の限界

     ねっ・・・ねむいっ・・・

     「うちの子いるかなぁ~」ってきてくれた

     お友達ごめんなさーい!!

     明日は激務なままんですが

     帰宅後頑張って『後半』いっちゃうよぉ~

     また見にきてねぇ~
  

                     ※お名前の間違えありましたらゴメンナサイ
                      御連絡いただけましたら訂正いたします 




ガタガタの体にムチ打っておりんすぅー
応援のポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
『後半』も見にきてねぇ~~~       
関連記事
スポンサーサイト

スードッグでは、お会い出来て、嬉しかったぁ~
凄いねぇ~
撮りまくったね。
沢山沢山出会って、写真も一杯。
キャバちゃんに会うと、テンション上がるよねぇ~
家の子、ありがとう!!
続き楽しみにしてるよ。
お仕事がんばって~

こんにちは!
ブログに載せていただいてありがとうございます、めんま家です(^^)
ほ~んと、たくさんのキャバちゃんがいて
かなりテンション上がっちゃいました!!
ちょっとしかお話できませんでしたが、
またどこかでお会いできたら嬉しいです☆
めんまブログにもお写真載せさせていただいたのですが
まともに写ってなくて申し訳ないです(汗)
またブログおじゃまさせていただきます☆
よろしくお願いします(^^)

ふふふ がんばって~~
うちは手抜きしました w

ブログ拝見させていただきました。
小町ママです。
初めてだったので、話しかけてもらってすごく嬉しかったです。
ありがとうございました♪
ブログに載ってる、小町を見てパパと娘と大興奮してしまいました~★
また、お邪魔させてもらいまぁす。

ブログに掲載していただき、ありがとうございます。
こんなにもたくさんのキャバのお名前を覚えていらっしゃるシェリカレままさんの記憶力に脱帽です。
私は、こんなイベントに来たのが初めてだったので、興奮して何もかもぶっ飛んでしまいました。
これからも時々、遊びに来させていただきますね。

ナナハルさんへ

こちらこそ嬉しかったですよぉ~
知ってるメンツに会えるとホッとするもんね~^0^

もの凄いキャバ遭遇率ですよね!
なんだかワン芸も買い物も
ろくに見れませんでした!
ぱぱんがメチャアンテナ張ってて
あっちだ~こっちだ~とカメラ女子(オバハン)
させられました~それにしても
使い捨てカメラのような写真ですよね・・・プププー

奈々芽衣パパさんの写真楽しませてくださいね~

今日の現場は浦安で忙しく疲れました~
朝早くありがとうございました!

リサさんへ

遊びに来てくださりありがとうございます!!

当日はめんまちゃんにお会い出来て
嬉しかったですよぉ~♪
カレンと同じトライでも優雅なお~っとりした
めんまちゃん可愛かったぁ~!
ぱぱんが「めんま?めんま?」と呼び捨て連呼
してゴメンナサイね^^;

またお会い出来るとイイですねー
こちらからもブログお邪魔しますねー^0^
ありがとうございます!

きりんれもんさんへ

ふふふ~がんばります~^^

家事は手抜きしてます~

小町ママさんへ

遊びにきてくださりありがとうございます~^0^

4歳の元気な小町ちゃんに会えて嬉しかったです~
もぅ5歳になった我家のおねえ達にも
小町ちゃんのようなピカピカな頃があったね~
と帰りに思い出ふけました~^^
ホント可愛かったです☆
また会いたいなぁ~お家は遠いかなー?

ぱぱんがお嬢さんに「コマキ?」とか聞き
ゴメンナサイね~!小町ちゃん!しっかり覚えましたよ^^;
また遊びにきてくださいねー^0^/

キングママさんへ

遊びに来てくださりありがとうございます!!

お写真撮れてなくて本当にゴメンナサイ(T_T)
ビデオを撮影しましたので可愛いキングちゃんの
お姿が・・・ホント悲しいです!
何千倍も何万倍もカワイイのに・・・
それなのにご訪問&コメント頂きありがとうございました
次回お会いできましたら必ずリベンジさせてくださいネ

またきてくださーい^0^/

こんばんわ☆ こちらでは初めまして!
ルークの父親です(笑)。

当日は色々とお相手して頂き、ありがとうございました☆
ルークも可愛く撮ってくださって、嫁さんと2人で
テンション上がっております♪(笑)

また是非、何処かのイベント等でも
お会い出来るのを楽しみにしています!

ちなみに、ウチは神奈川県相模原市に生息中です(笑)。
もしお近くでしたら、是非お誘い下さい~。
これからもブログにお邪魔します☆

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

ままんさん!お仕事お疲れ様です。
先日は、お久しぶりでした~♪
シェリカレちゃん御一家にお会いできて
Max!ハイテンション~!!!なカぺタ家でしたっ☆
シェリカレちゃん!!!めっちゃ~かわゆす♪♪♪
オヨフクもボーダーセーラー!で!!!
時間があれば、もっとシェリカレちゃんをモフモフ!ナデナデ!
させて頂きと~ございましたっ!!!!!
あ~キャバって最高にかわゆすですね★
開場前のキャバ大集合!!!ヘビロテですよねっ!!!
あっ!!!!!ままんさんのテンション♪
カぺタ家!超!超!超!大好物でございまする~~~♪
おかわりしていいですか(笑)
お座りしてまちましゅ★
別件、お時間頂きますがメールしま~す。

だいにぃさんへ

遊びに来て下さりありがとうございます!!

こちらこそルークちゃんに会えて嬉しかったですよぉ~^0^
キャピキャピ可愛いルークちゃんに元気をもらえた気分です
オレンジがとっても似合っててました☆
何度もお引止めしてスミマセンでした・・・
カレンがルークママさんに甘えすぎでスミマセン・・・
臭かったでしょ~黒子臭ですよ~
ルークちゃんは白毛が多くとーっても可愛いですイイナァ~

ルークちゃんの地元はシェリカレ家から1時間半くらいかな~
メールフォームより御連絡ください
遊びに押しかけちゃいますよ~

ありがとうございました!

キングママさんへ

もちろんです!
ありがとうございます!

こちらからも
お伺いさせてくださいね^^

カペタママさんへ

こちらこそ~~~
会えて嬉しかったですよぉ~!
カペタくんは相変わらずのフワフワモフモフ
イケメン炸裂でカワユ過ぎで反則でした(笑)
ガサツなシェリカレに乗り移ってくれぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

マリンルックはぱぱんの好みでーす♪
ままんはアメリカコミックやスマイリーみたいな
ガヤガヤした柄が好きです!
でも・・・この服は静かなイイ子に見えたりするかも・・・^^;
ホントこのイベントはヤバイですね!
今回もろくにブースチェックできませんでしたし
ワン芸も見てないのー何しに行ったんだヵ・・・
(昨年もそぅでしたのよん~)
お時間見つかったら遊んでねー^0^

またまた、コメント失礼します。
住まいは、東京都葛飾区です。

うちの娘、まだ『ち』が『き』になっちゃうんですぅ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪聞き取りにくくてスミマセン。
また、伺いまぁす♪

小町ママさんへ

再度いらして下さり
ありがとうございます!!

最初のコメントのお返事訂正します
ゴメンナサーイ!!
「4歳の元気な小町ちゃん」ってー(-_☆アウチ!!
4ヶ月ですよねぇ~すみませーん!

小町ちゃん方面には
大きな公園もあってイイ
ところですよね~

お嬢さんカワイイ!
ぱぱんの耳が悪いのよぉ~オホホホー^0^

西武ドームでニアミスだったヤマト&カイト家です.
いやぁ~,あの日はキャバちゃんにい~~っぱい会えて
とっても楽しい一日でした.
集合してたわけではないんですけど,ワラワラと集まっちゃうんですよね.
所沢がお祭りだったので,入間経由で帰るついでにアウトレットまで寄っちゃいました.
翌日,ヘトヘトでしたけどね(>_<)

ヤマト&カイト家さんへ

ヤマト&カイトくんのママさ~ん!
お返事が大変遅くなり本当にゴメンナサイ!

同じ日に来ていたのに
ニアミスは悲しいですよねぇ~(T_T)
麺類を食べていたんです
と!その時斜め前の階段をラグビーした
2キャバちゃんが歩いて行ったのですが
口の中に麺がモゴモゴーーー!
声掛けられなかったー!!
口に入ってなければ絶対声かけてたよー
他の方のブログで知り
あー!ヤマカイちゃんだったんだぁー
と残念におもいましたぁ~

またFetch!で会えたら
遊んでくださいね~♪
コメントありがとうございました
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

