03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スーパードッグ・カーニバル48家族の68匹キャバちゃん予告




    10月9日(日)

    スーパードッグ・カーニバルin西武DOME

    今年は48家族の68匹キャバちゃんに会えましたよぉ~

    幸せ満喫してきました~

    オールスターズの模様は明日ね! 


IMG_2667.jpg
IMG_3249.jpg
IMG_2580.jpg
IMG_2780.jpg
                  チャーリーちゃん(かわいぃ)&シェリカレ(おっさん)



テンションあげっあげっで疲労を隠せないままん
出会えた可愛いキャバちゃんは明日の更新で!!
ヤル気を点火左クリックGo~~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援していただきありがとうございます!!
また明日ね~~~
関連記事

68キャバって~~~~e-451
早く見た~い~v-10

68キャバですか?!
すごいすごいすごい~~~~~。

ゆっち&カール、家からちょっと遠いのと、大混雑を予想していたので不参加でしたが、みなさんのブログの楽しそうな様子を見て、かなり後悔中。

その後悔中に「68キャバ」の響き。

後悔倍増です(笑)

見たい見たい見たい~~~!
もちろん「68キャバ全員」紹介してくださるんですよね?!(笑)

初めまして~w
やっと会えましたね。

うちは45キャバ・・・ちっ! w

あのあとも続々きたんですねぇ

68キャバなんてすご~~~い\(◎o◎)/
名前全犬チェックできましたか??
そんなにたくさんのキャバちゃんなんてウハウハですね。

昨日はシェリカレ家にお会いできて嬉しかったですー^^
あとでまたじっくりお話、なんて思ってたら
あの後会えずじまいで残念でした(涙)
え゛、 68?! 
そんなにいらしたのか… さすがままんアンテナ!!
本編楽しみにしてますね~♪

テリリンさんへ

ありがとうございますぅ~~~

たっぷり見てってねー^0^/

ゆっちさんへ

実際はもっといたんですよぉ~
ままんのカメラには63匹
ぱぱんのビデオには68匹
多い方で68匹と書きましたが
他の方のブログに会えなかった子が
モロモロと~~~あー!ザンネン!!

80匹はいたと思います^0^
ゆっちさん&カールさん!
来年は現地で会いましょうね~
だってこのイベントがキャバ率最多ですよ!

ハイ!頑張ってUPしまーす!

れもんらいむさんへ

ホント!ホント!
やっと会えましたね~^0^/
流石のイベントです!
同じ日曜日でよかったです!!

我家は3時に帰りましたので
朝一で沢山の子に会えたようです!

次回は地元で遊んで下さいねー^^

chiemomさんへ

我家が会えなかった子を含めると
80くらい来ていたようです~スゴイネー!!

名前は必殺ビデオチェックですよ~^^;

関東のイベントでキャバ率最多だと思いますよ~
昨年もい~っぱい会えました
来年はクレカナちゃんもおいでよ~^0^/

ツレヅレさんへ

久しぶりで嬉しかったです!!
そぅそぅ!あのすれ違い後
我家もルービー!クゴクゴでやんした~^0^

実際は80匹くらいいたみたいよ~
実はぱぱんのアンテナなんです!
バーコードアンテナ(^▽^ケケケ
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

