09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スィートポテトケーキはうまっ!笑ってちょーだいっ!!


    4日カレンのバースデー

    手作りケーキ(←果たしてそぅ言えるのか??)

    カレンの見事なガツガツっぷりを見てってネ!

    ガツガツ選手権大会があれば

    間違えなく圧勝するであろう模様

   
    もぅ言葉はいらないと思うので

    ズラズラ~~~~ッと写真でお送りしちゃいます

IMG_2334_20111008000131.jpg     
                         リンゴの変色カナシー




    頑張って待ってます 床は案の定ヨダピーでビショショ~~~
IMG_2335_20111008000130.jpg



    ヒャ~~~寄り目になってるぅー
IMG_2361.jpg



    メンタマ落ちるぞぉwwww
IMG_2362.jpg



    あっ!もしかして一口でいっちゃうのかーーー?
IMG_2364.jpg




    最後にトマト・・・トマトが一番キライなの?(好きなものから食べる派なんだね!)
IMG_2372.jpg


    おいちかったじょ~~~!おかわり食べるじょー?
IMG_2388.jpg


    
    おしまいです・・・


    カレンのバースデーだけど

    もちろんシェリーも食べるよ

    でもバースデーBoyと差をつけています(ワンズは気付かなーい)

    シェリーのはデコリなし!

    お上品なシェリーのウマウマ~の様子

    
IMG_2406.jpg



    ゆ~~~っくり食べる子(トマトも小さくしないと食べないよー)
IMG_2413.jpg



    ハイ!シェリーも完食
    なんでか知らないケドいつもより豪華・・・なんで?なんで?明日も?
     
IMG_2415.jpg


      来年まで普通のフードです

      二犬のバースデーだけ

      年に二度だから嬉しいのです!

      そのへん勘違いしちゃダメー





     
    カレン改めて・・・
    5歳の誕生日おめでとう
    健康で底抜けに明るいヤンチャっ子のカレンが
    ダイスキだよ
    これからもずっとずーーーーーっと一緒だからね

IMG_2289_20111008003127.jpg IMG_2323_20111008003127.jpg

IMG_2400.jpg IMG_2334_20111008003127.jpg
    可愛くて本当にこのお腹から産んだのかも・・・って思っちゃうんだ(重症)

    黒くて臭くてガサツ

    そんなカレンを家族はみんな大切に思ってる

    この1年も楽しく過ごそうね




応援のポチッお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
少し引っ張りましたが
ガツガツは見てても楽しくなるでしょ~
ありがとうございました!!        
関連記事

カレンくん豪快にたべたね!
夢中の寄り目がも可愛い♪

シェリー君は食べたい顔してなくて困り顔?^^;
豪華で驚きなのかな~

産んだのかもって笑っちゃったよ(^^♪

カレン君おめでとう!! いっぱい遊ぼうね!(^^)!

カレンちゃんの一口でパクって加えた姿が笑えました。
美味しいものはすぐに食べちゃいますよね。
シェリー君はお上品なのかな??カレンちゃんのケーキの形状が違っているのはその為??
やっぱりお芋は良いですよね~~~♪

いやん!ままんケーキ美味しそう!
しかしおもしろいなあー、シェリカレずのこの差^^
どっちもままんが同じおなかから産んだ仔なのにね(笑)
完食までの時間はカレン君1:シェリー君8、くらいですか?

レオ&メイままさんへ

カレンはキャバらしいでしょ~
ガツガツいくよー^0^

シェリーはねぇ~
スヌードで悩んでる顔になっちゃうの^^

ホントに産んだと思うよ
忘れてるんだよー
レオメイままさんも
そぉーでしょ~(笑)

chiemomさんへ

カレンは殆どパクッっと一口ですね^^;
シェリーはヘンな子でして
考えながら悩みながらノソノソ食べます
よそ見しててカレンに取られちゃう事もしばしば!
それにね・・・小さくしないと食べないで床に
置いてジーッっと見てるの
へんでしょ~^0^;

これはお芋にアボカドも入れたの
味見・・・人にはマズーッイ!です^^;

ツレヅレさんへ

いぇいぇ~不味いのよぉ~
ホント同じお腹から~なのにね!(爆)

カレン1:シェリー8
ん?この比率がわからーん!
頭悪くてごめんね!ごめんねぇ~~~!
あっ!時間か?
1分:8分ってことなら
正にそんなとこですよ~^0^
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

