11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆カレン5歳のお誕生日オメデトー☆




     本日10月4日


     カレン5歳のお誕生日をむかえました!!


     たった今帰宅のままんは

     毎年恒例のバースデーディナーを作るため

     材料を仕入れてきましたが

     遅い帰宅にシェリカレを愛するぱぱんが

     ご飯をあげてしまいました


     ちょっとだけ豪華なご飯だったらしいのですが

     その食べっぷり写真はまだ見ていません


     こんな時間なので(現在22:00)

     ケーキは作りますがUPは明日以降になります

     また見に来てくださいネ!


     それではカレンの可愛い成長をチラリと載せちゃお~~~




      カレンがやってきた!!



                       P1000038_20111004220154.jpg



      DSC00106.jpg



      DSC00118.jpg



                     DVC00009_20111004220123.jpg



            DVC00017_20111004220123.jpg



     P1000250.jpg



     ガツガツしてる

     カレンらしい様子は後日お伝えします!!




カレンってずーっと可愛いの!
ヤンチャでヤンチャで手がかかるのぉー!
大変だけど愛おしい!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
アッ!と言う間に5歳!!おめでとーっ!!
関連記事
スポンサーサイト

カレンちゃんお誕生日おめでとー。

これからも、ぱぱん、ままんにいっぱい愛されるんだよー。

Happy Birthday!

おめでとうなの~~~~~!!カレンたん、お誕生日おめでとうございます~~~!
きゃはははっ!最後のくまたんをガブってるお写真かわゆいぃぃぃ~!

ままんしゃんのケーキ♪楽しみだなぁ♪
明日のupめっちゃ楽しみにしています★

カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳の1年も元気いっぱいで楽しく過ごせますように♪

小さい時ってなんでこんなにかわいいんでしょうか?
ぎゅうっと抱きしめたくなっちゃいますね♪
リラックマはお気に入りだったのかな?

ままんさん、遅くまでお仕事お疲れ様でした!
今頃はおいしいお顔のシェリカレズに癒されているかしら?
体調を崩されませんように☆

カレン君、お誕生日おめでとうございます~。
手作りケーキうらやまし~。
なかなかお会いできないですが、またちゃーと遊んでね。

カレンくんおめでとう♪♪
小さいときから可愛いじゃない、会いたくなっちゃったよカレンくんに☆
手作りケーキ?!スゴーイままんさん!
アップ楽しみにしてるよ(^_-)

広い公園良かった♪ 
ノーリードは怖いから超ロングリード欲しくなったよ!
シェリー君と繋がってたの楽しかったね!(^^)!

カレンくんお誕生日おめでとう~

小さい頃からヤッチャっこのお顔が可愛い(萌)
リラックマにあご乗せなんて~ギューしちゃいたい(笑)

カレンくんにまた一年…その先もずっと…
楽しいことがたっくさん訪れますよ~に♪

カレンくんおめでとうございますーーー!!

今が一番カワイイ!と思いつつ小さい頃の写真見ると
またこの頃もカワエ~~~ってなりますよね。
元気で健やかな1年になりますようにっ

カレン君、お誕生日おめでとう♪
ちびっこの頃からカレン君はカレン君だったのねー^^
リラックマくわえるマズルが超カワイイわ。。
ぱぱんのおかげで今夜のシェリカレずは
豪華ディナー+ケーキで二倍シアワセね( ̄▽ ̄)ムフフ

5歳の一年も、ハッピーがいっぱいでありますように(祈)

おめでとう♪

カレン君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

豪華なディナーに手作りケーキ、愛されカレン君。
楽しみにしています。

これからも、カレン君のご健康をお祈りしています。

カレンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ままん、帰りが遅かったからお食事は終わっていたのね・・・
でもちゃんと作るままんさんは偉いです。
どんなご馳走ができるか楽しみ♪

お誕生日おめでとう~
今も可愛いけど、ちっちゃい時、ホント可愛いね。
これからも、周りに笑いと元気を振りまいてねぇ~

カレンくん お誕生日おめでとうございますv-315

5才の1年も 元気いっぱい 愛くるしい笑顔をたくさん見せてね。
そのうち我が家のお転婆娘とも遊んでくださいね。

カレンくん、5歳おめでとー
今度遊ぼうねー

最後の写真は反則だわ。
ノックアウトー

カレンくん5歳のお誕生日おめでと~!
いつもハチャメチャキャラで楽しいカレンくん
これからもままんの自慢のワンコでいてね~♪

とりあえずメッセージまで。。

かれんちゃんお誕生日おめでとうe-405
ケーキお腹いっぱい食べられたのかな~e-3
どんなケーキか楽しみ~e-343
ますます元気なかれんちゃんでいてくださいね~e-271

カレンちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
リラックマと遊ぶカレンちゃんを見ているとやっぱり甘えん坊さんでいつまでもお子ちゃまみたいでママさんは可愛くてたまらないのだろうなぁと思いますよ(*^O^*)
元気でいつまでも甘えん坊さんでいてくださいね(~o~)

一日遅れてしまいましたが・・・
カレン君、お誕生日おめでと~~~うv-315
一番最後の写真、萌え~e-266です。

手作りケーキ、早く見たいなぁ☆
また遊んでくださいね~♪

楽しい事いっぱいの一年になりますようにv-352

カレンちゃん
遅くなりました。

御誕生日おめでとうございます。
素敵な一日、素敵な一年になるといいねぇ

いいママンがいてうらやましいね

遅くなっちゃいましたが、カレンちゃんお誕生日おめでとうです(^^♪ 
雫とためです~v-238
穏やかにそして健やかな1年を過ごしてねv-218
話は変わるけど、スーパードッグカーニバルにままんは行かないの?

おめでとうございます♪

わっ、出遅れちゃってごめんなさい!

カレンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
今も可愛いけれど、パピーのカレンちゃん!
なんて、キュートなの~。目がハートになっちゃった!
5歳の年も、ぱぱんさん&ままんさんに愛され
素敵な1年になりますように…。
なかなかお会い出来ないけれど、又ムックと一緒に遊んでね♪

カレンにお祝いメッセありがとうございます!!

アッ!と言う間の5年です!
人は何も成長していません
愛しすぎてカレンは負担かも・・・です

また遊んでくださいネー

モカママさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございます!!

カレンはパピーの頃から
2歳くらいまでヌイグルミが好きで
(特にリラックマ)破壊活動は
日常的でしたよ~
このこのこのぉー!!ブッころすじょー!
って感じでね!

5歳の今もリラックマが好きだけど
ヌイグルミは軽い怪我で済むようになりました(笑)

ケーキってほどのものではないので
お恥ずかしいデス!

コタママさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

カレンは5歳になっても落ち着くことを知らず
ヤンチャ丸出しで手が掛かるんです~
その分カワイイのですが・・・^0^;
手が掛かってカワイイと言ったり
困ると言ったり人は勝手ですね~^^;

ここのところ
仕事が夕方に集中してて
遅い帰宅が続いています
心配していただき嬉しいです!
どうもありがとうー(*^_^*)

ちゃろぱぱさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

いぇいぇケーキと言えるかどうかは疑問?です^^;
ここのところ火曜日に何かと予定が入り
ちゃーくんに会えず淋しく思っています
こちらこそ又遊んでくださいねー

レオ&メイままさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

カレンってホント成長しないのよぉー!
ヤンチャもいい加減卒業して欲しいケド
大人しくなったら淋しくなっちゃうのかな・・・?

ケーキとはイエマセンガ・・・
こねて型ヌキしてトッピング!
それだけです^^;
毎年同じようなものデス^^;

また遊んでネー

komako☆さんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

カレンは5歳になっても
ヤンチャっこで手がかかるの
そこがカワイイとも言えるケドねー^^;

リラックマが大好きなんだよぉー
また遊んでね

エルメパパさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

そぅなんですよぉ~♪
家族ですもん!愛情が深まる一方ですよネ^^
カレンは5歳のオヤジになってもヤンチャッっぷりが
変わらず・・・困ったものだと思いながらもカワエェ~~~
ってなっちゃうんですよね~^0^
ガサツですが^^;健康なのでなによりです

ツレヅレさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

そぅなのーカレンってずーっとカレンなの!
成長しません!極度に甘えっ子で悪戯好きで
叱られるとシュンってして反省する間もなく
また悪戯して~~~^^コラッ!って毎日言わせます
破壊だけはしなくなったケド・・・健康だからありがたいです!

リラックマ何匹召されて何匹迎えたか~ヒゥフゥミィ~
オヤジのはずなのに手の掛かる小坊主です^^;

キャバ子さんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

ヤンチャっこのカレンが5歳なんて~
ほんと早いのもです!

全然豪華じゃないんですよぉ~
トッピングがサーモンってだけでーす^^;
帰りの遅いままんに代わりぱぱんの発案メニューでした

5歳になり
ハナちゃんに追いつきました^0^

chiemomさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございます!

そぅなんですよ~平日は2,3日ほど
出るのですが突然の出勤も多く
この日も想定外でした・・・
ぱぱんは自分のツマミのついでに
カレンのバースデーにサーモンを買ってきたらしいです^^;
夢中でガッつく姿を生で見たかったのですが
帰宅が遅かったので・・・
でも20分で作った自称ケーキは
ギリギリ当日に食べさせられてヨカッタです
こちらは想定内のガッつきでしたー^^;

ナナハルさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

ヤンチャっこは全く成長していません^^;
パピーの頃と変わらない上目づかいをされると
フードの量が線を越えちゃいますネー^0^
5歳!あっという間ですね!

norironさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

ヤンチャっこで手がかかりますが
だからこそカワイイのかな・・・?
って思いますね~^^;

ぜひぜひ
こちらこそ遊んでくださいネー^0^

maymayさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

あのグラウンド
カレンもメチャ楽しめそう~♪
ロングリード必須だね!

ノックアウトされて
頂き光栄です^^;
そぅ!カワイイんです(*^_^*)

シェリーままさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

そぅなんです!ハチャメチャなんですー!
ヤンチャっこで手をかけ目をかけしています^^;
シェリーは何をしてても安心ですが
カレンは何もしなくても心配です・・・

でもね・・・手がかかる小坊主ほど可愛くて・・・
ってシェリーも可愛いよぉ~^^;

テリリンさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

大したケーキではありませんよ~
型ヌキした上にトッピング!20分で完成です!
帰宅が10時まわってましたので
即行作って!即行食べさせました^^;
ぱぱんのサーモン丼には驚きました!
健康だけが取り柄のヤンチャっこカレンですが
テリーくんもヤンチャですか?
血は争えないかな?(笑)

タロタンママさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

5歳になってもヤンチャっこの甘えん坊で
困らせてくれます^^;
分離不安症もあり二階に行くだけで
「ヒュンヒュン」なりますが
これもまたカレンの可愛い長所と捉えています^^

ハイ!確かに可愛くてたまりませんネェ~(*^_^*);

子龍ママさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

なにも成長せず5歳になりました^^;
家族の愛情は深まる一方ですが~

カレンはこのままずーっとカレンで
いるんでしょうね~^0^
シェリーに手がかからない分
2匹分カレンにかかります

よく寝るようになったのが
5歳の証かなぁ~

柳花ちゃんより
手がかかるかもよぉ~(*^_^*)

きりんれもんさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

多すぎるサーモンのお刺身と
立て続けにケーキ(かな?)を
食べられて・・・
なんで?なんで?なんで?
わかんないけどウマウマでラッキーって
表情でした!目がキラキラでした^0^アハハーッ

イェイェ!ままんは怖ーい!!ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

アダしーママさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

そぅですよね~雫ちゃんも2006年組ですね!
同じ年なのに違いますよね~雫ちゃんの落ち着き
羨ましいです!
一緒に育ててもシェリーと真逆な性格です^^;
手がかかりますがなかなかカワイイ奴です!
アダムくんをお手本にいつまでも健康でいたいと思います♪

また遊んでくださいネ~
えーっ!ドーム行きますよぉ~~~
お会い出来ると嬉しいです^0^/

ムックママさんへ

カレンにお祝いメッセありがとうございました!

ピョピョ~~~ンっとバンビの様に
走る疲れ知らずの子です
ヤンチャで手がかかり甘えん坊の5歳です
ムックくんと初めて会ったのが2歳
あれから3年です!
早いですね~もっとゆっくり過ぎて欲しいですよね~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

