04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(前回続き)憧れの境地!ハイになったグラウンド!!



     さぁさぁ楽しかった女子会ランチの後は
     キャバちゃんたちのプレイタイムだよ~~~ん!!

     小麦から車で5分ほどのグラウンド

     めいちゃんとなっちゃんのホームへお邪魔しにきたぞ~~~
     P1040690_20111003205941.jpg
     ブログで見ていた通りホント広くてリラックスできる広場でした




     なっちゃん着いたよぉー!ウキウキだね!
     P1040710.jpg




     おっと~~~りしてるレオくんも嬉しくて
     尻尾フリリ~~~ンでママさんに飛びついたネ
     P1040696.jpg




     メイちゃん(奥ブラタンちゃん)はクンクンかな?サラダバーかな?
     ふと・・・顔を上げると楽しさ制御不能で走っていっちゃうの~(笑)
     P1040725.jpg




     シェリーは今日もベロベロ楽しそうだけど
     カレンがいないからかな?いつもより大人しくない?     
     P1040732.jpg




     ちょっとかがんだら腰のバッグが重くなり~
     そこではめいちゃんが探し物してましたー
     何か見つかった?(笑)夢中な顔が可愛いよね
     P1040686.jpg




     なっちゃん!って呼ぶと目が合うの~可愛すぎじゃ~~~
     P1040715.jpg



     ココから

     ご存知の方も多いと思いますが

     なっちゃんとめいちゃんの

     「おやつもらい隊」をご披露


     イイ子にしてます  早くくださいの二
     komakoさんをマジ見する子達
     P1040707.jpg




     な「はやくちてー!」 め「ちゃんと待ってますからっ!はやくっ!」    
     P1040703.jpg




     レオくんは気になって振り返りましたよー
     レオ「何してるでしゅか~?行ってみましゅかぁ~」     
     P1040692_20111003213318.jpg




     見てるよ!見てるよ!見てるよぉ~~~~~!!
     なっちゃんはkomakoさんにニコニコ
     めいちゃんは・・・ジーーーッ瞬きしないでガン見
     P1040705.jpg


     P1040704.jpg

     生おやつもらい隊

     めいちゃんの生ガン見

     どちらも見れて嬉し面白かった~~~




     「おやつもらい隊」が終わっても遠くから
     komakoさんを・・・ジーーーーーッっと見てる 見つめてる
     P1040694.jpg




     昭和レトロが似合うめいちゃん可愛いネ
     でも・・・やっぱりジーーーーーッとkomakoさんへ熱い想い  
     P1040693.jpg




     komakoさんを熱い眼差しで見つめるめいちゃんの横へ
     そろそろ集合写真??って近くに行ってオスワリしたシェリー
     「シェリーなにしてるのー?」ままんが声をかけると戻って
     来ちゃったケドオモロイ子たわぁ~
     P1040740.jpg




     暗くなってきたね~5:30頃です

     レオくんが冷たくなった秋の風をうけてるね
     P1040744.jpg



     ほら!オートでフラッシュ出ちゃったよ~
     なつちゃんのキラキラ笑顔も見えにくくなってきた・・・     
     P1040718.jpg
   

     楽しかった酒ヌキ女子会

     あ~んど

     グラウンドパラダイス

 
     一緒に遊んだお姉さん(?)とキャバちゃんたち~

     ありがとうございました~また遊ぼうねぇ~



二日間に渡って綴った土曜日の戯れでした~
楽しかったけどカレンが気になった!
やっぱり2ワンの母なのでした~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カレンも一だと静かかな?
次回はカレンと行こうかなー? 
関連記事

楽しそうな会ですね。
ぱぱんさ~ん、オヤジ会しましょ。

気の置けないお友達とのおしゃべりって
あっという間に何時間も経ってるくらい楽しいですよねー
ツレヅレも先日5時間くらいぶっ通しで話して超ストレス解消^^
ツレ夫に「ニンニクくせー 酒くせー」といやーな顔されますた^^;
だんだんぼやーっとするわんずがカワユス。。

そうそう、ままんは土日どっちに所沢行かれますか?
と、(コメ着信!!)なるほど8割方日曜ね、オッケーでーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままんのバッグの中まで覗いてたのねー
まったく食い意地張ってて困るー
誰に似たんだろう・・・(爆)

チャミパパさんへ

オヤジ会~ぱぱんも企てていたのですが
オヤジに酒はつき物・・・
電車となると場所や時間が難しい・・・
と言っておりました(-_☆

それとも朝からいっちゃいますか?テヘヘヘッ(byぱぱん)

ツレヅレさんへ

そぅなんですよ~キャバ友の女子会
かなり楽しかったです♪
普段コメントでもブッこいてますが
実際お会いして話すと
あ~れまぁ~こんなに気が合っちゃうのね(@⌒O⌒@)
ってな具合です!
関東女子会やりたいねー!!

鍵コメさん(Hさん)へ

お気遣いのコメントありがとうございます!!
近々記事にさせていただきます
本当に可愛くて~ありがとうございます

そぅですか~今回はお会い出来ませんが
お嫁さんの体調が一番ですし・・・
もう少しでベビーちゃんに会えると思うと
幸せいっぱいですね!!
お孫ちゃんって可愛いんでしょうね~いいなぁ~

お会いできる機会をず~っと
楽しみにしてます!
ありがとうございました(*^_^*)

maymayさんへ

なんか重いな・・・そこには
鼻先突っ込んだめいちゃんがいました(笑)

誰に似たのかって?
そりゃ~いつもご飯くれたり
お散歩してくれたり
お世話してくれてる人だと思うよ(プププーッ)
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

