05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪バカ笑いした女子会と黄昏時のグラウンド♪




     今日も秋風の吹く気持ちいい日曜日でしたね

     昨日(1日)キャバ連れ女子会でしたが

     今朝の予告記事の続きです



     

     maymayさん と komako☆さんに合流したのは

     レオ&メイままさん と ままん


     キャバちゃん達は

     めいちゃんなっちゃんレオくんメイちゃん

     そして我家からはシェリー

     ままんはいつもぱぱんに頼りきりなので

     ヤンチャっ子のカレンは心配で~~~^^;

     留守番チームはロング散歩だそうです

     
     天然酵母パンの並ぶお店のカフェです

     ウェルカムわんこが嬉しいです!


                ブランジェリー小麦 (HP画像より)
     0034.jpg   067.jpg



     この日はデジイチ要員不在の為

     へっぽこなコンデジでご紹介~



    一緒に遊んだキャバちゃん達

    なっちゃん「なっちゃん!って言うけどナッツって言うの」
    komakoさんのランチ凝視ちう!  
P1040650.jpg


    めいちゃん「今日も芸の営業活動してます!早くっ!ください!」
    ちょーだい!してます
P1040656.jpg



    「このオヤツ絶対もらいます」
     大きなクラッカー(?)小顔のめいちゃん頑張ってるよ!    
P1040657.jpg



    デカキャバのレオくんは超癒し系!アップだと幼顔だよね~^^   
    「コンデジでしゅかぁ~イケメンに撮ってくだしゃいよ~」
    大丈夫!どのアングルでもカワウィ~ヨォ~
P1040647.jpg
    


    レオくんの妹メイちゃんちっちゃくって本当に可愛い!!
    「パパはあたちにメロメロなのよー」そぅだね~^^
P1040642.jpg



    「待ってちょーだい!!先ずはあたちの横顔見てねー」
     うわぁぁぁ~~~参りました!!可愛すぎよぉ~! 
P1040638.jpg



    シェリー  カレンがいなくても平気なのー?どこでも一緒なのに~
    「たまにはママしゃん独占したいでしゅからねぇ~」ナルホド!!
    ・・・っていうか照れてるの?どこ見てんの??ホゲーッって~
P1040637.jpg



    ♪楽しく女子会♪
P1040658.jpg

     ワイワイ女子はヒートUP
     もぅ誰も止められない!!
P1040661.jpg

    綺麗な庭とボーッ・・・としてるシェリー
P1040660.jpg



    ランチはドリンク・オデザ付きの
    「小麦ランチ」骨付きチキンがホロホロで美味しかった!
    焼きたて酵母パンはお替りし放題
P1040632.jpg



    止まらないおしゃべりと笑いに眠くなるワンコ達

    めいちゃんボーッ・・・    
P1040664.jpg

    遠くを見てる・・・ 
P1040665.jpg

    なっちゃんはととしゃんの夢見てるね・・・
P1040679.jpg

    可愛い~なぁ~この寝顔~~~オヤツと言う名のフードの夢!だねっ!
    ヤッ!ヤバイでしょ~~~この愛らしい肉球
P1040666.jpg

    めいちゃん目開けたまま寝てる??
P1040678.jpg



    レオくんは眠くないよ
    コガネムシ(←定かではない)に怒ってる!!
    和柄タンクがキマッテル~~~!  
P1040671.jpg



    メイちゃんはウトウトして・・・でも呼んだら見てくれたネ!
    (顔拭いてあげればよかったなぁー!)
P1040668.jpg



    シェリーは初めてママと二人でニマニマしてる?

    いつもギャンスカ

    カレンと騒いでるケド

    一犬だとイイ仔にできるんだねー 
P1040676.jpg



    maymayさんにもらっちゃいました
    名づけて「シッコ ジャージャーボトル」(シッコにかけます)
    食器洗い洗剤と同じ口 小さなキャップ付き逆さにしてもOK! 
    P1040680.jpg   P1040682_20111003000416.jpg




    レオメイちゃんもなっちゃんもオソロで嬉しいネ!
    P1040685.jpg   P1040680.jpg


     飼い主かなり楽しんだので

     お次はキャバズが遊ぶ番

     車で5分ほどのグラウンドへ移動


     黄昏時にコンデジは厳しい

     それでもワンコたちの楽しんでる様子は伝わるはず!! 



次回はおまっとさん!のプレイタイム!!
また見に来てネ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援してくださーい
ありがとうございました!!     
関連記事

土曜日は遠くに遠征ありがとね~
楽しかったね。
ガールズ?トーク(笑)

またあそぼー

土曜日は楽しかったね~
このガールズ?トーク…すぐに言葉が出てこないってところがみそ(笑)
『ほら…あれ、あれだよ』とか『なんていうんだっけ?』とか…
でも分かり合えちゃうってところが面白かったなぁ~

また是非是非遊んでくださいね♪

ままんさん面白~い。
また土曜日の楽しかった事が思い出される(^^)

シェリー君もままんさんがそばにいないと不安そうな顔してるね
ままんさんを独り占めできて嬉しそうでもあるけど♪

今度はカレン君とも遊ぼうね♪

maymayさんへ

こちらこそ~ありがとうね~^0^
ホント楽しかったね~

ガールズですが
なにか・・・?

気の合う者と
可愛いキャバズ
最高の時間だね~

また遊んで~^^

komako☆さんへ

楽しかったね~ありがとうねー^0^

勿論ガールズですが
なにか??(笑)
言葉が出ないのはご愛嬌~ってことで(笑)

小麦もグラウンドもサイコーだっよ~~~♪
いつでも遊べてイイなぁ~ワンコには天国だね~
次回はカレン連れて行こうかな~^^

オヤツありがとうね!
また遊んでね~~~(@⌒O⌒@)

レオ&メイままさんへ

楽しかったね~♪
ホント!思い出したら笑っちゃうネ~☆

レオくんに癒されたよ~って話したら
ぱぱんが「羨ま~」って言ってたよ~
メイちゃんはママさんが立つ度に
「キュンキュン」ってメチャ可愛かった~
抱っこしてたままんはずーっとトイレから
戻らなくてイイよ~って思っちゃったよぉ~^^;

次回はカレン連れて行きまーす^^
黒茶率高しだね!

ありがとーっ!また遊んでねぇ~\(^o^)/

女子会いいですね~!!
みなさんの笑い声が聞こえてきそうです~e-343
今回はシェリーくんだけの参加だったんですね
シェリーくん相棒いなくて大丈夫でした?
だいぶ涼しく(…って言うより寒く??)なってきたので仙台チームも女子会したいな~e-454

テリリンさんへ

はい!楽しかったです♪
笑い声がスゴいんです!
ガハハハァァァー^0^でね。oO(ワラットクカ…) 

ままんは今まで必ず二人で2ワンを見てきました
ぱぱんとだったり お嬢とだったり・・・
今回放牧だったのでカレンは心配で
留守番チームになりました^^
留守番でもぱぱんがいるので
ロング散歩にウキウキだったらしいですよ~

夕方には七部袖のシャツで寒かったです
朝から遊んだほうがイイかもね~
女子会一緒にやりたいですね~^0^
テリーくんとカレンのご対面もいつかきっと・・・ネ!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

