04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆皆様のおかげで幸せなシェリカレ☆



     今朝はお天気イイけど

     この陽射しも夕方までって言ってたから

     早起きして8キロ洗濯機フル回転

     3日分溜め込んだからベランダの両端まで干した

     午後から仕事だから今のうちに8割がた手抜き主婦業開始  

     そして・・・ブログ更新も手抜きです・・・スミマセンタラリ





     今日は以前お友達から頂いた

     オヤツを最近食べたシェリカレが

     感謝し改めてお礼をお伝えしたそうです


                         ※ALLコンデジ過去画像です



ある日・・・

ちゃーママさんに頂いたオヤツ
ちゃーママさんありがとう!




ガマン一徹自己主張無しで頑張ってますよー
P1030976.jpg                
             カレンぶりっ子してるー(カワイイからしないでいーのよ!重症



そしてまたある日・・・

愛羽ママさんに頂いた馬肉キューブ
愛羽ママさんありがとう!


マッシュポテトに豆乳かけて
野菜と一緒にトッピング
P1040461.jpg
食べてる写真ないのがザンネンです
ハットトリックな食べっぷりでした




そして
またまたある日は・・・

モカママさんに頂いたガム

シェリー息を潜めて耐える
モカママさんありがとう!


カレンも怖い顔して寄り目になる程見てる
IMG_1206.jpg


   こんなに美味しいオヤツ

   皆さんのおかげでタラフクいただける・・・

   感謝しなさいよ~~~

   シェリー「お腹いっぱいでボーっとしてるでしゅ!」
       「でも感謝してましゅよー!みなしゃんありがとでしゅー
IMG_1216.jpg



   カレン「お礼言わせるのかだじょーーー?」
      「このペロで十分だじょーーー!!」 
IMG_1215.jpg


    激務で更新がままならない時

    写真だけおさえておきました

    感謝のUPが遅くなりスミマセンでした

    その節はありがとうございました!!


過去画像を一気に集結させた手抜きブログ
コレは次への充電でございます故お許しを・・・
どうぞヤル気にさせてください!ココね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
午後から仕事と言いつつ
合間見てアパレルメーカーのサンプル市!
狙い目のコートありますよーに
ありがとうございました!  
関連記事

マズルにおやつのせは何とかなるかもですが
おやつくわえての写真は多分サスケは無理だなー。
シェリカレず、すごいー!!
ってか寄り目のカレン君に萌えますv-10

道満の写真、きれいです♪ ぱぱん撮影なの?
ツレヅレも見習ってめんどくさがらずに使おう…。
走る姿とビビる姿がたまりませんワン^^

わぁ!
オヤツ咥えながらマテが出来るなんてぇ~~~!!
シェリカレちゃんてばスゴ過ぎです!!

シェリーちゃんは無我の境地ですね(笑)。
カレンちゃんはオヤツに集中し過ぎて・・・ぷぷっ。


↓ツレヅレさんが言うように、道満でのお写真、本当に素敵ぃ☆
メチャ綺麗だしー!
シェリカレちゃんの楽しそうに走る姿や二人寄り添ってる姿、壁紙にするの分かる~~~!!
私もこの写真欲しいですもん♪

シェリカレちゃんホントえらい!いい仔!
カレンちゃんのペロリ顔かわいすぎ!>▽<!

道満の写真、皆さんがおっしゃるようにすっごくいいです!
笑顔もびっくり顔も表情がはっきりしていて可愛さ倍増です♪

お花畑内のワンショットはカレンダーにしたいくらいよ♪

ツレヅレさんへ

もぅ5歳にもなると
多少のワン芸を持ってるのよ~^^
カレンは「ヨシッ!」と同時にガブリつくけど
シェリーはカレンの見えないとこへ移動して
ゆっくり食べるの~^0^

ぱぱん気合い入れました!
って言うか偶然のヒットですがなぁ~
でも可愛いでしょ~メロメロv-343

子龍ママさんへ

ありがとーっ!!
でも外では緊張してお友達から頂いたオヤツに
目もくれない失礼な子なのー
アッ!カレンは普通にキャバリア食いです^^;

なんだか最近はカメラ量販店に通ってるそうです^^;
でもね・・・ぱぱんはビデオオヤジなので
最後はムービーのコーナーでお兄さんと話しています
また違った良さなんですがねー^^
壁紙にしたら可愛くって~可愛くって~v-345
作業が進まないのぉー(*^_^*)

コタママさんへ

ありがとーっ!
アホなんですが多少の芸ワンはままんが怖いのです!
真剣に頑張ってます^^;
いくら教えても出来ない芸もあるのよね~
(バキュ~ン!で倒れて欲しいー^^;)

カレンは顔が殆ど黒子なので
ちょっと離れると目がわからなくなるの!
ところが流石にデジイチ!違うね~
重いから使い分けないとね~^^;

カレンダー!!
作ってみようかな~~~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

