11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりの道満だよぉー☆




    仕事早あがりだったので

    午後から久しぶりの道満へ




今日はちょっとカメラ頑張ってみるんだって
これ・・・ピントは蜘蛛の糸かいな~?
コスモスのつもりなんだよ・・・プッ(笑)    
IMG_2028.jpg


ドッグランで遊ぶカワイイ子に会えたよ
ジュリーちゃん
1歳のお友達です♪「こんにちは!」
IMG_1893.jpg

他に黒ラブちゃん・イタグレちゃん・ヨーキーちゃん
4頭しかいないランにキャバちゃんがいました
最近キャバちゃん多く見かけませんか?嬉しいネ!
IMG_1892.jpg
ジュリーちゃん可愛い笑顔をありがとう!
次回はランで遊ぼうねー!




さぁ!走ろう!!

先行くシェリー
IMG_1909.jpg


アッ!と言う間にカレンが抜いた
IMG_1949.jpg


どんどん引き離される・・・
カレン可愛い顔してる
IMG_1956.jpg


人ぱぱんの元へゴール
IMG_1915.jpg
カレンの表情が見える嬉しい!
顔が殆ど黒いカレンはコンデジでは真っ黒な顔だったんだ
こんなに嬉しい顔してたんだねーデジイチ買って良かったと思う瞬間




ぱぱんとままんの間を全力で走る二人
更に走る~~~
いったい何往復したのかな・・・
IMG_1950.jpg




     その時・・・


     ゴゴゴゴゴォォォォォWWWWWWWWWWWWWWWW


     なに?なに?なに?

    
上空を行き急ぐ自衛隊のヘリでした
爆音にビビリ過ぎ~~~
IMG_1913.jpg


目が落ちるぞぉぉぉー
IMG_1914.jpg


怖いのにいつまでも見てる
豆粒くらいになっても
ずっと・・・ずーっと!
IMG_1921.jpgきみ・・・将来は自衛官志望かい?
その前に耳の芝を取らなきゃ!!




この鼻は・・・いや花は・・・
何を撮りたかったのか?ぱぱんよ!!
IMG_2058.jpg



ココからままんと少し歩こう
IMG_2035.jpg


秋の風は気持ちイイね
IMG_2032.jpg


下に降りてみたよ~!
IMG_2036.jpg


えーっと!オヤツは・・・

持ってきてなかったー(爆)
IMG_2037.jpg


彩湖の水かさが増して流れ出てたね~
カレンっていつも下向きでクンクンしてる
IMG_2047.jpg


カワイイカワイイと選べない
写真が続く・・・
IMG_2041.jpg



IMG_2054.jpg


カレン「今日も耳毛がウマイんだじょー!」  シェリー情けないペロが出かかる・・・
IMG_2042.jpg

IMG_2070.jpg
また上にあがりベンチにきたよ!
おチ○チ○は見ないでー





ウッキャアァァァ~~~
可愛いんでないかい??
親バカじゃないよ~だって可愛いもんねー
IMG_2080.jpgままんのPC壁紙で
お仕事ちう!メロメロじゃよ~




ままんを見てるシェリー(*^_^*)
トンボを見てるカレン・・・ort
IMG_2130.jpg



こんなに寄れるのもデジイチだからだね~(ピンは甘いが・・・)
目くそ鼻クソすべて公開!!
IMG_2155.jpg


ぱぱんやるじゃ~~~ん!!キレイキレイ
IMG_2065.jpg


台風の爪あとがあちらこちらに・・・
IMG_2185.jpg


花壇のこちらから~
IMG_2159.jpg
また来ようね~~~
IMG_2166.jpg


仕事終えて道満なんてキツイけど
笑いを共有出来ると嬉しいんだよね!
ついつい無理して腰が・・・足が・・・
情けないままんを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございましたー!!
関連記事
スポンサーサイト

初めまして。
ブログへ遊びに来てくださり、早速のリンクをありがとうございます。

とても素敵なお写真ばかり、シェリー君、カレン君の可愛い表情がバッチリです。
いきなりの爆音にはびっくりだよね。
カレン君のお顔が…(笑)おめめが落ちたら大変!
お写真選べないときは、全部載せちゃうと良いんですよ。
最後から2枚目のアングルが可愛く、好きです。

シェリー君、カレン君の笑顔と元気を見ると、お仕事の疲れも飛んじゃうでしょ。
お疲れさまでした。

“吠え~る部”もおソロで嬉しいです。
私のほうもリンク貼らせていただきます。

おはようございます。
道満いかれたんですねぇ

しかし、、爆音に驚いてますねぇ w
確かに目が落ちそうですね。
キャバちゃん達は大きな目の子がおおいですからね。

そして写真きれいですね。

もう~綺麗な写真ばっかりーー。
ぱぱんもままんもデジイチはまってきた?
はまるよね~。こんなに生き生き撮れるんだもん。

爆音写真ナイス~(爆)
こんな貴重な一瞬…宝物だね♪

耳毛食べちゃってるカレンくんすんごいカッコいい!
シェリーくんのふんわりした可愛いさも出てて好き。

益々はまってガンガン撮ってガンガンUp楽しみにしてますっ!

お、ぱぱんさんとっても良い感じじゃないですか。

どうしてもデジイチじゃないと撮れない写真ってあるんですよね。
ぜひご夫婦でもっともっとはまっちゃってくださいね。

びっくり顔のシェリカレちゃんおもしろいですね。
並んだ写真もかわいいですね。(親ばかじゃなくてもね)

それにしても、ぱぱんさんとままんさんは、ほんと仲良しでいいなぁ。

ぱぱん、メキメキと腕あげてるーーー(驚)
もうながーいレンズついてるの???
吠え~る部の写真こっちに変えちゃおーっと!

お~シェリカレ家もデジイチ買いましたか~
ホントデジイチ買うとたっくさん写真が撮りたくなる♪
パパさんなかなかの腕前ですね~☆

それにしてもシェリーくんカレンくん表情が豊かでカワイイー!
私のお気に入りは、爆音のビビり顔のカレンくん、ままんを見つめるシェリーくん~たまらんね~
オレンジのお洋服もよく似合ってるしホントステキな画像ばかりで何度も見ちゃいました^▽^

凄いわ~
デジイチは、使ってこそ、腕を上げるのよねぇ~って、私は、全く触らないけど…
綺麗な写真がずらずら~っと並んでる。
そしてままんは、素敵なモデルさん。

どの写真も シェリーちゃん カレンちゃんの 表情が 良く撮れてますね~♪
とっても楽しかったのが 伝わってきます♪
こ~んな カワイイシェリカレちゃん写真 PCの壁紙にしちゃうよね~☆
どれもこれも カワイイもん♪

ってか! ぱぱんさん 凄い! 1年ちょっと デジイチと格闘してる 私より 躍動感の有る素敵な写真になってる♪

道満でも 台風で 木が 折れたり倒れたりしたんですね~

キャバ子さんへ

遊びに来てくださり嬉しいです!!

この夏入院したのですが
退院したらデジイチがありました!
毎日見舞いに来ていたぱぱん
その意味がわかりました)`ε´(

シェリカレは表情が豊かで面白いです
二人ともかなりビビリなので
百面相が見れるのかも~^^;
これでも写真選んでみました
ボツ写真軽く150枚ありましたーヒョエー

そぅなんですよぉー!
疲れてるはずなのに
一緒だと走ってしまいます!ヘトヘトよー

はなちゃんも北の大地で朝練頑張ってるので
シェリカレもラグビー部・吠え~る部・イカタンク~部(←えっ?)
頑張りますよ~~~

リンクありがとうございます!!
またお邪魔しますネ^0^/

きりんれもんさんへ

平日の道満好きです^^
ガラガラでだ~れもいないと
コッソリ・・・走らせます(ナイショだぞ~^^;)

突然真上で爆音がしたので
ままんも驚き声がでて
シェリカレは更に驚いてました・・(@⌒O⌒@)

そぅですね~キャバは
目が大きくて可愛い分リスクも多いケド
表情は目にでるので面白顔が撮れますね^^

写真にお褒めの言葉
嬉しいです!
ありがとうございます!

komako☆さんへ

写真褒めてくれてありがとーっ!!
ヤリ貝がニョキニョキ出てくるよ~^0^
確かにハマッてるなぁー

エ"ッwwwカレンがカッコイイ?
言っておくよ~!アッ!でもアイツ調子にのるからねぇ~(*^_^*)

実はカレンの方が柔らかい毛質なのよ~(←だから?毛玉スゴイ!)
シェリーも柔らかいケド背中とか堅いよ~

重いからままん単独はコンデジだね~
ショボイ携帯かも~~~アハハァ~~~(@⌒O⌒@)

チャミパパさんへ

褒めて頂きありがとうございます
これもチャミぱぱさんの懇切丁寧な
御指導の賜物だと感じてます

どうもありがとうございました

そして又是非機会を頂きお会いできましたら嬉しく思います
次回はチャミちゃんを実物に近づける様
可愛く撮りたい!これが願望です
また遊んでやって下さいね

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆以上ぱぱんからでした☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

↑ぱぱんも言う通り丁寧なレクチャーあっての出来栄えです
本当にありがとうございました!!
って言うかまだまだ偶然のヒットが多いので
また教えてくださいねー^0^逃げないで下さいよぉーニヒヒッ
ビデオも楽しいので今後は両刀で行くみたいデス^^

長い道のりを歩いてきましたが
ぱぱんには飽きません
ホント面白いんです
一番の長所はままんに甘いことです
(お嬢は呆れてます^^;)
このままずっとままんに甘く
自分に厳しくいて欲しいです(笑)

また遊んで下さいねー^0^

maymayさんへ

まだまだだよぉー
この前のFetch!以来の撮影だから
偶然撮れたんだと思うよ~
アングルもピンもあまいのよ~
(・・・ってままんが言うなー)

なが~いレンズはありませんし
今後もつきません(-_☆

写真差し替えサンQ~~~

シェリーままさんへ

遂にデビューしちゃいましたが
コンデジ買うのと違うんだから
もぅちょい悩んで欲しかったよー)`ε´(・・・money!
退院したら買ってあったのよ~
全然そんな話し一度も出てないのに
「退院祝いだよ!」とか言って~
毎日見舞いに来てた理由が見えたよっ!!
まぁ!今ではままんもハマッてますが・・・

メンタマがヤバイ
カレン面白いでしょ~^0^
犬ビビリまくりですが
偶然の傑作ですね!
シェリーはままんが怖いのかいつも見てるよー(*^_^*)

オレンジの服は「吠え~る(くじら柄=ホエール)部」と名づけ
maymayさん(↑上のコメント女子)が作ってくれたんですよ~
キレイなオレンジですよね!上手なの~^0^

シェリーままさんはハンドメイド派ですか?
ままんはスヌード一枚(もち!ミシン無し家)作れましぇーん!

ナナハルさんへ

外で撮るのは2回目なので上達するほど
修行を積んでませんが偶然撮れた
写真を選んでみました
まぁ~数打ちゃ当たるってやつですよ~^0^;
奈々芽衣パパさんの足元にも及びません~トホホ

ついついぱぱんに口出ししちゃうの
やかましく文句つけてますよ~
(ピンが~ガミガミ アングルが~ガミガミ)
「何が撮りたかったの~」って突っ込むと
「想像力の世界だよ」とか言ってます(笑)

大昔被写体やってましたが
コーラのビンボトルから
1.5ℓペットボトルに変わりましたので~^0^;

今度平日の道満一緒に遊びましょうねー(*^_^*)/

ユッケさんへ

ホントですかぁ~楽しいの伝わってる~?
またまたぁ~~~(@⌒O⌒@)
でもありがとうございます!!

シェリカレっていつもハヒハヒベロベロしてるの
暑いからじゃなくて冬も雪の日もベロリンチョしてたよ~
家でもベロベロしてる時あって顔の表情が豊かで面白いです^^
アビーちゃんのペロンもうさねいさんのペロンチョも
可愛くてスキですよぉ~(*^_^*)

ユッケさんのお写真
とってもステキですよ!
女性の写真って感じの優しさが
伝わってきます(表現力欠落でゴメンニョ!)

うんうん!道満コスモス悲しげでした・・・
暫く遊べてませんが
またジャレたいでーす!
遊んでくださいネー☆

今回の写真は一眼レフですね~~~。凄い綺麗に撮れていますね!
一瞬の表情もタイムリーに撮れるから 重たいけれどもやっぱり一眼レフがいいよね~~~。
道満にはドッグランがあるのですね~~~。一度だけ行ったことがありますがランがあるとは知らなかった~~~。

chiemomさんへ

本当にキレイに撮れますね^^
レンズってスゴイなーとつくづく!

肥えてるわりには力が無いので
ぱぱんが軽量を最優先してメーカーを
きめましたがそれでも重いので
一人で出かける時はコンデジ
一緒の時はデジイチと持ち分けることにしました

都心にいて仕事中に
今デジイチあればな~と
思うときもありますが仕方ありません・・・

えっ??道満来たんですかー?
また是非きてくださいよぉー
我家から30分です!
なかなかイイドッグランですよ♪
今回は入らなかったケドね!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

