03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わかりやすい欲望のランチと100均垂れ耳グッズ




     秋空の広がるキモチイイ~~~日々が

     続いていますネ

     

     昨日月曜日は病院でした

     検査だったので朝食ヌキ


     帰りがけ横目に院内カフェテリア 

     ジーーーーッと見てる

   
     :



     :



     :



     :




     ぱぱんが・・・です(爆

     DSC04352.jpg



     「食べて行こう~」
     DSC04351.jpg
     「うん!」


      こーゆー時って「うん!」って言うぱぱん

      超オヤジなのに

      少年の目になる

      みなさんの近くにもこんな人いるでしょ?(笑)   





     

      ここ最近ゲットした100均グッズを少々・・・


      垂れ耳と毛色でキャバと決めつけ

      即買いしたもの


     ただのメモ帳     
     DSC04356.jpg



     ただのメモじゃなかった・・・

     垂れ耳だもん!即買い!!
     DSC04357.jpg




     シール  これは絶対キャバだよネ
     DSC04359.jpg



     さっき貼っちゃった~(あんまシールとか貼るのNGだけどキャバはいいのー
     DSC04361.jpg
     残りの43枚どーしよう??



     こちらは箸置き5個買ったヨ~
     どう見ても模様がちがくね?
     いーの垂れ耳だから!
     DSC04355.jpg




     最後にボアスリッパ
     肉球ってスルーできないの大好きー

     プクプクした肉球だからキャバのパピーだと思う(キャバ好き重症患者)     
     DSC04362.jpg




     昼のカツ丼が消化しきってないから簡単な夕飯・・・

     と思ってたケドなぜか

     ままんの脳内トマト系パスタ


     エビとマッシュルームのトマトパスタ(結構濃厚

     スィートポテトサラダもつけちゃお!
     DSC04354.jpg




     お飲み物は・・・

     ハイグレープフルーツハイだよ(呑んでから撮るなって!)
     DSC04358.jpg




     おまたせー

     ままん達が早い夕飯だったから

     シェリカレご飯が後になっちゃったね! 
     P1030231.jpg
     「ごはんにしようネ」に


     キラキラ反応のシェリー


     後回しにされた怒りで逆毛立つカレン

     
     ア~~~~~可愛い

     ア~~~~~怖い



本日はコンデジ+携帯画像でお送りしました
コンデジはお手軽でイイよね!
TPOで使い分けさっ!
応援してくださいポチッっとね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございましたー
関連記事
スポンサーサイト

ぱぱんさんの気持ちよ~く分かります。

ままんさんの垂れ耳に反応してしまうのも分かります。

キャバ中毒ばんざ~い

こんばんは~☆
コメご無沙汰していました~
パパンさん、どこかお悪いのですか?
検査後、カフェテリアに寄ってるから大丈夫かなっ?
病院内とは思えない可愛らしいカフェテリアですねー
私の職場は某総合病院ですが、
展望レストランと称した食堂的なものがあるばかり。
おしゃれなカフェテリア、ウラヤマシイ限りです☆

コタ家もデジ1、コンデジ、使い分けてます♪
私1人でのお出かけはほとんどコンデジですT0T
デジ1は何といっても重たいので。
コンデジでもきれいに撮れるテク、あるかしらね?

何となく見覚えがある。その病院はまさか
我が家線沿いの順〇堂のカフェではないですか~??

垂れ耳好きなんですね♪
肉球スリッパ可愛い~でもパピーかどうかは…(^^)

ままんさん料理上手!美味しそう!(^^)!毎晩飲んでるんですか?

シェリカレちゃんの表情の違いが可愛いよね(^_^;)

わたしもここ最近は生グレサワー!
グレープフルーツ絞るのどうしてる?

わたしシトラスジューサー買って絞ってたんだけど
やっぱ電動だと実がつぶれてイマイチで
結局ステンレスの絞り器に戻った。
ままんは~?

食事抜きって結構つらいですよね~~。
お腹がいっぱいで食べれないのと違って食べてはいけない!って言われると余計に食べたくなりますよね。
懐かしいショーウインドウの様に並んでいるお食事、何を食べたのかな?
これを見て今日はエビフライにしようかと思った・・・。
キャバグッズって皆さんよく見つけますよね~~。
携帯に貼ったキャバシール可愛い~~~。
私も100均行ってみてみよ。

チャミパパさんへ

共感して下さり嬉しいです☆

中毒どころか重症ですから
チャミパパさんもヤバイですね^^
お大事にどーぞ!

コタママさんへ

定期健診ですので
大丈夫です!
ありがとうございます(*^_^*)
しかもランチはカツ丼ですから!
食欲旺盛が心配です^^;

アレ?ナースさんですか?
事務系かな?
いずれにしても大変なお仕事ですね!
無理しないで頑張ってくださいネ
病院が経営してる店ではないので
そこそこオサレーで美味しいですよ!
別にお茶やオデザができるカフェもあり
大学病院の経営もあれこれ大変ですよね!
もの凄く大きくイルミ抜群の
X’masツリーも見ごたえありです
何しに来たの?って思うことあります^^

コンデジAutoじゃダメかねー??

レオ&メイままさんへ

ピンポーン!正解です!
この辺じゃ大学病院はあそこよね!
うちも30分くらいだよ~^0^

垂れ耳はキャバに見えるからねースキです!

自分が食べたいと頑張って作ります^^;
基本調理時間30分以内のものです!(爆)
だいたい呑んでるよ~今もネ!

シェリカレ違ってて面白いでしょ~
でもカワイイんだぞー^0^

maymayさんへ

シトラスジューサーってデロンギのかな?
いつもグレフルあるわけじゃないから
スクイーザーはないよ~
調理器具って洗うのメンドーだから
チャッチャッと片付けられるのがイイの~
ナマケモノでーす^0^

生じゃなくて
リキュール使う時もあるしネ
でも生には負けるね!
セラミックの搾り器で
グイグイ~ッと搾り
グイグイ~ッと呑むのがイイ!
美味しいよね~

風呂上りはサイコー☆

chiemomさんへ

そうですねーダメって言われると余計にネ^^
その反動でランチは高カロリーのカツ丼でした
ままんはミックスフライでしたー^0^

エビフライ用のエビ!天麩羅になっちゃったから
ふと思い出したでしょ~(笑)

皆さんが披露してるキャバグッズは
お高い~飾り物が多いですが
ままんはジャンクなキャバグッズですよぉ~^0^
シール可愛い顔してるでしょ~
他の犬種も可愛いケドね・・・何使おうか?
100均楽しいよね~v-341
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

