04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



携帯画像をずらりずらり

   千葉のブライダルサロンへ

   ポイントだけ習得して後は自分流(いつもいい加減なままんー)

   アテンドしてる友人と語りのランチ


   彼女おススメの和定食
   NEC_0033.jpg



   美味しそうなのに話が尽きない
   箸が手にとれない・・・
   NEC_0038.jpg




   最新ブライダル裏話はとにかく面白い!

   涙あり~笑あり~ドラマの様な展開と流れ

   ここだけの話しが多すぎでしょ~^0^
   NEC_0039.jpg
   いつまでも食べられない

   真鱈と野菜の黒酢あんかけ~
   
   5ふん・・・ 10ふん・・・
   
   冷めました・・・



   帰りの首都高深川線あたり


   白いバーの右に薄っすら見える??
   スカイツリーなんだけど・・・

   よく見えないネ!携帯だから?
   違うよースピード狂の彼女は120㌔越えで爆走中
   NEC_0029.jpg


   佃島高層ビル群
   NEC_0030.jpg
  


   

   一日出歩いてたままんは

   帰って一言「ピザとろーっと!」

   着替える前に

   「もしもし~お願いしま~す」

  
   P1040096.jpg   

   P1040096.jpg

   面倒くさいのでいつも同じの2枚お願いしてます(写真は同じもの)

   残りは一枚づつキッチリラップして冷凍

   ぱぱんの小腹空き~にも

   受験生の夜食欲しい~にも

   いいよ!

   ぷちオデザは地元の美味しいこの子
   白い子も黒い子も美味しい!!
   NEC_0034_20110924165159.jpg


   

   お留守番ご苦労様でした(ココからデジイチの出番!)

   

   シェリー「まましゃんー遅いでしゅよぉー!」
   ブススーッとお怒りのシェリー
   IMG_1203.jpg
   

   まぁ!まぁ!まぁ!オヤツにしましょうね~

   カレン・・・キラリン~
   「オヤツなら許す!だじょー」・・・簡単なヤツ
   IMG_1214.jpg



    でもガシガシの姿は可愛いねぇ~
    IMG_1109.jpg

    カレンも夢中になってガシガシ!!
    IMG_1136.jpg


    オマエたちサイコー

    これが明日への活力源


    早く食べやがれ~~~散歩行くよ~~~


仕事は楽しいケド疲れる~!
シェリカレは足湯のように
ゆっくり疲労感を解いてくれるよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
感謝してます・・・シェリカレに
いえいえ!応援して下さる貴方様と貴女様ありがとうございます!
関連記事

お〇ふじだー♪♪♪ 
お〇ふじ行くと何買っていいかわかんなくなる(>_<)
全部美味しそーだから~
ちなみにお隣のスーパーに私よく行きます(^^♪
そしてそこにあるペットショップ行ったことあります?クチャイ(>_<)

ブライダル裏話?気になるー面白そう)^o^(

ピザの2枚注文してみたいなーもう何年も取ってないよ^^;
ちょい高いしね(~_~;)

いろいろぜんぶ美味しそうですねー。お腹すいた。。
この時間からはやばいよなあ…
ってか、ままんのナイスお絵かきで、シェリー君がラムちゃんに見えたっちゃ♪

新国立美術館の、パピーもいるんですね♪ 超可愛い…
確かにこれはもったいな過ぎて使えないかも。。

おデザ、美味しそう~~~!
チヨコレイト好きな私。
黒いコ、一つくださいなー。

ブライダルの裏話、聞いてみたい(笑)。
冷めたランチ・・・悲しすぎる。
温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに、が私の信条です。

シェリカレちゃん可愛いなぁ☆
癒しですよね!

ままん、噴出しも手書きにしたのね~(爆)

うちも夜ピザにしちゃおう。
最近夜ご飯まともに作ってないの。
子供達食べなくなると作る気にならないんだよねー。

レオ&メイままさんへ

ココのケーキまじヤバイよねー!
品川ナンバーや湘南ナンバーがあったとき
ちょっと優越感^^;
これもあれも!!ってなっちゃうケド
次きた時販売終了とかなっちゃうから
ついつい欲張っちゃうよー!
ペットショップも違う意味でヤバイよね!
昔インコの餌買ったきり素通りです・・・

裏話ホント笑えるの!
人の不幸は蜜の味ってやつかな~^^;
若い子の立ち直りの早さにもオドロキ!!

ピザ月1は頼んでるかもー
疲れちゃってねー
主婦丸投げー(爆)

ツレヅレさんへ

こんな汚い携帯画像で
空腹感じてくれましたー?アハッ!

嬉しいわぁ~気付いてくれたっちゃー!
ラムちゃん意識したっちゃー!!
鬼のパンツ履かせなきゃネ!

うんうん!可愛すぎてヤバイでしょー
パピーのネンネ顔も癒しだよね!

子龍ママさんへ

やっぱりチョコ派ですか?
これはチーズケーキも美味しくて
選べないのー^^;

裏話は私達の世代では(アッ!子龍ママは若いんだぁー)
考えられない程現場でヒートアップしちゃう若いお二人さんです^^
そぅなのよ~すっかり冷めちゃってしかも酢豚の魚バージョンでしたから
ザンネンでしたよぉー

ありがとーっ!
子龍柳花兄妹のカワユサには
完敗ですよ~^0^/

maymayさんへ

うん!手書きも味があるでしょ~^^;

ピザはよくとるかも~
うちも同じー
二人だと作っても・・・って感じネ
主婦業は抜けるとこ抜かなきゃネ^^ウシシ~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

