06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チャミパパさんありがとーっ!!

   日本列島縦断し猛威を振るったタイフ~~~ンですが

   シェリカレ地方は午後9時過ぎすっかり通過した模様

   明日は台風一過で暑くなるそぅです

   リアル台風地方の方 十分お気をつけくださいね




   さてさて・・・

   ふざけんなよぉーーー

   今頃かよーーーっっ的な記事です






   チャミちゃんとパパさんです (Fetch!にて)


   IMG_1610_20110921235636.jpg




   先日送っていただきました (・・・と言っても12日です←どんだけ遅いんだ!スンマソーン
  
   スバラシイ写真の数々

   感動しちゃったのですが

   同じくらい嬉しいのが

   ラッピング

   チャミ封筒・チャミシール シリアルナンバーが・・・アリマセン

   欲しいと思っちゃったあなた! 非売品です!   


   IMG_1860.jpg
   ゼリーはもっとあったのに・・・ギャンスカ煩いオネエ隊が食べました


   チャミパパさんありがとうございました!!

   また次回もお願いしま~~~~す!・・・ってダッフンダーーー

   
   ささっーあなた達からも御礼をば。。。



   シェリー「ありがとでしゅ」 カレン「イェ~イ!チャミパパって人~サンキュだじょー」
   IMG_0481.jpg


   ちょっとー!!

   カレン!!「チャミパパって人~」じゃないでしょー

   カレンはアホだからもぅイイや!!

   シェリーったらブススwwwな顔してないで

   言っとくケドあなたが惚れたチャミちゃんのパパですよ!


   もぅ一度どうぞ!!





   「チャミパパしゃ~~~ん!ありがとでしゅ~~~
   IMG_0496.jpg


    これです!!

    このスマイル家じゃなかなかでません!

    あーヨカッタ!

    チャミパパさん本当にありがとうございました!


デジイチ・・・コンデジとの差を本気で感じてきた
これってハマッテルってことなの?
ポチッっと応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
チャミパパさんの写真には追いつかないケド・・・
楽しめればイイかな・・・
ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう、はまるって事です・・・(笑)
違うでしょ!?

なになになに?
ままん、カメラにはまったの~?

さては次会ったとき 
すごい長いレンズついてるんでしょ?でしょ?

ちょっと遅れて~

シェリカレママさん、こんにちは。
昨日の台風すごかったですね。
今日の散歩で公園の木々が折れたり倒れたりと。
お仕事早めに帰れたようで良かったですね。

前回の時に、またまたもっと前からブログ見て
お伝えしたかったこと。
写真についてのお言葉が面白い!!!
ワンコ達の気持が表れていますね。
キャバ達を愛している雰囲気がよく出ています。
写真にもです(カメラのランクではなくて)
楽しい~~です♪

前回のシェリーちゃんとカレンちゃんの性格の差が
写真にも言葉にも出ていて、
これも毎回面白いです。
楽にもだじょ~~って時々言って楽しんでいます(^0^)

台風過ぎ去ってよかったですね。

喜んでいただけてうれしいです。
シェリカレちゃんいい笑顔ですね。

デジイチどんどんはまっちゃいましょうね~。

鍵コメちゃんへ

今頃ですが・・・
了解しましたよ~^0^

メールしました^^
また遊んでネ!

chiemomさんへ

そぉなんですよね~ホント違いますネ^0^
一番嬉しかったのはカレンの顔が
キレイに撮れたことです
コンデジではなかなか表情が撮れませんでした

でも・・・重くて重くて
家ではバシバシ撮ってますが・・・
外では殆どぱぱんかな~^^

maymayさんへ

う~~~~~ん(-_☆
ハマリたくないケド・・・
ぱぱんがけしかけるのよぉ~
「〇〇ちゃん(←ままんの名前)上手じゃ~ん!
カメラ女子カッコイイなぁ~」とか言ってんの~

持ち上げられもレンズはいらん!!って
言ってるケドね!(笑)
長いレンズ??ないないっ!ないよー!

楽ママさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます

台風の猛威ホント凄かったですね!
えー!街路樹が倒れたんですか??
それは怖い思いをしましたね
翌日はお散歩大丈夫でしたか?
楽ちゃんも風の音に驚いでしょうね・・・
もぅ来て欲しくないですよねー(-_☆

シェリカレ会話はままんの妄想で出来てますので
カレンは怒ってるかもしれませんね^^
案外「ボクはそんな事言いましぇん」なんて
言ってたりして・・・
でもヤンチャでシェリーに威張るのは
間違えないです^^;

楽しんでくださり嬉しいです!
ありがとうございます!!
また寄ってくださいネー^0^/

チャミパパさんへ

チャミパパさんも
無事に帰宅できました様で
良かったですね~

シェリカレはいつもハヒハヒと
ベロ出してますが
カレンは家でもカメラ向けると
ベロンチョします
シェリーが家でベロンチョは
珍しいのです
チャミパパさんに感謝してベロンチョ?
まさかねー^0^;

デジイチヤバイですネ!
重いので家でばかり撮ってますが・・・

ありがとうございました(*^_^*)/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

