04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



土曜Fetch!キャバ盛りわっしょい!Vol.3

   なんだかよく分からない設定ミスで(多分)


   投稿画面がおかしくなり3日間更新できませんでした


   9月10日の土曜Fetch!ピッチUPで更新しなきゃ!!

   
   ご一緒したみなさんは既に終わってるし~~~


    


   土曜Fetch!の続きです

   暑い暑い34度のこの日

   ラン⇔室内ランを繰り返しました

   ワンコは外のランへ行きた~い

   人は室内へ回避した~い

   そしてお腹が鳴り出しカフェでランチです

 
   ままん ジャージャーご飯
   IMG_1427.jpg



   ぱぱん 豚ご飯
   IMG_1428.jpg



   誰だ??共食いとか言った奴~~~~~





   そして~

   ジャジャ~~~ン   
                    IMG_1432_20110914193203.jpg

   IMG_1432_20110914193203.jpg


   美味しそうでしょ~ワンコ用と思えないよね!

   みんなと遊ぼうって日とめいちゃんのバースデーが

   重なったわけだけど特に何も企画していなかったから

   サプライズなケーキにどの仔も大喜び!!

   パスタママさんのお友達が(すみれちゃん&こはるちゃんママさん)

   作ってくださったワンコケーキです

   中はミートや野菜で何層にもなってて回りは

   ワンコ用クッキーで囲んであります

   すみこはママさん本当にありがとうございました!


   「あれは自分達が食べていいもの!」を

   敏感に察知する面々

   見てくださいよぉ~どの仔もテンションMAX

   目がキランキラン


   レオくん
   「ボクは大きいから一番大きく切ってくだしゃいよ~」
   IMG_1462.jpg




   チャミちゃん
   「こんなにイイ仔で待てるワタシ~だから大きいのネ!」
   IMG_1675.jpg



   カレン
   「何でもいいから早くしろだじょー!耳毛食っちゃうじょー!」
   IMG_1499.jpg



   ぱすたくん
   「ママー!ぼくメイちゃんも好きだけど
    あれはもっと好きなのーわかるでしょーはやくぅーーー
   IMG_1434_20110914174016.jpg


   なっこちゃん
   「寝てるバヤイじゃない!みんなを監視しゅるー!」
   IMG_1469.jpg





   IMG_1430.jpg


   
   先月ままん入院中に過ぎてしまったシェリーを気遣って下さり
   ネームプレートまで作ってくれましたー
   IMG_1451.jpg


   シェリー良かったねぇ~(が!しかし!これはままんが食べます!)
   IMG_1424.jpg



   maymayさんがナイフを入れてくれたよ
   

   めいちゃん3歳おめでとう~~~
   IMG_1489.jpg


   
      綺麗に層になってるでしょ~
      IMG_1500.jpg


   キャァァァ~~~と女子キャバのみなさん

   ウォォォォ~~~と男子キャバのみなさん


   チャミちゃん
   IMG_1435_20110914174016.jpg





   カレン(悪い仔代表・・・良い仔のみんなは足掛けしないよねー
   IMG_1523.jpg







   レオくん
   IMG_1683.jpg


   めいちゃん(今にもテーブルに飛び乗りそうだけど
          お利口さんのめいちゃん!外ではやらないよ!)
   IMG_1480_20110914174209.jpg
   見て見て!!
   滅多に見れないめいちゃんの「ペロッ」貴重だわぁー
                   カワイイねぇ~~~




   パスタくんは可愛いスヌードしてるけど
   ケーキに向ける眼光はオ・ト・コ
   IMG_1490.jpg
   この強烈な視線!カッコイイよねぇ~
   まじ!キャバですか?凛々し過ぎます


   本日のバースデーガール

   めいちゃんが食す瞬間をカメラに収めたくて

   正面にみんなでスタンバル!

   maymayさんが「みんな食べるよ~」と号令

   IMG_1494.jpg

   視線は一点集中 肢を踏ん張り あとは挑むのみ 
   IMG_1495.jpg




     パクッ   ・・・マネ出来ない一口!一飲み!!   
   

   噂の姫は瞬食で強靭な胃腸の持ち主らしい・・・
   って今日初めて知りました
   IMG_1496_20110914193204.jpg

   めいちゃんをパシャパシャ

   写真撮ってる間にカレンはムシャムシャ

   耳毛振り乱し食べちゃった・・・(瞬食2号の疑いあり)


   シェリー?

   シェリーはみんなが食べてるのヘラヘラして見てたみたい・・・

   こんな感じでね・・・

   IMG_1424.jpg

  

   IMG_1652.jpg

   シェリー以外みんな食べ終わったよー

   外ではちょっと緊張するのか

   なかなか食べないシェリー

   そんなシェリーを囲み

   「キャバリアハンターゲーム」が勃発


   みなさんの記事で見たかな~~~

   この面白いゲームの記事は次回に続く~~~


もぅブログ出来ないかも・・・と悩みましたよ~
PCオンチはオバチャンを自覚させるなぁ~
復活のカンパイにポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もう一度「土曜Fetch!」いきます!!
ありがとうございます
関連記事

復活してよかったですね。

写真すごく良く撮れてるじゃないですか。v-218

やっぱ人間は室内がいいですね。

チャミパパさんへ

ありがとうございます!

この時は単焦点レンズなかったので
近々トライしてみたいです
・・・ってままんがハマってどーする!!

もぅ少しで残暑も遠のくと思います
また遊んでくださいねー^^/

PCが回復して良かったですね!!
相変わらず楽しそうなパーティですが ケーキが感動ですね。
ワンコを愛する気持ちが伝わってきます。
シェリーちゃんはお外では食べれないなんてなんて可愛いんでしょう。
我が家は一番にがっつきますよ(笑)

復活よかったですねぇ

ふぇちはケーキもあるんですか?

へぇ~ 知らなかった ^^;

楽しくていいですねぇ

chiemomさんへ

お返事おそくなりスミマセン!

お友達のキャバ友さんが作ってくださったのですが
お誕生日会と言う趣旨ではなかったので(ただのお遊び会^^)
サプライズケーキに一同オドロキでした(@⌒O⌒@)

シェリーは外ではキャバ友さんがくださる
オヤツも食べない失礼な仔なのー
うちでは凄いガッツキなのよぉー!
クレカナちゃんはキャバ代表の食い付きですかー?(笑)

きりんれもんさんへ

お返事遅くなりスミマセン!

キャハハハァー!!
違いますよぉー(@⌒O⌒@)
お友達が作ってくださったケーキですよ~
サプライズでビックリしました!

キャバ盛りはいつでも楽しいですね!
この日は暑かったので急遽室内ランのある
Fetch!に行きました!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

