09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


土曜Fetch!キャバ盛りわっしょい!Vol.2

    
 

     今日も朝から暑かったですねー

     今年の残暑は例年と違い湿度が高いそぅです

     よってジメジメーッとしたダルイ残暑

     まだまだ熱中症にも注意が必要ですね

     気をつけましょうね!

     (↑救急搬送された方がおっしゃられても・・・ ねえ~)



     土曜Fetch!の続きです






     Vol.2 ちょこっと室内ラン~芝ランへ

 
     土曜日は初のFetch!

     週末はかなりの混み混みであろうと予想

     8:40に出た

     R254は順調に動き(平日より動くね)

     9:55到着

     ・・・

     「よし!着いた!とりあえずテーブルの確保してこよー」


     ガチャ・・・     (シートベルトはずす)

     バタンッ・・・    (車のドア閉める)





     
     んんっ??

     振り向けば向こうのPから

     「おはよ~~~♪」     

      

     maymayさんとめいちゃん
     komakoさんとなっこちゃん

     でしたー

     やっぱり早かったねぇ~


     テーブル確保も済んで

     ワンコ達のご希望により早速ランへ




カメレオン級のベロリンチョ~嬉し顔のシェリー
IMG_1265.jpg




既にヨダちゃんでビショショ~なカレン
IMG_1567_convert_20110913133145.jpg




なっこちゃんはkomakoさんの腕の中で
シェリカレの悪行を監視中

なっこ「片足上げてみなー!すぐ飛んでくからー」
IMG_1308.jpg
そぅなんです!油断も隙もありゃしない~なんです!
なっちゃん厳重な監視ヨロシク!!



めい「あ~~~カユイカユイ
    カレンと目が合っただけなのにぃwww
IMG_1569.jpg
ゴメンネ!カレンには気をつけてwww



そこへチャミちゃん登場!
チャミ「お久しぶりね~元気だったぁ~」と
上手にみんなとご挨拶!
IMG_1265_20110913133347.jpg
他の犬種の子ともフレンドリーでした~
嬉しそうにテンション走る走る!



パパさん受付で誘拐してきちゃったから少し不安になった?
ドアに寄ってパパ恋しい~のチャミちゃん
IMG_1280.jpg





大丈夫だよーチャミちゃん!パパもぅ来るからね~
悲しくなっちゃった??
チャミ「ほっといてくだしゃいよぉ~フテ寝です
IMG_1281.jpg




はい!パパさんきたらこの笑顔
ピトッ~ってくっついて嬉しいネ
IMG_1305.jpg




体育会系の超イケメンぱすたくん
IMG_1307.jpg
ボール大好き!ピッチ&ゴー100点!
泳ぎも得意な北島ぱすたくん!




タッタカタ~~~ン
ドスドスドスン~~
キャバキャバ遊んでいたら
元気だったぁ~~~?
癒しの男レオくんきたよぉー
IMG_1571.jpg
ぱぱんがダイスキなレオくん
待ちわびてたよ~^^




レオくんの妹
レオメイ家の姫です
カワイイ元気っ子メイちゃ~ん
IMG_1325.jpg
兄妹オソロのタンクでオッケーでしょ~





サァ!みんな揃ったし外のラン行く?
なっこちゃん行くでしょ~?
なっこ「そ!かかしゃんも一緒にきまてる!」
IMG_1309.jpg
なっこちゃんとkomakoさん目を合わせる
親子同意する!



シェリカレ行くよぉぉぉwww
IMG_1304.jpg





ギラギラの太陽照りつける中
飼い主達は頑張った ←9人分 (爆)


粗デジイチデビューのシェリカレ家の
お粗末な写真が続く・・・


IMG_1390.jpg



IMG_1395.jpg



IMG_1394.jpg



IMG_1399.jpg



IMG_1400.jpg



IMG_1401.jpg



IMG_1366.jpg



IMG_1377.jpg



IMG_1376.jpg



IMG_1363.jpg



IMG_1410.jpg



IMG_1412.jpg



IMG_1755.jpg


シェリカレはままんに向かって走ってくるので
ピンが合いやすいケドお友達を撮るのは難しいーーー

デジイチ愛用されてる皆さん!
いつもシェリカレを綺麗に撮ってくださり
本当にありがとうございます!
難しさを痛感し改めて感謝だわぁ~カムサハムニダー

次回はこの後暑さに負けた飼い主の
ランチタイムです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
写真を並べただけの本家ダラブロ
最後までありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

外のランはまじで暑かったですね。
飼い主たちもがんばりましたよねー。(自画自賛)

写真いいじゃないですかー。
ちゃんと撮れてますよ。

動くワンコは被写体としてはかなり難しい部類に入るのではないかと思います。
また一緒に撮りましょうね。

写真、綺麗に撮れていますね!
やっぱり緑がバックのワンコは最高ですね。
動いているワンコを撮るのは慣れだそうですよ~~~。
プロのカメラマンさんも 望遠を振り回して撮る練習をしたそうです。
これからドンドン腕を上げそうですね!

写真きれに撮れてますね~

今度は涼しくなったらまた遊びましょー
近場の道満あたりがいいですー(笑)

チャミパパさんへ

ホントですねぇ~^^;
飼い主が頑張ってワンコが喜び
その笑顔に飼い主が癒され~
エンドレスハッピーですね!

フォローありがとうございます!
確かに動く彼らは難しいです・・・
テーブルにあるグラス
とーっても綺麗に撮れました(自画自賛疑惑)

早く涼しくならないかな~
本格的に過ごしやすくなると
土日は全く身動きとれなくなりますので
来月また遊んでくださいネ~

chiemomさんへ

綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます!
少しだけデジイチを楽しめる様に
なってきました・・・とは想いこみです^^;

素人評定ですが
緑や赤が入るといっそう
発色がイイ感じがします
いやぁ~勘違いかも?

腕・・・?どーかなぁ?
期待しないでね~^^;

maymayさんへ

エ~~~?ホントですか~?
まぁお世辞言われるの好きなので
どんどん言ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう少しで道満にもイイ季節が
やってくるね!
一緒に遊ぼうね!

あちらでもこちらでも Fetchの様子!
いいないいな...と...
素敵なところなんだね。
田舎じゃありえない感じ...
みんないい顔してるし~
いつか混ざれるかなぁ...

メイの走っている姿、バッチリ~ありがとうございます!(^^)!
写真はぱぱんさん撮ってくれたものかな~?!
途中ままんさんもしびれを切らし撮ってたもんね(^_-)
デジイチ家も買ってもらいます!!なんてねっ使いこなせませーん(~_~;)

キャバ盛りで羨ましー!!
Fetchレポは、いつもすっごく楽しそうですね☆
どの子もみんな、本当にカワイイわぁ♪

デジイチ写真、すごくキレイに撮れてますね!
こういう躍動感のある絵は、やっぱりデジイチならではだなぁ。
重くて持ち歩きが大変そうだけど、こんなに素敵に撮れるなら、
やっぱり私もデビューしたいわー。

ひでちゃんさんへ

ここは3面の芝ランがありランの苦手な子や
ランデビューの子は貸切も出来ちゃうし
室内ランもエアコンガンガンで写真で見るより
かなり広いです!トリミングルームもあるし
(トリマーさんにより有料)
この時期なんと言っても水深1.2mの大きな
プールも嬉しい~♪
関越鶴ヶ島インター5分です
機会を作って是非一緒に遊びましょうよぉ~
大和くん大きくなったねー^0^

レオ&メイままさんへ

全然ダメダメ写真ですが
可愛いモデルさんがフォローしてくれてます
ぱぱん?ままん?どっちが撮ったか?
わかりませーん!
きっと上手く撮れてるのがままん作です^^/

我家もお話しした通り
入院中勝手に買ってあったので
ままんの意思ではありませーん
そのわりには「オレはやっぱりビデオが楽しい!」
・・・ってナニゴト~~~~( ̄□ ̄;)!!

ロイママさんへ

Fetch!にいるとどの子も本当に楽しそうなんです!
我家から30~40分圏内にドッグラン併設の
大きな公園は何ヶ所かあるのですが
シェリカレの楽しそうな様子がFetch!だと
ハッキリわかるんです!!
なので1時間20分程ですがついついネ^^

デジイチは入院中勝手に買ってありました
今更毎日お見舞いに来た意味がわかりました
「何で黙ってたのよー」
「様態が悪化すると困るから」
だそうです!退院してから再度入院しそうに
なりましたよぉー(笑)
ままんは肥えてる割に力がないので
(例・・握力20以下←例になってない?)
とにかく軽量を最優先にしらしいです
欲しがってないのにナゼ?
で・・結局「オレはビデオが楽しい」とか・・・
でもこうして写真になれば愕然とする程
綺麗ですね!
ロイママさんの写真はコンデジと信じられないほど
綺麗ですのでこのままでいいんじゃない?かな?

FECHはまだプールはいれるんですか?

いつも元気ですね ^^

ふと思ったんですが、メイメイさんとママさんって私とニアミスした道満でそのあと初対面だったんですよね? w

しかもお二人とも私のお誘いで? w

れもんらいむさんへ

Fetch!のプールは恐らく残暑が続く限り
入れると思いますよぉ~
先週は泳いでる仔たくさんいました^^

そぅですね~
懐かしい~昨年の道満ですね~^^
出遅れ午後到着しましたら
午前に用事があっためいちゃんが
偶然来たのですよ~
れもらいあおちゃんとも
早く遊んでもらいたいです^0^
涼しくなったら道満どーですか?
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

