04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



土曜Fetch!キャバ盛りわっしょい!Vol.1

     9月10日は仲良しキャバちゃんの

     めいちゃん3歳のバースデーでした

     こじんまりと遊ぼうがキーワードの集まりでしたので

     どこかのグラウンド&カフェで・・・と企画していましたが

     週末天気予報は34度・・・



     そぅそぅ!!

     こんな日こそ室内ランのあるFetch!でしょ~

     決定



     Vol.1 紹介したい仲間達
     

    

       ナッツちゃんことなっこちゃん(チューしたい?したいっ!そっち行くー)
       IMG_1415.jpg




       めいちゃん(その視線の先は・・・お母さん??違うよ~ケーキだよー)
       IMG_1414_20110912213648.jpg




       パッくんことパスタくん(その笑顔!罪だよねぇーヨッ!色男!)       
       IMG_1434.jpg






       レオくん&メイちゃんちのレオくん(見つめられて溶けそうだよー)       
       IMG_1657.jpg




       レオくん&メイちゃんちのメイちゃん(なっ!なぜフラッシュが?ゴメンネー)
       IMG_1660.jpg




       我家のシェリー(多分笑顔じゃなく暑いのよー)
       IMG_1461.jpg




       カレン(いったい何が起きたらそんな顔になるの?ままんは不安になるよぉー)
       IMG_1458.jpg




       今夜はココまでです

       そんなつもり無かったのに

       ホントに紹介で終わっちゃうこのブログって・・・

       明日から暫く続きそうですが

       頑張って更新しよーっと!



Vol.3くらいで終わるかしらねぇ~
いつもの様にダラダラしちゃうかもね~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
毎度ありがとうございます!
ポチッっとお願いしまーす
おおきにー 
関連記事

ぱぱんさんにもちょっとお話しましたが、カメラのダイヤルがA+と言うマークのとこになっていると、カメラの判断で勝手にフラッシュが光ったりします。
とりあえずダイヤルをP(プログラムAE)と書いてあるところにして撮って見ると良いと思いますよ。

これは全部ままんが撮ったの?
とってもきれいだね。

最後のカレンくんのお顔かわいいよ~

ままん&ぱぱん、土曜日はありがとうございました~♪
カレン君が飛んできて甘えてくれた時には
感激でした~❤
シェリー君のタッチもすごいね!!
パスタにも教えてみよ~
また遊んでくださいね\(^o^)/


ままんさん面白ーい(^^♪
いったい何が起きたらそんなお顔になるのって
カレンくんカワウィーじゃん(^_-)
早く更新しないとぱぱんさんに言われるよ~(*^。^*)
でも上がってきたね!!ランキング♪ガンバi-86

チャミパパさんへ

カメラは難しいから面白いのかもしれませんね
ぱぱんは「あなたが頑張りなさい」とか言いますが
なんせ肥えてるだけで力不足なので重くて重くて・・・^^;
コンデジのがお手軽でイイよぉ~と思いますが
比較しちゃうとね^^;

Pモードですね!
ストロボってやっぱり不自然ですものね!
ありがとうございます!

maymayさんへ

う~~~ん?
byぱぱんか?byままんか?
わかんないでーす!
失敗作は
ぱぱん撮影って事にしよーっと!(笑)

カレン表情豊かでしょ~ゲロゲロ!!

ぱすたままさんへ

ぱすたままさん&ぱぱさん^0^
こちらこそありがとうございました!!
カレンの甘えっ子姿見せてもらいました!
臭くてベタベタでゴメンネー
ホント甘ったれなんですー^^;

暑かったですが楽しかったですね!!
ケーキ本当にありがとうございました
ケーキハンターの面々楽しかったですね~

また涼しくなった頃
遊んでくださいね~
ぱぱさんにもお伝えくださーい^0^/

レオ&メイままさんへ

え~~~?
ままんよりカレンが面白いでしょ~^^
シェリーはニコニコかボーッとしてる事が多いの
比べてカレンは表情が豊かで性格も喜怒哀楽が激しいよ!
シェリーとカレンは正反対の性格だから笑えるよぉー(*^_^*)

そうなのよ~仕事は今殆ど休みだから
言い訳できなくてダラダラしたいのに
「更新ーーー!」ってぱぱんの視線が
背中に突き刺さるぅ~~~韓流だって見たいのにさ~
ビデオはもうちょい待ってねー^^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

