11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝3歳!☆めいちゃんオメデトーッ☆



              いつも仲良くしてもらってる

              maymayさんちのめいちゃん

              9月10日 3歳になりましたー


    Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪


    めいちゃん おめでとーっ


     
          IMG_1447.jpg




       カワイイ瞳の先にあるのは・・・
       IMG_1414.jpg






       バースデーケーキ
       美味しそうだね~

       パスタママさんのお友達
       すみれちゃんとこはるちゃんのママさん手作りです
       ありがとうございました!!
       IMG_1432.jpg
       とっても美味しかった・・・基!美味しそうでした(笑)




       めい「わたしホールまんま食べられます」
       IMG_1480.jpg



       めいちゃんの
       見事な犬芸!!

       「ちょうだい!ちょうだい!」 


       めい「お母さん早くしてください!飛び乗りますよ?」
       IMG_1455.jpg



       今日の主役なのに

       なかなかケーキをもらえず

       ナイスショットを狙うカメラマンに囲まれて

       頑張っためいちゃんでした(笑)


       maymayさんの「よし!」と同時に一口?一飲み?
       IMG_1496.jpg
        
       美味しいウマウマのバースデー!!

       めいちゃん良かったネェ~~~

       3歳本当におめでとう  

       






       大好きなボール遊びお母さんと一緒に
       IMG_1716.jpg






       お誕生日に沢山走って~遊んで~ウマウマして~
       IMG_1398.jpg
       楽しく過ごせたかな??


       大切な記念日を一緒に過ごせて嬉しかった

       この一年も楽しく元気に美味しく

       たくちゃん!こじちゃん!はなちゃん!

       と思い出いっぱ~い作ってね~


 
       ホントにホントにおめでとう 
                                
                            ビールは飲みません・・byめい 



次回はめいちゃんを囲み楽しく過ごした
9月10日in Fetch!お送りします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
3歳には思えない落ち着いためいちゃんだけど
ケーキの前ではパピーの様だったよ~(笑)バクッ!とね!      
関連記事

土曜日はお誘いいただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ぜひまたご一緒させてくださいね。

写真良い感じで撮れてるじゃないですか。
続きも楽しみにしてますね。

土曜日はありがとうございました~

めいの特集記事にしてくれてありがとです。
写真今回は消さなかったね(爆)
とってもいい写真ですねー

ビールは飲むよ~
発泡酒と第3のビールは飲まないけど
byめい

またまたご一緒させていただけて嬉しかったです♪
ままんになっこの真の姿もお見せできて…(苦)
ほんとになっこを可愛がっていただき幸せですぅぅぅー(号泣)
ととしゃんも感謝しておりました。

綺麗に撮れてますね~
めいちゃんが生き生きしてる♪
ままんのほうがカメラにはまるんじゃない?
今度是非ぱぱんのビデオも見たいです(笑)

また是非遊んでくださいね~

チャミパパさんへ

こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました!

また是非遊んでくださいねー^^

写真・・・ホントですかぁ~?
奥が深く被写体の方が楽ですね!

maymayさんへ

こちらこそですわぁ~^0^
めいちゃんも楽しくお誕生日を
過ごしてくれたかなぁー!?
室内は快適だったね~
はなちゃん以外のボーダーちゃん
初めてナデナデさせてもらったよ~
イイ仔だった!!
カード心配でファイル2つ作ったよ~^^;

了解でーす!
4歳のバースデーは
ビールにしましょう(笑)

komako☆さんへ

暑かったケド楽しかったですね~
真の姿って~オオゲサだわさぁー^0^/
なっちゃん可愛いよぉー
ガルルーも含めてなっちゃんだから
全部スキですよぉ~(*^_^*)
お肉だけが可哀想だよね
お肉はワンコの大好物でしょ~
フードがオヤツってなんて親孝行なんだー!

カメラ確かにハマリつつある・・・ヤバッ!
ビデオ送りますよ~待っててねー
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

