06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モカママさん~シェリーにありがとーっ!!




    日中は加減を知らない残暑が続き

    30度を下らない東京埼玉県境のシェリカレ地方です



    それでも朝晩すっかり風が心地よく

    夕方から闇夜の間に行く散歩

    頬にあたる風に涼気を感じる

    空が高くなり少しずつ日暮れも早まり

    虫の大合唱に秋の声に耳を傾ける


    四季を感じる瞬間っていいな・・・



    先日モカブロのモカママさんより

    シェリーに贈り物いただきました


     ワンサカワンサカ
     IMG_0926_convert_20110909114736.jpg




     シェリカレにウマウマやオモチャの嬉しいワンサカ
     IMG_0949_convert_20110909115240.jpg

 



           カレン:ジーッ~~~~~~
     IMG_0950_convert_20110909115459.jpg




     頂き物を目の前にして二人の違いを見てwww

     シェリーが気になるのはオモチャ   カレンはウマウマをクンクン 
     IMG_0951_convert_20110909115634.jpg




     シェリー「ちょっと落ち着いたらどーでしゅか?」
     IMG_0952_convert_20110909115840.jpg
                       カレン「うっせーだじょwww




     礼儀正しいシェリーにムカッつくカレン
     IMG_0953_convert_20110909120151.jpg
     シェリー「・・・」    カレン「ああんっ?文句あっかー?だじょー」   




     勿論アテレコだけど

     ホントにカレンって口先でシェリーを

     ド突いたりするの


  

     そして・・・

     ままんにも頂きましたー
     IMG_0938_convert_20110909121840.jpg
     可愛いキャバステッカー

     美味しそうな・・でも食べられないネ

     可愛いモカちゃんハイチュー


     そして・・・

     これっ!!可愛いでしょ~~~
     
   
     マグネットにもなるフォトフレーム     
     IMG_0943_convert_20110909122028.jpg
     メチャ可愛い~~~ 
     大切にしますネ!!



     深刻な表情(ナゼ?)のシェリーと超嬉しそうな待ちきれないカレン
     RIMG0370_20110904221546_convert_20110905185658_20110909124415.jpg

     シェリカレ「モカしゃんママ~

             ありがとうございましたでしゅよぉ~~~だじょ!だじょ!」    

    

       モカママさん

       こんなにたくさん頂き

       どうもありがとうございました


キャバグッズって黄色い声出ちゃうよねー
嬉しくてさぁ~\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
外は30度越えてるねー
今日も闇夜の散歩になりそぅです
ポチッと応援してください
ありがとうございます!!  
関連記事

こちらこそ~!!

こちらこそ、モカコにたくさんありがとうございました!そして、ステキにご紹介下さって光栄ですっ!!

シェリカレたん、それぞれ性格こんなにも違うんでしゅね~!あはは!かわゆいなぁ。
最後のお写真!なぜシェリーたんは、困り顔?眉毛がハの字になっちゃってるよぉ(笑)対照的なカレンたんの笑顔(笑)なんかほほえましくって見てて笑っちゃった~!ごめんなちゃいね★

シェリーちゃんのお誕生日のプレゼント・・・色んなものがあると嬉しくなりますね!
それもキャバグッズがあったりでたまりませんね~~~♪
カレンちゃんとシェリーちゃんのやり取りが笑えちゃいます。
頂けると嬉しい物ばかりでテンション上がっちゃいますよね!

キャバグッズには 思わず歓声あげちゃうよね。
素敵なフレームです。
こうしてみると意外とあるんだね キャバグッズ。

プレゼント企画 参加してください!
今回残念賞もあるから...
是非是非~待ってます。

モカママさんへ

申し訳ないほど沢山の贈り物をありがとうございましたー^0^

フォトフレーム凄くカワイイ!!超お気に入りです~☆
ままんのドアップ写真入れておきます・・・ってゲボwwwだわぁ!

シェリカレはホント性格違うんですヨォ~
それぞれキャバらしい所を持っているんですけどね~^^
アテレコもまんざらウソではないのよ~^^;
ハの字眉のシェリーにカレンはド突きますから~(笑)

chiemomさんへ

そぅなんですよ~^^ニマニマしちゃいますね!
ままんはキャバグッズ持っていないので
感激も人一倍かも~^0^

アテレコは多少(かなり?)大袈裟ですが
本当にあんな感じなので目で会話してんのとちゃうか~?
って思うほど見てて笑っちゃいます!
クレカナちゃんも親子だからそんな
シーンがよくあるでしょ~(*^_^*)
あったかい気持ちになりますよね!

ひでちゃんさんへ

宅急便のピンポ~ンに反応しすぎる
シェリカレですが最近はままんも
負けずにウキウキしてしまいます!
キャバグッズにも感動ですが
こんな可愛いのどこで見つけちゃうの~
ってとこが驚きです\(^o^)/

プレゼント申し訳なくて・・・
倍率上がっちゃうもんねー
でも・・・そーですねぇ~
せっかくなので再度チェックに行こう~っと!(笑)
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

