11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パールちゃん4歳おめでとう!金曜Fetch!

    始めにお伝えしておきます

    本日のダラダラブログUPさせましたお写真ですが

    すべてご一緒させていただいたお友達のお写真を

    いただきました

    デジイチデビューでしたのに・・・

    凡そ200枚の写真が・・・泣きました

    そのアホな事情は最後に書いておきますので

    笑ってやってくださいましー

    :

 
    :

 
    :


    :    


    9月2日(金)

    前日からの台風の影響で朝から雨風・・・

    9時ころ薄日が射してきたけど

    リアル天気予報では暴風域で大荒れ

    中止だろうと思いつつ一応maymayさんにメールしてみた

    「もぅじき着くよ~」・・・って行くのねー?

    って言うか向かってるのね ^0^;


    午前仕事集中してるぱぱんに「行こう!!」と話し

    急いでもらい昼に出発



    Fetch!に近づくほどに黒い雨雲が拡がって

    あと5分のところで

    ポツポツ・・・ボツボツボツボツボツ


    雨に濡れながらFetch!に到着


    駐車場で奈々&芽衣ちゃんに会えました

    ちょうどお帰りになられるところですれ違い・・・

    DSCF2072_convert_20110905184610.jpg



    次回遊んでくださいねー (写真がなくてザンネンだぁー


    火曜Fetch!以外は初めての

    金曜Fetch!です

  
    知らずに着いたら9月2日このは

    ベッキーちゃんの愛娘

    パールちゃん4歳のお誕生日でした

    はじめましてのベッキーちゃんとパールちゃんです


    本日のバースデーガール4歳になったパールちゃん(向かって左)  
    DSCF2058_convert_20110905184234.jpg
        1歳半で6頭出産したド偉いママベッキーちゃん(右)


       二人は仲良し親子          




     いつもガ~リ~で可愛い愛羽ちゃん
     お会い出来ると思っていなかったので嬉しかった~~~
     愛羽ママさんの第一声がままんを心配してくださって
     ありがとうございましたー    
     DSCF2082_20110905113644_convert_20110905184406.jpg




     そして「金曜日サボッて行くよ~」とメールくれた
     ありがたいmaymayさんちのめいちゃん
     声がけありがと~会えて嬉しかったでーす
     IMG_2104_thumb_convert_20110905184339.jpg
     めいちゃん何見てるのぉ~?
     お母さん??美味しそうなもの??どっちー??





     そして会いたくて仕方なかった~~~
     ままんの目をハート型にしてしまう
     ナッツちゃんことなっちゃ~ん!!
     IMG_2209_thumb_convert_20110905184445.jpg
     なっちゃんやっと会えたねぇ~
     いっ~ぱいチューしてくれてありがとーっ
     ホントッ!!可愛くてしょーがない




     そして我家の今日もベロベロしっ放しのシェリカレズー
     IMG_2121_thumb_convert_20110905184925.jpg
     シェリカレはマナーベルト忘れたのでチッチが心配で
     到着後すぐ皆さんに大してご挨拶もせず雨の中ランで
     いっぱい出してきました
                       (Fetch!のカートお借りしてます)




    
     パールちゃん
     4歳バースデーおめでとう



     パールちゃんのお祝いにベキパルママさんが
     用意してくださった素晴らしいケーキ
     美味しそうでしょ~~~温めたらポテト&ミートのイイにほひ~~~
     20110904215334c39_convert_20110905184509.jpg
     ままんが食べたかったです





     パールちゃん思わず笑みがこぼれる~そりゃー嬉しいよネッ
     DSCF2075_20110905113645_convert_20110905184636.jpg




     ベッキーママちゃんも美味しいニホヒ~でペロンチョ!
     IMG_2088_thumb_convert_20110905184700.jpg




      フォークで上手にウマウマしてます     
     IMG_2161_thumb_convert_20110905184906.jpg
      パール「あたちのバースデーなのにベッキーママったら食べすぎよ~~~ん!」





      パール「あっ!あなたたちも食べてよくってよ~ヨダレ凄すぎよぉー
     IMG_2233_thumb_convert_20110905185800.jpg


        パールちゃんシェリカレにも

        お気遣いありがとうネー




     カレン「えぇっ?オイラたちも食べていいらしいじょー!?
               聞いたか?兄ちゃん!そぅ言っただじょー?」
     IMG_2121_thumb_convert_20110905184925.jpg
     シェ「確かに・・・そぅ言ったでしゅね~」 (皆様の写真使いまわしです)



       ベキパルちゃん

       偶然居合わせたシェリカレまで

       デリーシャなケーキを頂きありがとうございます





     シェ「みなしゃんが見てるとキンチョーしちゃうでしゅよ~」
      
        そうだね~視線気になるんだよね!後でコッソリたべよー
     RIMG0362_20110904221547_convert_20110905185526.jpg




     ままんの厳しく長~いコマンドをクリアしたね
     「まわれ!」しながらも視線は・・・ジーッ
    
     カレン「ウマウマいなくなっちゃダメだじょー!」
     RIMG0370_20110904221546_convert_20110905185658.jpg




     カレン「食べるだじょー!」

     
     ガツガツガツガツガツガツガツガツッーーーーー  
     RIMG0369_convert_20110905185547.jpg
     散らかして食べるお下品なカレン
     ガツガツしてお皿の音をたてる



     なっこ「んんっ?」

      なっこちゃんウトウト中騒がしくてゴメンねー
      眠れないねー

     なっこ「そ!」 
     RIMG0386_20110904232146_convert_20110905185837.jpg
     ツンデレなっちゃんメチャ可愛いー
     ままんは益々大好物になりました~ 




     ミートローフをポテトで飾られた
     デリデリデリ~シャスなケーキを頂いたシェリカレ

     改めてパールちゃんにお祝いのコショショ話し~(笑)  


     シェリー「パールたんおめでとしゃんでしゅ~
          今日は会えて嬉しかったでしゅよぉ~

     パール「白い方はまぁまぁまともね~あだじも会えて良かったわぁ~」
                          (↑・・・かな?)     
     20110904220240b2b_convert_20110905184533.jpg




     カレン「パールちゃん!オメデトーだじょー!オイラ本当はケーキより
         パールちゃんが好きだじょーチューしようだじょー!」

     パール「ひっひっひゃあ~ やだぁwwwwwママーっ
     20110904220241d7c_convert_20110905184550.jpg




     ベッキーママ「可愛いパールに黒い奴なにする気ィー?ハラハラ
     IMG_2070_thumb_convert_20110905185034.jpg
     流石ママのベッキーちゃん!パールちゃんが心配です
     親子愛に感動





     パールちゃんにチューを迫るカレンを
     呆れ顔で見る愛羽ちゃんとめいちゃんのシンクロ
     (愛羽ママさんお手製チェックのスヌがカワゥイ~ネェ~
     IMG_2287_thumb_convert_20110905185304.jpg




     maymayさんお手製のチェリーワンピ
     ピンクバージョンがお似合いのパールちゃんニンマリ~癒し~   
     IMG_2259_thumb_convert_20110905185159.jpg




     赤いチェリーワンピのベッキーちゃんは
     背姿がセクスィ~~~です
     IMG_2267_thumb_convert_20110905185224.jpg
     ・・・振り向いて~~~



     愛羽ちゃんとめいちゃん
     二人とも女の子って雰囲気が漂ってるよねぇ~      
     IMG_2293_thumb_convert_20110905185332.jpg
     あっ!愛羽ちゃんと目が合った!!キュ~ティ~



     なっちゃんは「なっちゃ~ん!」って声掛けると
     この笑顔くれるの~もぅ~嬉しくて
     抱っこさせてもらったらいっぱ~いチューしてくれたよぉ~(嬉し涙)  
     IMG_2217_thumb_convert_20110905185730.jpg



      この日シェリカレは可愛い可愛い

      女の子達に会えてハーレムを楽しんでいたけど

      やっぱり女の子って可愛いねぇ~

      シェリカレは嬉しいことにお会いした皆さんが


         「女の子みたいね~」


      と言って下さいますが

      本物の女子はやっぱり可愛いなぁ~と思いました~

      特にベッキーちゃんとパールちゃん親子を見て

      同じ多頭飼い(2頭)でも

      ベッキーちゃんがパールちゃんを気に掛ける様子

      ああいった仕草はシェリカレには無いの

      ベッキーちゃんとパールちゃんの深い愛情を感じました

      人も同じだけど母と子はスゴイな!!



       
      台風の影響で突然ザザザーッと雨が降ったり

      ビュ~~~ンと風がふいて雨雲蹴散らしピーカンになったり

      お天気がコロコロかわったケドその度に

      「今だ!ランいこー!」とか「プール行ってくるね~」

      「寝ちゃいそう~」とか

      思い思いに過ごして最後に恒例の集合写真 
  
  



     DSCF2148_convert_20110905185857.jpg
      なっちゃん・めいちゃん・ベッキーちゃん・パールちゃん・カレン・シェリー
     
      なんか・・・3ペアーだね~オモロ~イ



     IMGP5877_convert_20110905185929.jpg
     この日遊んでくださった皆さん本当にありがとうございました!
     
     また次回もお会いできましたら

     是非楽しい時間をご一緒に過ごしましょうね~


     パールちゃんおめでとうございました

     そしてご馳走様でした

     





     はい・・・可愛いお写真見ながらままんの大失態をお話します

     今回デジイチデビューでしたが自己満足でコンデジとの差を感じ

     浮かれてたままん

     コンデジ2台+デジイチなのでSDカードが山ほどあります

     何を勘違いしたのか・・・

     もぅおわかりですね・・・




      全削除しました 

   

                            悲しすぎやろーーー




       可愛いみなさんの写真がいっぱいあったのにぃwwwww!!!

       アーッ  自分腹立つわぁー


       と言うわけでして

       ベキパルママさん
       愛羽ママさん
       maymayさん
       Komako☆さん 

       完全事後報告ですが

       みなさんのスバラシイお写真勝手に拝借させていただきました

       しかも拝借と言ってますがお返ししません

       そのまま当方のファイルへ入れさせていただきましたお許しをwww





ダラダラしましたが
最後までありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
コンデジとの差が大きくて感動しただけに
ショックは隠せないままん・・・(泣)   
関連記事

ままんに会えて嬉しかったぁーー(喜)
常にテンションが低く人見知ら~な私も
ままんの富士より高いテンションのおかげで
初めてとは思えないほど楽しい時間が過ごせました(笑)

シェリーくんとカレンくんもとっても可愛くって
もっとワッシャワッシャしたかった!
お天気が良かったら走ってるところも見たかったなぁ

ままんに抱っこして貰えてなっこも喜んでました!
もともと人は大好きだけどチューまでするのは稀なんですよ~
でも男の人には露骨にツンデレするから
ぱぱんにツンデレしなかったか心配…(汗)

デジイチのデータ…
ぱぱんとままんが楽しそうに写真を撮ってる姿を
見ていただけに…吹き出した(爆)
ままんの思いとは裏腹に爆笑しちゃったー。
また近いうちになっこのこと撮ってくださいね~

ほんとに楽しかったです。ありがとうございました~♪

おおっ、ままんさんデジイチ買ったんすか。
これからの写真楽しみにしてますよ~。

SDカード気をつけてくださいねー。

あ~あ
やっちゃったねー

今度はリベンジしてね。
また遊ぼー

全削除なんて悲しすぎますね~~~。
フォーマットしちゃった??
パールちゃんのお誕生日 盛大に行われて良かったですね~~~。
おめでとうございます~~~!!
それにバースデイケーキがウイルトンのデコを思わせるような素敵なデコ!!
デコの講習して欲しいくらいです~~~。

はじめましてで有り難うございました!!
レオメイままから、お噂は予々~f(^_^)

ぱぱんさんに、何度も可愛いって言って貰って、
すっかりその気になったパールでした♪ヽ(´▽`)/
ままんさんは、とっても陽気で楽しかった~♪
シェリーくん、カレンくんに気に入って貰ったパールは、
またレオくんにヤキモチやかせちゃうかもf(^^;

デジイチお初だったんですね~
全消し、ショックですねー。Σ(ノд<)
リベンジしないとねq(^-^q)
また遊んでくたさい(^o^)/~~

こんにちは(^^)

シェリカレちゃん達嬉しそうですね♪
いっぱい遊んで美味しいもの食べて、
プールへドボン??はしなかったんですか~?

デジイチデビューいいなぁ~(^^)  でも、
ままんさーん 全削除ショックですよね(~_~;)
私もビデオでやってしまったことあります^^; 
ただでさえショックなのに家族に文句つけられました(ToT)
リベンジ!!

確かに悲しすぎる~でも、ままんらしいって言うか~(←とりあえず誉め言葉です^▽^)

今日もブログ楽しませてもらいました~♪
「白い方はまぁまともね~」とことで爆笑!
いやいやカレンくんだってかなりイケてますよ~

今回もたくさんのキャバに囲まれて・・・あ~ウラヤマシイ!!!

わぁ!今回もキャバキャバ記事ですね~♪
楽しいお誕生会でしたね~
シェリカレズもうまうまできてよかったね♪

ままんさん、デジイチデビューしたんですね~!
いいなぁ、羨ましいっ!!
それにしても、こんなにキャバキャバした日のデータ削除は悲しすぎるわ~。
どの子も本当に可愛いけど、女の子の可愛さってまた別格ですよね♪

パールちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
シェリカレちゃんも、ケーキをゲット出来て良かったね♪

Komako☆さんへ

お返事遅くなりすみませーん!

テンションだけはメチャ高いんですよぉ~
でも後からドドドーッっと疲れがでて
家では無口・・・ナンチッテー(@⌒O⌒@)
無口とは無縁でござ~い!

あの日はホント楽しかったです!
ままん&ぱぱんもKomakoさん&なっちゃんに
会えて本当に嬉しかったですよぉー!
いつも画面でカワイイ!カワイイ!って
いってた仔が目の前にいるんですからぁ~
そりゃあテンションMAXですよ~!!

シェリカレはあまり走らないんですよー
ウロウロ~クンクン~マーク~チェック~
の繰り返しかも~^^;

データ削除悲しすぎるぅー( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー!
また遊ぼう~~~ネ!

チャミパパさんへ

お返事遅くなりすみませーん!

ぱぱんが買ったみたいですネ^^;
しかもままん入院中の事でした・・・
デビュー撮影が全て削除!
かなりブーイングでした

繰り返さない様気をつけまーす^^

maymayさんへ

お返事遅くなりすみませーん!

ホントに
やっちまったわぁ~(-_☆
結構イイ映りあっただけに・・・凹-ort

maymayさんの撮ったパールちゃんも綺麗に
撮れてたよぉー(T_T)
200枚位撮ってたから
リベンジは400いくよ!!
めいちゃん!モデルさんのご協力お願いします

こちらこそ又遊んでネ~

chiemomさんへ

お返事遅くなりすみませーん!

何の躊躇いもなく
「完全削除してよろしいですか?」ピッ!
とやりましたー(T_T)
泣けます!!

スゴーク綺麗なケーキでした
全て野菜や果物の色だそうです
ミートローフとジャガイモで
出来てるので温めた時のニオイは
そりゃ~食をそそるニオイで
ままんもお腹がなったよ~^0^

お花のデコがステキですよね!
ウィルトン級ですネ!
でもchiemomさんでしたら
簡単に出来ちゃいますよ~うん!

それにしてもデータ泣ける・・・

ベッキーママさんへ

お返事遅くなりすみませーん!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
「ベキパルちゃん!」と言うと
落ち着いてるレオくんがキョロキョロと
パールちゃんを探して嬉しそうな表情を
していましたのでパールちゃんにお会い出来て
ウレシカッタですしレオくんの気持ちがよーく分かりました

シェリカレもパールちゃんに一目惚れ!
我家はぱぱんもパールちゃんにゾッコンです(*^_^*)
可愛くて穏やかで懐っこくてキャバのイイとこ
全て持ち合わせてますよねー!
レオくん!シェリー!カレン!ぱぱん!
果たしてパールちゃんが選ぶのは・・・?
早くも第④走者は落ちました~ニハハハー^0^

ママさんお忙しいと思いますが
お時間がとれましたら又是非遊んでくださいねー!

お祝いケーキのお取り分け頂きまして
ご馳走様でした~
ありがとうございました!

リベンジ頑張ってもらいます!
ベキパルちゃん次回モデルさん
お願いしますね~^0^/

レオ&メイままさんへ

お返事遅くなりすみませーん!

シェリカレはいつも
嬉しそうな顔してベロベロも
健在アホなんですよぉ~^^;

ママさんに聞いていた通り
ベキパルちゃん達ホント!可愛かったです~
穏やかな親子で癒されました~
ぱぱんによく懐いてくれたパールちゃん!
ぱぱんの中でレオくんVSパールちゃんは
ドローで二人とも一番だそうです!
シェリカレは「オイラ達は?と不満気です^^;」
7月にプールでままんに殺されかけたシェリカレですが
今回は台風の影響で雨風が強かったのでヤメましたー
(投げ込まれず済んだーーーbyシェリカレ)

あっ!ママさんムービー削除しましたかぁー
悲しいしブーイングはあるし泣けますねー

デジイチデビューで200枚ほど
バシャバシャ撮りましたので
皆さんにCDR焼き付けて送ろう~
なんて思ってただけに凹みましたー
しかもFetch!のオーナーご子息さんが
カメラマンで我家のカメラで撮っていただいた
スバラシイ一枚もありました(-_☆
今後無いよう反省です!

次回リベンジに燃えます!!メラメラ~

シェリーママさんへ

お返事遅くなりすみませーん!

そぅなの~ままんらしいのぉ~
誉めてくださりサンキューです^^;
(お世辞ダイスキ!真に受けるタイプです)
でもショックでした~
なかなか会えないお友達の写真だけに・・・ort泣きー!

笑っていただき嬉しいですわっ!
アホなアテレコで堕ちてる自分の
モチベーション無理やり上げてます^^;

可愛いキャバちゃんに囲まれ癒されてると
どのキャバちゃんにも感謝ですね~
遊びにきなよぉー!って距離じゃないのが悲しいね・・・
旅先の途中下車いつでも大歓迎です!!

コタママさんへ

お返事遅くなりすみませーん!

到着時すれ違いで2頭
遊んでくれたお友達5頭
それでもいつもより少ない気がします^0^
都合がつく限りキャバちゃん率の高い日に
Fetch!へ出かけますが毎回癒され感謝してます
ココで会う仔は他の犬種でも穏やかな仔が多いんですよぉ~
みんなのんび~り^^まった~り^^です!

手ぶらでしたのにご馳走になりました・・・(汗^^;)
とても美味しそうでした~
「ウマウマ最高だじょー!」だそうです

ロイママさんへ

お返事遅くなりすみませーん!

デジイチはままんがデビューと言うより
ぱぱんがデビューかもしれません
だってぇ~~~ままん入院中の購入ですから・・・
毎日来てくれたお見舞いも魂胆あり・・・だったのか??
退院してまた具合悪くなりましたぁー(-_☆
まあ手にしてみれば嬉しかったですケドね

あんなデカクて重いもの持って遊べませんから
ままんはこの先もコンデジでぱぱんがデジイチ担当でしょうね~^^;

そぅなの~女の子ってなんとなく柔らかくて可愛い!
ガッツリ骨太男子とは違いますね~
4歳になったパールちゃんはちょっとした表情が
シェリーに似てて優しい目元がロイくんに
似てましたよぉ~!

ケーキの食べ方がみんな違って可笑しかったの!
丸呑みしちゃう仔 フォークから上手に食べる仔
崩しながら汚い食べ方する仔(←当然ながらシェリカレ)
カレンはガツガツ系なので持ってる犬芸をダダダーッと
コマンド待たずにやってままんのOKを待つ仔
シェリーは冷静沈着で周囲の様子を気にしながら
ゆっくり味わって食べる仔
全然違うの~面白いでしょ~
ボロボロ汚すのは同じーーーゲッ!!
ロイくんはどんな??
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

