fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとう~!メチャ可愛いんですけど~(*^_^*)


     まさに新総理が決まろうとしてる・・・

     問題山積みで大変だけど

     代表だもん!

     頑張っていただきたいよね




    
     今頃ーーーーー??

     だけど・・・

  
     7月初旬宅急便が・・・



      maymayさん発足のキャバリアラグビー部 

      入部の証としていただいたユニフォーム

      以前ご紹介しましたが

      一緒に別のワン服送ってくれましたぁー

        


                ※ここで新総理大臣は野田さんに決定!



       
     美味しい物きましたでしゅねぇ~     ウマウマだじょー
    P1030933_convert_20110829143959.jpg



     ザンネンですが口に入れる物ではありませんよ

     「ブルーのタグ  シェリーのだよ」

     「グリーンのタグ  カレンのだよ」


     きちんと袋を分けてメモ書き

     maymayさんって案外(案外???)キチントさんですね~
     
    P1030934_convert_20110829133057.jpg





        ほらほら!ユニフォーム似合ってるでしょ~~~


    「はやくーオヤツよこせだじょー!!」  「眠いんでしゅよぉ~」
    P1030948_convert_20110829142231.jpg
        オヤツを期待してるカレン   ヤル気ZEROのシェリー




     いただいたのは・・・

     「不思議イカちゃんタンク

     可愛いでしょ~~~カートゥーンなシェリカレ

     アメリカンコミックな柄スキなんですよぉー

     maymayさん知ってか知らずか?

     ヤバイでしょ~~~ホント可愛い 


     カレン「可愛いはオイラのことだじょー?」
    P1030935_convert_20110829142458.jpg


       シェリーはさっきまでクレートで寝てて

       内角に顔押し付けてたから左目がショボボーになってます

    P1030936_convert_20110829142611.jpg
       イカちゃんの柄が見えないケド所々「のしいか」がいます
       「2+3」・・・これが意味不明 追及しないでおこー



     続いて・・・もう一種

    
     イエローボーダーズなシェリカレ

     黄色系だけどブルーグレーや茶も入ってるから

     オシャレなシマシマですよぉー

     ストレッチ効いてて着心地オーケーいただきました!


     シェ「まだやるでしゅかぁ~」    
    P1030956_convert_20110829144558.jpg
                       カ「いい加減メシにしろだじょー」
   



     シェ「ジャーキー早く欲しいでしゅよぉ~」    カ「ガwww!飯だぁwww!」
    P1030953_convert_20110829142833.jpg




            カ「もぅいいっ天麩羅うどんにしろだじょー」     
    P1030952_convert_20110829144231.jpg
       シェ「ヘッ?ヘッ?へぇwwwコイツ嫌でしゅ!」←露骨に嫌がる!



       シェ「maymayさーんありがとーでしゅ~」チンチーンでご挨拶は最大級です
    P1030974_convert_20110829144748.jpg




      カ「嬉しいじょー!次は天麩羅うどん送れwww!だじょー
    P1030940_convert_20110829145622.jpg



      maymayさん

      ありがとうございました!

      今頃ご紹介でスンマセン でしたーユルセー 




どれもみんなカワイイ器用なmaymayさん尊敬しちゃう!!
この夏ブクブク肥えたからダイエット中でやたら服買えないのぉー
そんなシェリカレ家にホントありがたいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援お願いします
各々方!いつもありがとう奉ります(←どの時代の何奴や?)
関連記事
スポンサーサイト



本当にピッタリサイズでオーダーメードなみですよね!!
これをいくつも作られるなんてすごいです。
そしてどれもバッチリ似合っているお二人さん♪
どんどんオサレ犬になっていくよ~~~~。

えーーーー
案外?ではなく
キチントさんでございます(爆)
自分で言うあたりが怪しい?

もう一度~

今晩は★
この間洗浄犬合わせてお邪魔したのですが・・
この頃私のパソコンが変なのか日本語変換しなかったり・・
まあたいした内容ではないのですが・・(^0^)

カレンちゃんの洗浄犬!
楽も最初そうでした。
何回もチェックして~
笑えますよね。

天麩羅うどんのシェリーちゃんの表情、
ナイスショットです。
お二人さん、性格違うのに本当に
仲好さんですね。
可愛い~~~❤

chiemomさんへ

ピッタリサイズ服をチャッチャッと作っちゃうんですからー
巨匠!とか神!とかそんなレベルです^0^

オネエな男子にお気遣い頂き
ちゃーんと腹部はチッコ対策で短めに
なってるんですよぉ~
ありがたいです
そぅなの~似合ってるの~(←オーイv-393
モデルが地味だからオサレーかどうかは疑問です^^;

maymayさんへ

案外?ではなく
意外と?
ウソウソ!!

ままんに言われたくねぇーし!だねv-413
「定規」で測らなきゃ~だわねぇ~(@⌒O⌒@)

ホントありがとーねぇ~v-421
まぢっ!嬉しいッス~v-343
ランチごちするよぉー!

楽ママさんへ

前回いらして頂いたのですね~
ありがとうございます!
そぅそぅ!ありますよね~
突然言う事を聞かなくなるPC!
何が気に入らなくてストライキ???
って思いますよねー)`ε´(

楽ちゃんも食器洗浄の良い仕事してたんですネ^^
いつまでも・・・ホントそうなんですよネー

シェリーの「ジロッ目」面白いでしょ~
「何考えてんの~?」と軽蔑と驚きで
こんな顔になります(笑)
基本仲イイですが全く方向性が違う二人です

「可愛い~~~」と頂き
ままんが大喜びですv-22
ありがとうございます!!

シェリ・カレちゃんの表情がが本当に対照的で笑っちゃいます^^
ふたりともオヨフクとってもお似合いですよ~!!
昨日ストライプのオヨフクをれもん・らいむ・あおいちゃんが着ているのを見ましたが、とっても可愛いですよね~v-10
でもなんかストライプの雰囲気が違うような???
HNR48ユニフォームテリーのタグは緑色でしたv-354
これまた偶然カレンちゃんとおそろいだ~e-420
謎のイカちゃんタンクもグ~v-426

テリリンさんへ

そぅなんですよぉ~§^o^§
シェリカレは月齢は2ヶ月違いで
迎えたのも2ヶ月差なのですが
真逆な性格で面白いです!
どちらも影響されず似てません^^;

エェェェーーー!似合いますか~嬉しいデス!
ありがとう~^0^/

れもらいあおちゃん達のオヨ服とは
チット違う様ですね~
沢山生地をお持ちですよね☆

テリーくんとオソロ!
離れていてもmaymayさんのおかげで
テリカレおそろ~
ありがたいですね^^

いつかラグビー昼練 宮床でやりたいですネ♪♪♪
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック