03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



口に入るまでが孤軍奮闘!!



         編みキャバオールスターズもお祝いしてくれたヨ!
         P1030931_convert_20110827033505.jpg




     img_1481000_44318143_9.jpg


            Let me wish you a happy birthday   


               シェリー5歳のお誕生日おめでとう


        IMG_0294_convert_20110827040450.jpg





        家族の一員になって5回目の誕生日
       
      IMG_0366_convert_20110827033746.jpg





        穏やかな性格で癒してくれるね

      IMG_0393_convert_20110824230056_20110827041952.jpg





       毎年の儀式・・・お嬢と接吻

       シェリー「エッ?エッ?エッwwwwwww

     IMG_0395_convert_20110827034423.jpg


        ラブラブが苦手・・・

       シェリー「やっ!やっ!やだでしゅwwwww

     IMG_0396_convert_20110827034544.jpg

       お嬢「やるんだよっ





       シェリー「クチビル(マズル)奪われました・・・

           「でも・・やっと目の前にご飯がきました」・・・ご飯か?

     IMG_0406_convert_20110827034920.jpg
                   必須アイテム生みの親maymayさんのスヌスド装着



       これだけは通常モードの

        「 よしっ 」 
       
        馬肉からいきました・・・草食系オネエだけどココは肉から!       
     IMG_0416_convert_20110827035913.jpg
               



      シェリーって用心深くて考えながら食べる変な仔なの

      シェリー「よーいしょっと!座りなおして次なに食べましゅかねぇ~」
     IMG_0409_convert_20110827035123.jpg




      シェリー「んんっ?お肉~のニホヒでしゅよ~
     IMG_0412_convert_20110827035552.jpg






      シェリー「ご馳走しゃまでしたでしゅよぉぉぉ~~~」
     IMG_0295_convert_20110827040340.jpg


      文字に使ったパプリカ(茹で済み)とキュウリはお残し

      残飯整理係りの黒いのが目をギラギラさせているから大丈夫(笑) 




      3歳のシェリー  お嬢とランにて

      ガチでサマカにしたら「あのぉ~犬種なんですかぁ~」ってよく聞かれた・・・       
     P1010289_convert_20110822224809.jpg
      おんどりゃ~~~
      こんな可愛いワンコはキャバリアにきまってんだろがぁぁーぁあんっ

 
      ・・・とは言えないままん

      ままん「あっ!サマーカットしたキャバリアですぅ・・・」

      イチャモン野郎「へぇ~面白いですね~」

       
        

      面白い?

      可愛いと言えwwwww





       2歳のシェリー・・・まだ耳毛が薄い(足先カット失敗しました
       全身貧毛でギャランドゥーもありません(5歳の今はイイ感じヨ^^;)
     DSC00529_convert_20110822224630_20110827052942.jpg
   


      ココから5歳前後のシェリーです

      写真ドドドーンと続きますので

      お忙しい方はココでバイバーイありがとうございました~



     (勝手に写真提供・・・
        らんぽうさん&ちゃろパパさん&ブリスク飼い主さんありがとうございます)




     a0064918_232245_convert_20110827040913.jpg


     a0064918_2241346_convert_20110827040930.jpg



     a0064918_22412041_convert_20110827041040.jpg
     


     a0064918_22412695_convert_20110827041247.jpg



     女子顔オネエのシェリー

     ベタベタ甘えたりしないケドそっと寄り添ってくる

     体のどこかしらままんにくっつけて寝てる

     オヤツもオモチャもカレンに譲っちゃう

     ・・・ケドじゃれ合うのがスキ

     自分からカレンにふっかける(遊ぼうヨー)

     カレンがスキだから   

     JnLhbKH0r47sCNBM3603ks3kskXL01_convert_20110827041324.jpg
  うぅぅ!目やに取りたい切望!!



     大きな病気や怪我もなく

     今年もアレルギーでなかったネ

     節目の5歳を迎えたけど

     シェリーのペースで

     また楽しい一年を過ごそう

     健康でいてくれて

     家族に癒しをくれて

     本当にありがとうー

     愛してるよぉ~~~  
  

     img_319968_45216788_0_convert_20110827040701.jpg
                         ラグビー部 昼練in Fetch!



親バカ全開爆走記録やってらんない~見てらんな~い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アホらしくて疲れたわ~って感じちゃったあなた・・
すまんのぉ~親バカ事情10月カレンのバースデーにも
再来します~Come back soon ホンマでっか~?ありえへんわぁ~
関連記事

バースデイケーキは気持ちの問題~~♪
私も作りながらそう思うときがありますよ!
シェリーちゃん クレアと似ているかも。
食べ物は匂いをかいでチェックしてからやんわり食べます。
せっかくのお野菜残しちゃったんですね。我が家はそれもバリバリ行きますよ~。
クレアもベタベタしないけど、ふと見るとそばにいますね~~。
5歳、まだまだ元気な盛りですね!!
これからも楽しいシェリカレちゃん達を楽しみにしています。

うふふ~ここのところままんのブログはシェリーくん一色でなんか幸せ~♪
私前に聞いたかもだけど、、ままんのとこのシェリーくんはなんで「シェリー」って名ずけたんですか??
ままんがつけたのかな?
(ちなみに飲んだくれの我が家はシェリー酒からですが~)
どちらにしろ、ステキな名前だよね(←自分で言うか~^^;)
この1年、健康でカレンくんと仲良く(羨ましい~)楽しい毎日になりますように~☆

♪祝♪

シェリーたん!2歳のシェリーたんもきゃわゆいねぇ!まだどこかあどけなさが残るキュートな表情!けどヤンチャな男の子の面影もあって、ホントにかわゆいじょ~!!

ママしゃん!ケーキすてきぃぃ!私なんか、fetch!で愛羽たんママしゃんに作っていただいたので大満足しちゃって(私がね!)自分では作らなかった~!!ナマケモノ!

モカコにお祝いコメントありがとうございました~!!

ままん製ケーキ、楽しい~♪
シェリー君とカレン君でままんさんの愛情を平らげてくれたわけですね^^
ってか、残飯処理係て(笑)

あらためて、シェリー君にHAPPY BIRTHDAY~!

シェリーくん、ママの愛情たっぷりケーキ、嬉しいね♪良かったねー!!
・・・それにしても、目の前にご馳走があるのに、ありつけるまで長かったー(笑)
ラブラブはちょっと苦手だけど、いつもそっと寄り添ってくれるシェリーくん、
なんて素敵な男子なの~☆
優しいお顔立ちのシェリーくん、私も大好きよー♪

2歳の頃に比べて、コートのボリュームが増えましたねー!
そっかー、これからまだ増えるんだぁ。
ロイのコート、貧毛だなんだとネタにしていますが、
これはこれでロイの個性になっていて、結構好きなんですよね。
何といってもケアが楽チンだし(笑)

ままんさん特製の手作りケーキ!
シェリーちゃんよかったね!
今回はシェリーちゃんのアップがいっぱいで
私がめっちゃ癒されました~♪
5歳のシェリーちゃんにも癒されにきちゃいますよ~♪

シェリー君、おめでとう!

シェリー君、5歳のお誕生日おめでとうございます!
5歳の1年も、楽しく素敵な年になりますように~。

ブログを拝見して、シェリー君がご家族の愛情に育まれて
スクスク成長なさった事がよく判ります~。
シェリー君、幸せですねっ!
家族になった日の画像、可愛くてたまりませんね。

この所、涼しい日が続いていたので
ママさんも少し、過ごしやすかったでしょうか?
(体調の方は、もう大丈夫ですか?)
又お会い出来る機会を、ちゃーと一緒に楽しみにしております!

chiemomさんへ

そぅそぅ!仰る通り「気持ち!」ですよねぇ~^0^
あらっ!クレアちゃんがシェリーのタイプなのね!
ベタベタしてこなくても愛おしいよねぇ~
シェリーは小さくしないと食べないんですよぉ~
パプリカは茹でたので食感がクタ~としてて
イヤだったのかも~・・・

5歳・・まだまだなのかなぁ~
少しづつ心配が増えそうで気がかりです
先輩!また色々と教えてくださーい!

シェリーままさんへ

うんうん!聞かれたぁー^0^/
ままんはね!その昔モデルのシェリーさんって方がいて
目標にした時期があったので憧れからかな?
勿論シェリー酒もダ・イ・ス・キv-272・・・ウヒヒッ

シェリーままさんちのシェリーちゃんもメッチャ可愛いよねぇーv-345
「シェリー」の名が私達を繋げてくれたんだもんねーなんか嬉しいネ!

訪問させてもらってるのですが
ずーっと読み逃げでゴメンネ
検査とか気になって他の方のコメ返で
納得したりしてたースマンスマン

モカママさんへ

バースデー記事引っ張り過ぎで
何度もお気遣いくださりすみませーんv-356

シェリーって子はちょっと風変わりな仔なんですよぉ~
基本ビビリなので食べる時も十分ニホイチェックしてから
小さいものからゆっく~り食べます ホントにワンコか?ってね!
でもヤンチャで行動力はカレンよりあるんですよぉ~

んんっ・・・ケーキ・・・と言われると恥ずかしいわぁ~^0^;
毎年もう5年も作ってるんですけど10分くらいで出来ちゃう
皿に盛っただけーみたいな~(*^_^*)

過去記事みたら昨年の方が頑張ってたかもー
(徐々に手抜きへ・・)

愛羽ママさんに作って頂いたんですから
十分ですよぉ~(モカちゃん大満足!)
モカママさんも今年は手抜きってことで
ままんと一緒に手抜き同胞って事でヨロシク!ニヒヒーッ
同じ8月!来年は一緒にお祝いしよーねv-314

ツレヅレさんへ

へぇ~?楽しい??
皿へ流し込みケーキに見立てました(見たってない!)
考えながらゆっく~り食べる仔と
ガツガツッっと流し込む仔
本当に見てて笑っちゃいます^0^
残飯処理係りと食器洗い係り
カレンは働き者でしょぅ~v-407

改めてありがとうございます!!

ロイママさんへ

シェリーは今もままんの足元で(フローリング)寝てます
カレンはペロペロ好き好き攻撃してくるわりには
ソファーの一番お気に入りポイントで一人寝てます
二人ホント違うのよ~面白いよねぇ~

目の前にあるご飯をいつまでも待てます
カレンはフードボールに入れてる傍から
突っ込んで来て待てない!
(最近やっとままんの怖さがわかったらしくチッと待てる様に・・)
女子顔だけど勇ましいとこもあって
正に「おねえ」を地でいってます^^;

毛質や毛量って何歳まで成長し増量するのかな・・・
まだ老化はしてないようですが・・
2歳の頃と毛量全然違います
ロイくんもまだまだ増えて
美しいイケメンになるね~v-352v-352v-352
イケメンv-343ロイぞうi-278楽しみだよね~♪

コタママさんへ

毎回の事ですがシェリーよりカレンが嬉しそうです
主役のシェリーがゆっくり食べられる様に
食べ終わるまでクレートでスタンバイさせていたのですが
ギャンスカギャンスカ!!!ウルセーウルセーでしたv-388

素晴らしい腕と機材をお持ちの巨匠軍団に
頂いた写真です^^
実際より2ランク可愛いv-343写りですね^^:
親戚のお姉さん(ニハハッ)に褒められると
更に嬉しいですよぉ~ありがとーっv-290

ちゃろママさんへ

シェリーにお祝いメッセ頂きましてありがとうございます!

ちゃろパパさんやちゃろママさん
そしてちゃーくんを始め
ままんとシェリカレにはステキな
友達が出来て嬉しい限りです♪

うんうん!大切に育てていますが
面と向かって「シェリー幸せ?」とよく聞くのですが
未だに「ナイショ」の様で答えてくれません・・・^^;
「言葉にしなくても分かってくだしゃい」って聞こえたような・・・?

留守がちな我家にパピーのお世話は出来ないと言う現実から
あえて成長してる仔を探し出会いました
一つだけ願いが叶うなら生まれたてのシェリカレを見たいです
イヤ・・・違うな!たった一つの願いは「ココが痛いの」だけでいいから
お話できることですね!ワンコのいる家族はみんなその願いは同じですよねー!

ままんの事までお気にかけて下さり
ありがとうございますe-266
朝晩涼しくなってきただけでも楽ですネ
ちゃーくん又遊んでねーv-354
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

