09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バースデーケーキは気持ちの問題!

    今日のシェリカレ地方

    午後3時

    観測史上最高の集中豪雨

    どしゃぶり!!です!!

    
    みなさんの地域は大丈夫でしょうか

    これだけ降り続けると

    河川の氾濫や土砂崩れの心配もでてきますね

    どうぞみなさん気をつけてくださいね
 

  


    シェリー5歳のバースデーは

    10日遅れでした(何度もお伝えしていますがままんが入院していた為)

    過去4年間帰宅が深夜になっても

    必ず「ヘッポコでもいい!LOVE注入だもんね~」

    の精神で作っているバースデーディナー
 
    その年によりディナーだったりデザートだったりですが・・・

    今年はディナーにしました(デザートにしてはカロリー高めなので・・・)




    普段留守が多く

    お散歩以外何もしてあげられない気持ちから

    年に2回シェリーとカレンの誕生日には手作りにトライ!

    どんな味か分かんないし

    ヒドイ見栄え!

    ・・・栄養バツグンなのは間違えなし

    それと愛情はメチャメチャ入ってるもんね!


    今年は

    ササミミンチとおからをマゼマゼ

    パプリカに詰めて

    無糖・無脂肪ヨーグルトを敷いて

    後はトッピングしただけー

    茹でニンジン

    愛羽ママさんに頂いた馬肉(愛羽ママさん!ありがとう~

    ひでちゃんさんに頂いたドライさやいんげん(ひでちゃんさん!ありがとう~

    文字はキュウリとパプリカ


      IMG_0319_convert_20110824220213.jpg 





         ぱ・ま・お嬢 「ハッピバ~スデ~シェ~リく~ん」                 



         シェリー 「ありがとでしゅぱぱしゃ~~~ん」
  
    IMG_0352_convert_20110824224638.jpg



         ぱ・ま・お嬢 「ハッピバ~スデ~シェ~リた~ん


         
         シェリー 「ありがとでしゅまましゃ~~~ん!ねえた~~~ん!」
 
       「真ん中のキイロのが食べたいでしゅ~ゴクリ」 ペロッでてますよ
    IMG_0343_convert_20110824225637.jpg 




    IMG_0334_convert_20110824225157.jpg

        シェリー 「まだ食っちゃいけねーでしゅか?」 
            



           
           ぱ・ま・お嬢 「ハッピバースデーでぃあシェーリく~ん
 
                    「ハッピバースデーとぅゆぅ~~~

              飼い主3人ノリノリ


          3人 「イェ~~~~イ

              「ヒュウヒュ~~~~ウッ

              「ドンドンドンッ~パフパフパフ~~~」   




            我家のエンターテイメントは
    
            やたらめったら長いのよぉ~


            手拍子に3人誰もがシンガーに徹する

            放っておくと誰もやめない・・・             


            もぅ5回目のあなたが主役パーチィー

            そろそろ慣れてください





          シェリー「でしたら・・・ワン芸はどーでしゅか?」 


            おねえも5歳になると流石にやるねぇ~
             (ノーコマンドでも勝手に持ち芸やる仔・・・
    IMG_0337_convert_20110824225329.jpg






             
                


     IMG_0393_convert_20110824230056.jpg
         シェリー 「うゎゎゎ・・・キレイでしゅねぇ・・・感動しましゅね


          
        シェリー・・・かわうぃ~ねぇ~~~







          明かりをおとして

          やっとバースデーらしくなりました
        
     IMG_0389_convert_20110824230228.jpg
          シェリー「もぅ限界でしゅwwwばっばっ!馬肉でしゅよぉー


         
         よしっって言ってあげたいケド

         我が家流はまだなのよぉ~

         可愛そうな我が息子よ!

         

         ・・・ってまだ引くんかいっ



ポチッってしてね!ありがとうございませ!・・・「せ?」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お肉にアレルギー無いのは大変ありがたい!
目の前で何分もガマン出来ちゃうシェリーってマジでキャバリアかな??
関連記事

Happy birthday!!

わぁっ♪
愛情いっぱいの豪華なバースデーケーキ!!
シェリーちゃん、良かったね~♪
改めて、お誕生日おめでと~~~う♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それにしても、シェリーちゃんはずっと『マテ』していられるのね。
しかも、自ら芸を披露するとは。
素晴らしいわぁ!

今年も健やかに、楽しい事いっぱいの一年でありますように☆

おたんじょうびおめでとうございます。
素敵な一年にしてくださいね。

ところで、入院は大丈夫だったんですか?
入院するって重症だったんですね。。。

お大事にしてくださいね

子龍ママさんへ

シェリーのバースデー記事
引っ張りすぎで
何度もお祝いメッセ頂きありがとうございます!!

シェリーは用心深く&ままんが怖くて
「よしっ!」が出るまでジーッとしてます
もう少しガッついて欲しいものです^^;
我慢の限界がくると持ち芸を一通りやって
「ドヤッ顔」してます(*_*)

子龍ちん&柳花ちゃんはどんなー?

きりんれもんさんへ

シェリーにお祝いメッセ頂きありがとうございます!

重度熱中症で搬送されましたー^0^
高熱が下がらず入院も長引いてしまい
今月~来月中旬まで仕事も蹴っちゃいましたよぉ~

心配してくださり
ありがとうございます!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

