11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5歳のお祝い!ヘッポコすぎるディナー^^;


    今朝も朝散歩から帰ると気温はグングン上昇

    アスファルトが熱くなる前に帰宅しました



    さて・・・昨日は今月5日無事に5歳の誕生日を迎えた

    シェリーの可愛い軌跡を(親バカとお言い~!)お送りしましたが

    毎年見た目は悪いが愛情いっぱいの手作り

    バースデーディナーを用意してますので

    今回もご披露しちゃいます





    じゃじゃ~~~ん     
    IMG_0319_convert_20110824220213.jpg




         ぱ・ま・お嬢「ハッピバースデーシェーリくーん



               「エヘッ
    IMG_0370_convert_20110824225755.jpg



      この後も楽しい会話が続く・・・



冷蔵庫にあるもので毎年作る愛情プレート
次回はなかなか食べられない厳しい現実!
5歳になったシェリーの笑顔にポチッと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  
また明日ねー  
関連記事

シェリーくん
ハッピーバスデー!!
わ~~ご馳走だwwww
これからも、その素敵な笑顔でママをいっぱいメロメロにさせちゃってね♪

犬力!!

お久しぶり~にコメします。
毎日、ラブラブの私達ですが、昨日、池袋西武にお買い物に
行ってきました。で、上の階をプラプラしてたら、
ペットショップがあるじゃない。
おねいさんが、ショーウインドウの中で、
子犬とたわむれていましたが、
驚いたのは、ケーキコーナー!!
犬ケーキが、ちゃんと、ショーウインドウに飾られて
売られてるではあ~りませんか。
その数もすごい!
犬用の防災グッズ(食料も)コーナーもあって
まぁ、おもしろ~~~♪
でした。元気になりましたか?
じゃ、またね Bye♪

おめでとですぅぅ~ん!!

シェリー兄たん!!!お誕生日おめでとうなのね~♪
素敵なごちそう!いいなぁぁ、あたちんちはママ作ってくれなかったんだよ~!
ママったらね、かんじゅめ開けただけだったんだよ~!じゅるいよね!
おいちかった?おにいたんのお顔見ればおいちかったのすごくわかるよ~!
こんど、またあたちと遊んでくだちゃいね!
by モカコ。

シェリーくん5歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ケーキおいしそうです(^○^)
お誕生日は大切なお祝いだからみんな笑顔で幸せいっぱいですよね(*^O^*)

上から見たケーキとサイドから撮ったケーキとまた違いますね~~~。
真ん中のパプリカを見て・・・シェリーちゃんどうやって食するのか??
愛情いっぱいのケーキですよ!!

ちかりんさんへ

シェリーにお祝いメッセありがとうござます!

ニオイも味もヤバそぅですが
シェリーには美味しかったみたいです(多分ネ^^;)
癒しの達犬なのでメロメロ
溶けちゃいます
ちかりんさんも溶けてる??

Fukuちゃんへ

お久しぶりです

池西のペットファームですネ
ままんも時々立ち寄りますよぉ~
今時ワンコ事情を目のあたりにして
驚かれましたかー?
ワンコも家族ですから
当たり前の様な気もしますよね^^
当然ですが非難袋用意しましたよ~

我家は普段なかなか
手作りしてあげられないので
2頭の誕生日に年2回ですが
ままんなりに作っています

お元気そうでなによりです
こちらは超多忙になる秋口まで
戦力を蓄えてます(冬眠とも言う)
お祝いの節はご連絡くださいね~

モカママさんへ

シェリーにお祝いメッセありがとうございます!

「シェリー兄たん」なんてモカちゃんに言われたら
シェリーはトロントロンv-345になっちゃうよ~
モカにゃ~~ん今度遊ぶ時直接シェリーに言ってやってね~

シェリーは食感がキライなものがあって(グチャっと系)
茹でたパプリカ残したんだよぉー
その分カレンがガッツリ食べてたケドね~^^

涼しくなったら遊んでねぇ~

タロタンママさんへ

シェリーへお祝いメッセありがとうございます!

ケーキ果たして美味しかったかは謎です^^;
味見する勇気はありませんでした・・・キャハハァァ~
可愛いケーキを買おうかな~とも思うのですが
年に2度(シェリー&カレン)くらい手作りしてあげよっかなぁ~
って思う珍しいままんがいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

プレゼントのオモチャは
カレンに奪われ瞬時に破壊されました・・v-403

一年に一回だし今年は5歳って節目の様な気がして
大袈裟なくらい家族でお祝いしましたv-22

chiemomさんへ

シェリーにお祝いメッセありがとうございます!

ヨーグルトの下に実は普段食べのフードが隠れてます
パプリカは茹でてありますが大きいので切り分けました
小さくしてもシェリーはしっかり残しました
味ではなく噛んだ時グチャとかグニャってするのが
キライなんですよねー可笑しな仔でしょ~
主役のシェリーは誕生日らしくトッピングしたプレートですが
差をつけてるのでカレンはごちゃ混ぜプレートです
それでも喜んでガツガツするのはカレンなんですよ~
胃に入れば同じだじょーって言ってるかな・・・(笑)

味やニホイはどーあれ
愛情はメチャ入りですe-266
10月はカレン・・・どーしようかなぁ~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

