05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シェリー5歳だネ~memory初めましてから2歳まで


     ここ何日かシトシト雨降りで

     涼しかったですね~

     予報ではまた明日から

     30度前後の夏日に戻るそうです

     皆さん!体調の崩れに気をつけましょうね~

     今天気予報で

     「明日は熱中症の厳重注意報です!!」
 
     と言ってました


     
     

     さてさて・・・

     今月初めままんが

     重度熱中症で入院中に

     シェリー5歳の誕生日を迎えました



     我家の家族入りした日(4ヶ月)
     我家の家族になる




     お部屋でチッチもすぐ出来た(5ヶ月)
     5ヶ月シェリー




     犬芸も覚えが早い!
    お手!上手!




     手の掛からない仔(10ヶ月)
     10ヶ月




     何も破壊しない仔
     マテもナイス!



     

     ままんに甘えカメラを睨み
     ママとネンネ




     凌ちゃん(甥っ子)が乗っても頑張った!(凌ちゃん4歳・・・重いよね~)
     凌ちゃんと仲良し




     初めてのサマーカット
     サマーカット




     カレンにとても優しい(1歳)
     守ってあげる




     大人しかったシェリーもカレンが来てから悪戯っ仔になった
     家政婦は見た!




     胴長ケツでかビビリっ仔
     The胴長




     2歳のバースデーの手作りディナー(なんでもよく食べる)
     2歳バースデー




     ソファーで寝るのがスキ
     ネムイ




     ビビリ体質 過敏に反応
     何見てんの?




     犬パンチして寝るのもスキ
     出した右パンチ!




     まだカレンがいない一人っ仔のころ 初めてのドッグラン(お嬢中2)
     DSC00193_convert_20110822222706.jpg




     初めてのゼブラ     
     DSC00086_convert_20110822224103.jpg




     旅先のドッグラン
     DSC00626_convert_20110822230804.jpg




     2歳のころ 横並びで仲良し
     DSC00398_convert_20110822223742.jpg




     ぱぱんに「走ろうよー」とせがむ
     DSC00508_convert_20110822224245.jpg




     ぱぱんをジーッっと見る
     DSC00529_convert_20110822224630.jpg




     抱っこはスキじゃない・・・キライ     
     DSC01046_convert_20110822225129.jpg




     軽いサマーカットの2歳
     DSC01114_convert_20110822225554.jpg




       初めて家族になった日から

       2歳ころまでピックアップしましたが

       3歳過ぎてからは

       5歳の今とあまり変わらない気がします

     

       次回は病み上がりにままんが作った

       愛情たっぷり詰め込んだ

       とーっても不味そうな

       笑っちゃうバースデーディナー

       恥ずかしいケド見せちゃうよ!



遅れちゃったけど5歳の誕生日も
無事に迎えられた・・・それで十分だね!

親がアホでゴメンネ~のシェリー集でした
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    
関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます~~!
シェリーくんの成長の軌跡、カワイイ~~!

せっかくおめでたいのに大丈夫でしょうか?
くれぐれもご自愛下さいね。

シェリーちゃんお誕生日おめでとうございます。
カレンちゃんに抱きついている姿がなんとも癒されます。
また一年、元気で過ごしてね。

シェリーちゃん、5歳になったのですね!
お誕生日おめでとうございます。
気がついたらあっという間に過ぎていく時間。
でもその毎日の日々の中でどれだけこの子達に癒されているか。
それを考えるといつまでも元気で長生きしてね!!って心から思えますよね。
シェリーちゃん 優等生だ~~~。
泳ぎは笑っちゃいましたが・・・・。

ちっちゃなシェリーちゃんも可愛い~♪♪
カレンちゃんを守るようにしてふたりで眠る姿、素敵ですねっ☆
シェリーちゃんの手の掛からなさや目の表情、
ロイと通じるものがあるような…。
同じビビリ体質だからでしょうか(笑)

こうして拝見すると、5年は長いような短いような…。
5歳の1年も、大好きなままんさん、ぱぱんさん、お嬢、カレンくんと一緒に、
元気で楽しく過ごしてねー!

シェリーくんお誕生日おめでとー

女の子みたいだけど お耳毛長いとますます女の子に見えるね。
カレンくんに抱っこしてるの可愛すぎー

シェリーくんおめでとうございます~
成長の軌跡、写真で見るとあっという間ですね~
でも沢山思い出があって、みんなに愛されてるのが
伝わってきます。

またこの1年も家族で素敵な思い出ができるといいですね♪

ママンさんは入院!!大丈夫でしょうか!?
お大事にしてくださいね。
また次の記事も楽しみにしてますね(^^)
どんなディナーだったのかしら??

シェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピーの頃から手のかからない仔だったんですね~
親孝行だなぁ(^^)

ママさんの愛情たっぷりディナー、楽しみにしています!

何日か涼しい日を過ごした後の夏日は体にこたえると思うので
体調を崩さないように気をつけてくださいね~

シェリーちゃんおめでとう!
なんだか大和の成長見てるようなきがする~
ほっぺの茶色...
大和と反対だけど なんだか似てる...
ビビリも同じ...

いつか シェリーちゃんのように成長すること願ってます。
大和:任せとけ~

トリダンナさんへ

シェリーへ誕コメ頂きありがとうございます^0^

4歳までリアルタイムで
お祝いしてたのに・・・
当日入院してしまったのには
ショックでしたねー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
自己管理能力に欠けてる飼い主は
ワンコが可愛そうーって反省です^^;

もぅ完全復帰・・・かな?
だと思います^^

チャミパパさんへ

シェリーへ誕コメありがとうございます^0^

1~2歳のころはいつもくっついてましたね
ベッドも2つあるのに1つの中で一緒に寝るので
微笑ましかったです(*^_^*)

今も仲良しですが性格がとても違い
見ていて面白いです!

chiemomさんへ

シェリーへ誕コメありがとうございます

5日に5歳になりました
当日入院していたのが今でも
悔やまれます・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
一度遅れると20日も過ぎて今頃UPしてしまう
ダラダラな飼い主でございまする^^;エヘヘ

本当ですね~アッと言う間の5年でしたが
この間毎日癒されてきたかと思うとワンズには
感謝の気持ちが溢れてきます・・・ウゥゥゥーv-406

シェリーはペットショップで十分躾されてきた仔なので
手が掛かりませんでした
食いしん坊の象徴でオヤツを見たら
率先的に犬芸をしてました(笑)
泳ぎは本当に「えらいこっちゃ!!」でしたね^0^

ロイママさんへ

シェリーへ誕コメありがとうございます^0^

ショップで人目にさらされていたところ
目が合ったら「家族にしてくだしゃいー」と言われたので
その場で即決家族にしました!
4ヶ月で我家にきましたので小さい頃のシェリーを
見たかったですが十分に躾されていたので
留守がちな我家に向いたしっかり者の長男です^^;
言われてみればちょっとした表情がロイくんに似て・・・
いえいえっ!イケメンロイくんの足元にも及びません・・・トホホ(*_*)

5年はアッ!と言う間で毎日癒されっぱなしの一方通行・・・
果たしてシェリーは我家で幸せを感じているのでしょうか・・・
と思いつつ今日も尻尾ブンブン♪の笑顔を見せて
安心させてくれるイイ仔です^^;(←親バカじゃないよぉーホントだもーん!( ̄ー ̄)ニヤリッ)

maymayさんへ

シェリーへ誕コメありがとうございます^0^

シェリーはホント女子顔でピンクフリフリレースみたいな
ワンピ着せてみようかと思ってるけど背中の毛が伸びないから
チ○チ○が見えちゃうので躊躇してるよ~^0^
耳毛は何度もサマカで短くしてるけどすぐ伸びるの
この夏は切らずどこまで伸びるか挑戦中!

カレンといつもくっついて寝てたよ~
広いとこで寝れば~って思ったケド
お互いくっつき虫なのよね~^0^
ここ2年くらいはオデブでお互い
離れて寝てる・・・キツイのかもー

5年ってアッ!と言う間だね~

タルトママさんへ

シェリーへ誕コメありがとうございます^0^

5年はアッ!と言うまでその間毎日家族を
癒してくれてたかと思うと感謝してしまいますネ
子供が一人っ子なのでもっと早くワンコのいる生活を
スタートしてれば良かったかな~と思いました
5歳は一つの節目の様な気がして健康の事
十分気に掛けていきたいと改めて思いました

ままんへのお気遣いもありがとうございます
重度熱中症で入院とか・・・自身が一番驚きました
5日の誕生日当日入院してたことが悔やまれます
遅れついでにバースデーディナーもブログUPも
ダラダラ遅れていますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

たいしたディナーではありませぬ・・・アハハーッ^0^;

LATTECOさんへ

シェリーへ誕コメありがとうございます^0^

シェリーはショップでしっかり躾されていたようです
家族になった当日からシッコもOKでした
自立していた分あまり甘えっ子ではありませんが
2ヵ月後カレンが家族になってからヤンチャなカレンの影響で
赤ちゃん返りしたかの様に甘えん坊になりました

ままんの心配までしてくださり
ありがとうございます!
激暑再来ですのでお互いに
気をつけましょうネ~^0^/

バースデーディナー期待しないでぇぇぇー^^;

ひでちゃんさんへ

シェリーへ誕コメありがとうございます^0^

そぅなんですよぉ~
ままんも思っています!大和くんとシェリー似てますね!
頬の茶毛だけではなくマズルの細いところや
ちょっとした表情!!
でも・・・シェリーほどのビビリではないでしょ~
風が怖くてヒューヒューした風が吹くとお散歩も行けないのよ~
ゴミ置き場のブルーシートが揺れるとブルブルガタガタ(*_*)
そんな超ビビリですよぉ~

大和くん大きくなって最近は特に成長感じますネ^^/

シェリー君お誕生日おめでとうございます~。
昨日はfetch!でお会いできると思っていたのですが・・・。
シェリー君の泳ぎが見られなくて残念でした(爆)
カワイイ成長記録の写真、堪能致しました~。

シェリーちゃん5歳おめでとう~♪
ままんさんが元気になってよかったね!
お祝いもうれしいけどみんなで過ごせる事が一番うれしいんじゃないかな~

パピーのシェリーちゃん、超かわいい!

シェリーくんお誕生日おめでとう~

パピちゃんの頃から可愛かったのね(萌)
抱きしめたくなる写真ばかり~堪能しました(笑)
シェリーくんにこれからもずっと…
楽しいことがたぁーくさん訪れますように♪

ままんその後体調のほうはどうですか?
残暑もまだまだ続くので気をつけてくださいね~

ちゃろパパさんへ

シェリーへ誕コメ頂きありがとうございます^0^

メールを頂き行きたかったのですが
猛暑再来の為身体と相談してグッとガマンしました(ー_ーメ)
シェリーの泳ぎねぇ~^^ホント笑えますよねー
バシャバシャバシャバシャ~~~ってね!(徐々に沈む・・・チーン;)

また遊んで下さいねー^0^/

コタママさんへ

シェリーへ誕コメ頂きありがとうございます^0^

お陰様でままんも復調しましたが
猛暑が戻ってきましたので
繰り返さぬよう少しだけ隠忍自重しております
(うぅぅwwwん!e-268しそぅー!)

そぅですね~何かをしてあげるではなく
いつもと変わらず一緒に過ごす事が
ワンズには幸せなのでしょうね~
いつもよりオヤツが多くでるのは
大歓迎の様ですが^^

そーなの!パピーシェリーe-266可愛いでしょ~
親バカでもなんでもいいよねー!可愛いもんは仕方ない(爆)

komako☆さんへ

シェリーへ誕コメ頂きありがとうございます^0^

滅多に「可愛い」とは言われないのでサイコーに嬉しいですv-22
まぁ・・・パピーのシェリーですから実際に5歳のおねえのオヤジ犬に会ったら
「ヘェ??」・・・(撃沈)となりますよぉ~~~ん^0^
でもお会いできましたらオヤジ犬ご希望通り抱きしめていただきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ままんの事まで心配してくださり
感謝しますv-435
もぅ少し頑張って自重しなきゃな・・・
と・・・家族の手前大人しくしてます

今月いっぱい仕事もしないで
ダラダラ~~~ゴロゴロ~~~
食っちゃ寝~~~
好き放題やってます(^▽^ケケケ

温かいメッセージに
喜んでます!
涼しくなったらゼッタイ遊ぼうー!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

