05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



火曜Fetch!ついにオーラス!


    まだまだ引っ張ってます

    7月26日の火曜Fetch!

    今回ラストです

    生でダラダラしてますが・・・
     (生活がダラダラしてるので「とんねるず生ダラ」から引用)

    お時間許す限りお付き合いくださいな








     「ままんに殺されましゅよー」とフェンス越しの奈々芽衣パパさんに
      助けを求めるシェリー
      胸板厚い9・2㌔の陸(おか)サーファーな奴です^^; 
     img_319968_45223962_10_convert_20110818134344.jpg



        ココから

        水から上がる仔やプールサイドでの独り言をパパラッチしました




     スィスィ~~~と上陸に向かうめいちゃん
     maymayさんいわく「カワウソだよ~」なんて仰いますが・・・
     とんでもなーい!上手にしかも可愛い真顔で泳ぎます     
     P1040183_convert_20110822053950.jpg




     自慢の脚力生かして
     めい「よいしょーっと!」
     P1040185_convert_20110822054040.jpg




     めい「わたしもぅ十分泳ぎましたーでるよー」
     P1040193_convert_20110822054120.jpg




     愛羽ちゃんの視線はランに行ってました
     愛羽「もぅ乾いて来たし走りたくてウズウズしてるのよー行くよー
     P1040255_convert_20110822055457.jpg




     めい「わたしもラン行きたいです・・・愛羽ちゃん連れてってください」
     P1040260_convert_20110822054827.jpg




     カレン・・・なんか変なのぉーアゴ乗せてる? そっかー!ライフジャケット取れちゃったんだね
     P1040213_convert_20110822054255.jpg  P1040214_convert_20110822054354.jpg
                               オイオイ!メンタマがぁwww



     それを見ていた彼氏彼女のみなさん



     廉「なんだ~?カレン踊ってんのかぁ~?夏だし盆踊りかー?」
     P1040178_convert_20110813190123.jpg




     ブリスク「廉くーん!ちがくない?黒子だからR&Bじゃなーい?」
     P1040257_convert_20110822055253.jpg




     ルイス「エエッアレって・・・おぼれてるよね
     P1040242_convert_20110822054711.jpg



      そして・・・絶対プールを見ようとしない
   
      完全拒否のちゃーくん



     ちゃー「じぇったいに入水拒否なのだー!泳いでる仔も見ないのだー」
                     「クイーーーン」ガタガタガタガタ
     P1040251_convert_20110822055124.jpg
     早くランへ行きたいのだーーー


     もぅヤダよwwwと言いたげに

     「クィーンクィーン」と鳴く(泣く?)姿が

     めっちゃ可愛かったー

     ままんの中では貴公子の異名を持つちゃーくんの

     違う一面が見られて嬉しかったなぁー(笑)






     ルイスくんも出ようとしたらカイトくんが来て
     カイト「大丈夫?手(足)ー貸そうか~?」
     P1040226_convert_20110822054456.jpg
     ルイス「なんとかなるよー大丈夫!」



     カレン「あっ!!ルイスくん出るのかだじょー?邪魔しちゃうだじょーウヒヒ」
     P1040231_convert_20110822055006.jpg
      ヒョコヒョコヒョコ~~~



     どどーん!とカイトくんの前に割り込み・・・(意地悪なカレン)
     益々ルイスくんは出にくくなり・・・ルイスくんゴメンネー 
     P1040227_convert_20110822054542.jpg
     カレン「うひひっ~~~出れるかだじょ~~~ヒヒヒッ」
     ルイス「イヤな性格だね!飼い主もそぅなのー?」



     シェリー「ブリスクちゃ~んラン一緒に行きましゅかぁ~?」
     P1040230_convert_20110822054911.jpg




     ブリスク「あたちは飼い主さんと行くから誘わないでーあぢいなぁー
     P1040258_convert_20110822055343.jpg




     シェリカレ「まましゃーん!早くランいきましゅよ~行くんだじょー!」
     P1040254_convert_20110822055606.jpg


       はいはい分かりました

       移動しましょー



       芝のランで少しランラン♪して
 
       集合写真撮ってカフェへ移動  

     P1040272_convert_20110822072052.jpg




     始めましてバーニーズのカールちゃん   
     P1040265_convert_20110822071757.jpg


     カレンは大型犬が好き!しつこくてゴメンネー
     P1040264_convert_20110822071926.jpg
     カールちゃんは優しくてカレンがしつこいのに
     ずーっとガマンしてくれたよー
     カールちゃん!ありがとう




     ママになったリモーネちゃん
     P1040334_convert_20110822072521.jpg
     なんだかキラキラしちゃってママになって更に可愛いよぉ~




     そしてリモちゃんベビーたん     
     P1040331_convert_20110822072615.jpg




     編み犬隊「うちらも一緒に撮ってよぉー」
     P1040328_convert_20110822073842.jpg
     



     シェリカレとトライちゃんの3ショット
     P1040327_convert_20110822073756.jpg




     愛羽ちゃんとちょっと離れたトライアングル
     P1040296_convert_20110822072858_20110822095311.jpg
     三角関係じゃないぞ~~~(笑)




     アビーちゃんの可愛いペロッ!いただきましたー
     P1040337_convert_20110822074207.jpg




     アビーちゃんのお姉さん チワワのウサギちゃん
     P1040336_convert_20110822073953.jpg
     ウサギ「いつも姉妹でお世話になってます」

        あんらまぁー!しっかり者ちゃんなのねー(@⌒O⌒@)




     アッ!アビーちゃんヤバイッ!!遠くを見る目・・・
     P1040346_convert_20110822074258.jpg



     目が・・・目が・・・すわっちゃった??     
     P1040345_convert_20110822074636.jpg

     違う世界行っちゃったよ~~~オヤスミ・・・
     P1040347_convert_20110822074354.jpg





     ウサギちゃ~ん!アビーちゃん寝ちゃったねぇ~
     P1040348_convert_20110822074529.jpg
     ウサギ「あたちがその分元気でしゅからバシバシ撮ってくだしゃい」
        「エッ?ショボイコンデジ??じゃーどっちでもイイでしゅ!」 



       はいっリアルなお気持ちありがとうございます!





     パスタくーん!その笑顔の先にママさんがいるのぉー?
     P1040356_convert_20110822075659.jpg




     廉くんはもっともっとプールでダイブしたいけどガマンしてるのかなー?
     きっとまた行くんだよねぇー
     P1040358_convert_20110822075212.jpg
     マリンのマナーベルト可愛いネ




     さぁ帰ろぅねー
     シェリー「みなしゃん又遊んでくだしゃいねー」     
     P1040127_convert_20110822100005.jpg




     シェリー「・・・ボーッ」  
     カレン「ココからどこ行くんだじょー??」
     P1040378_convert_20110822080331.jpg
   


          帰るんですヨ!?



     シェリー「・・・」  カレン「帰るのかーだじょ?つまんねえじょー」     
     P1040375_convert_20110822080437.jpg




     ホラホラ!編み犬ちゃん達もままんの上で目開けたまま寝ちゃったよー
     P1040114_convert_20110822080015.jpg




     やっぱりいつもの落ち着くとこで寝るってー
     P1040392_convert_20110822080830.jpg



     ・・・と思ったら向こう向いて寝ちゃったよ
     P1040393_convert_20110822080957.jpg




     シェリーは爆睡・・・
     いっぱい遊んだから即寝だね~(*^_^*)
     P1040372_convert_20110822080543.jpg
     疲れたのかな~?

     そりゃ~そーだ!
     あれだけ泳がされたら眠いよなぁ~~~お疲れさん

     カレン車中なぜハイテンション???
     泳ぎ足りないとみた!

     次回もっと踊ってもらおう!・・・イヤ?泳いでもらおう





楽しい火曜Fetch!月1定例のシェリカレズ

           可愛い写真が選べずにALLストーリー展開

可愛いキャバちゃんにトキメイタ

           ポチッっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
超ロングなオーラス
お付き合いしてくださった優しいお方に
感謝の送ります(←イラストじゃ呑めねーし
関連記事

シリーズ完成おめでとうございます(笑)
これは大作ですよ~。
セリフもみんなバッチリで面白かったです。
うちのヘタれっ子のフォローもありがとうございます(笑)

ちゃろパパさんへ

シリーズだなんて・・・過大評価ありがとうございます^^;
ダラダラと更新まで2~3日かけたりしてます(はぁ?)
キャバリアって顔の表情が豊かだから
アテレコしやすいですよねぇ~^^;

ちゃーくん(*^_^*)ホント可愛かったです
今でも思い出すと・・・あの可愛い声が聞こえてきますよー^0^/

ままんさんお疲れ様でした~♪
楽しく拝見しましたよ~

みんなが楽しかったのは もちろんだけど☆
いつも ままんさんが 元気で楽しそうに ワン達と遊んでるのを 見るのが嬉しいです♪

どこでも寝ちゃうアビーと 気の強いうさねいですが また遊んでくださいね~♪

ユッケさんへ

ダラダラ火曜Fetch!特集読んでくださり
ありがとうございます!!

仰る通りままんはワンコを遊ばすというより
自身が楽しんでしまうので
シェリカレは迷惑を感じてるかも・・・です^^;

アビーちゃんはホント癒し系女子で
ぱぱんのハートを鷲掴みです~v-343
うさねいさんのハートをいつか動かすぞぉ~~~^0^
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

