06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



火曜Fetch!続編プールⅡ


     7月26日の火曜Fetch!プール編

     前回の続きです

     

     < 今日の headline >

         サーファーboys  & オレンジgirls



    二人の有能トレーナーに身を任す愛羽ちゃんとカレン   
    P1040154_convert_20110814235105.jpg



    愛羽 「ちょっとーバランスとってるのにー
               グラグラしないでよーっダサ坊ねー
    P1040156_convert_20110814235259.jpg
    カレン 「オイラか?だじょー?
             怖いからしょーがないだじょー




    愛羽 「うんっイイ感じでしゅー
              このまま飛び込んでみましゅかー
    P1040159_convert_20110814235510.jpg
    カレン 「ガタガタwwwブルブルwww
            ちゃろパパしゃん写真とかやってる場合じゃないだじょー



    愛羽 「アッ!!奈々芽衣ちゃんでしゅね~
                  こっちでしゅよ~~~
    P1040162_convert_20110814235551.jpg
    カレン「あっ愛羽ちゃwwwん
                   動くんじゃねーだじょwww





    シェリー 「愛羽ちゃんの近くに行きたいでしゅよー
  
    カレン 「兄ちゃん冗談は顔だけにしろだじょー!
                      動くな!だじょwww
    P1040162_convert_20110814235551_20110815014119.jpg
         愛羽 「どのタイミングで飛ぼうかしらね~




    カレン 「兄ちゃんそれより愛羽パパしゃんが
                ちゃんとボード持ってるか見てろだじょー

    シェリー 「そうでしゅね!ちゃんとフォローして
                      くだしゃいでしゅよ~
    
      愛羽パパさん「大丈夫だよ心配しないで
    P1040163_convert_20110815013051.jpg
    愛羽 「そろそろ飛んじゃおうかしらね~
                おねえ達がゴチャゴチャ煩いでしゅからね~」




    シェリー 「愛羽パパしゃん!
             左手もちゃんと押さえてくれてましゅかー?」    
    P1040165_convert_20110815013139.jpg
    愛羽 「ちょっとー!あたしのパパに甘えないでよwww
    カレン 「愛羽ちゃーーーんマジで動かないでくれだじょー





    シェリー 「あっ!アビーちゃん凄いテイクオフでしゅよ~~~」
    P1040166_convert_20110815013221.jpg
    愛羽 「あのボールあたちのだわぁ~~~飛ぶっきゃなーい
    カレン 「だーかーらー!動くなって言ってるだじょwwww




    アビーちゃん!スゴイです!!
    日頃から沢山遊んだあとコテッ!っと
    どこでもネンネしちゃうアビーちゃん
    
    まっ!まっ!まさかっ!!
    ボードの上でもネンネのTake off 
    P1040194_convert_20110815013410.jpg





    ヘッドに移動してバランスもいいアビーちゃん
    飛ぼうとしてる?んんっ?
    左後ろ奥でもパスタくんが今にも飛びそぅ~
    P1040196_convert_20110815013521.jpg
    愛羽ちゃんはパパさんとベストパドリング賞




    めいちゃんと愛羽ちゃんはオレンジガールとココナツ娘だね
    P1040190_convert_20110815013324.jpg



    可愛くカッコいいサーファーガール
    愛羽ちゃん・アビーちゃん・めいちゃん


    情けない陸(おか)サーファーボーイ
    シェリーとカレン

  
    面白可笑しい特集でした

    次回は必死な泳ぎから華麗な泳ぎ

    プールサイドに上がりたいのに上がれない

    そんな笑っちゃうシーンお送りしますネ



ボードをバランスよく乗れる子
オドオドの子・・・みんなどの子もカワウィーネ
応援してくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後までありがとうございます!
プールの楽しい様子まっだまだ続くよー♪     
関連記事

あはは~~~!!
本当にままんが書き加えている言葉通りの事を言っているようですよ!!
カレンちゃんが一番ビビッていた?!
やっぱり慣れた子は違いますね~~~楽しんでいる!!
シェリカレちゃんたちも楽しめたかな?

こんにちは~
カレンくんのつぶやき爆笑しながら読ませてもらいました~!
ホント可愛い♪
シェリーくんはお誕生日きたのかな?
うちのティアナは先日3歳になりました~早い早い。。

で、ままん救急搬送されたんですって?
もうキャバ界ではその話題でもちきりですよ~ナンチャッテ(笑)
ホントシェリーくんカレンくんのためにも元気なままんでいてくださいね~♪

chiemomさんへ

う~~~ん・・・
中には本当に楽しめた子もいたけど
殆どの子がビビッてたかなー
この暑さだしいざという時に泳ぎの体験をさせて
おきたい親心から頑張ってもらったってとこでしょうか・・・
きっと毎週遊べば好きになれるかもねー^^

シェリカレはビビリまくりです
カレンは川でスイスイ~だったのですが
プールは勝手が違うようです^^;
お風呂や水が好きなのにねー

シェリーままさんへ

カレンは表情筋が豊かで
言葉を当てはめやすいのよー^0^
シェリーはいつも困惑してる表情で困ったちゃんです

訪問が遅れててゴメンナサーイ!
ティアナちゃん3歳になったのねv-343
おめでとーっ!!後でお邪魔しますね!
ホント充実してる分アッと言う間にワンコたちは
年を重ねてしまうね・・・
もっともっとゆっくりでイイのにね・・・

熱中症で救急搬送って恥ずかしいです^^;
でもね・・・救急隊の方がノッチだ!って記憶しかないのが
悲しくも笑えるアタイ・・・(*_*)
まだまだ激暑が続きます
シェリーままさんもご自愛くださいねー^0^/

ままんさん、可笑しい~~~!
ゲラゲラ笑いながら読んじゃった(笑)。
カレンちゃんの必死な顔!!
子龍も絶対、カレンちゃんと同じタイプだわ。

Fetch!楽しそうですよねー。
行ってみたいなぁ。
仲間入りした~い♪


すだちうどんと夏野菜サラダのレシピはコチラ↓
http://ameblo.jp/sugartv/entry-10979360176.html
是非お試しあれ~☆

↓記事拝見しました~!!
大変だったのですね!!!
もう~~、ご無理は禁物!(笑)ですね。
ゆーーーくり休んで、また元気なままんに戻ってくださいませ!

愛羽&愛羽パパの楽しい様子をお伝えしてくださって
ありがとうございます!
(あきらかにパパが一人楽しんでますね 爆)

「愛羽パパしゃん!
             左手もちゃんと押さえてくれてましゅかー?」 
に思わず吹き出しました!(笑)

元気になってまたFetch!でご一緒できる日を楽しみにしております!!
そのときはシェリカレちゃん写真、たくさん撮らせてくださいませ!!

遅れましたが、シェリーくん、お誕生日おめでとうございました!!
5歳の一年も家族みんなで面白おかしく過ごされますように・・・(笑)   

久しぶりのコメントです!
ちょっとご無沙汰している間に大変でしたね!
無事退院されて何よりです♪
 
プールの様子、うける~(笑)
シェリカレちゃんのボードの上の戦々恐々とした様子ったら♪
次回も楽しみです♪

子龍ママさんへ

お返事おそくなりスミマセン!

笑っていただき光栄ですわぁー^0^
子龍くんもガタガタ!ブルブル!派なんですねー^^

Fetch!ホント楽しいんです!
マスター&ママさんも良い方で
芝生のランにプールに室内ランにカフェ
脱力できるオアシスです^^
しかも料金リーズナブルです

もぅ少し近かったら・・・と思うとザンネンです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも子龍ちん方面は海も近く自然を生かした公園も多々あり
いつも羨ましく拝読させてもらってますよーイイナーってね!

レシピサイト教えて下さりありがとーっ!!
すだち買いに行こうっと!

愛羽ママさんへ

お返事遅くなりスミマセン!

心配していただきありがとうございます!
DIYで熱中症って恥ずかし過ぎですよネー^^;
すっかり復調しました!

うんうん!愛羽パパさん確かに楽しそう♪
顔のモザイクとりたい程の笑顔です!(勿論ちゃーパパもね!)
愛羽ちゃんのボードにしっかり立つ姿が可愛いツンデレちゃんで
カレンとのやり取りが面白くできました^0^;
偶然の写真ですがシェリーがジロッっと愛羽パパさんの
手元を見るシーンも笑えました^^;

先月のFetch!ではウマウマおやつ頂きまして
ご馳走様でした
シェリーのバースデー・ケーキにトッピングさせていただきました
その模様は後日UPしまーす^^
もぅ少し涼しくなりましたらFetch!伺いますので
また一緒に遊んでくださーい^0^/

コタママさんへ

お久しぶりでーす!
多忙なスケジュールから解放されましたかー?
コメントありがとうございます^^

熱中症ナメてましたが・・・
退院して一週間!もぅすっかり元気です!

プールでガタガタ~ブルブル~
腰も引けて本当に情けないのですが
この暑さクールダウンさせるには打ってつけの様です

次回もお楽しみに~
・・・って言うかヤバイくらいネタ溜まってて
毎日更新しないとリアルブログにならないよぉー(冷汗i-201
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

