11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7月26日火曜Fetch!続編プール①

    前回恥ずかしながら重度熱中症で緊急搬送されました

    ままんへ皆さんの温かいメッセ!超嬉しく心に受け止めました

    有り難きシアワセー!なんて言ってないで反省しております^^;

    ありがとうございました


    旅行もキャンセルになっちゃったし

    仕事も今月いっぱいお断り~~~(この際だ!)

    長いお盆休み

    ゆ~~~ったり く~~~ったりしよう!!

    今日は午前中整形外科と皮膚科のハシゴ

    ヒアルロン酸打ってレチノイン酸クリームもらってきた

    来週はデトックス

     まぁ自己立て直しって事でダラダラ過ごしまーす^0^/



    7月26日の火曜Fetch!の続き

    プールで楽しんだ(←人が??)

    可愛いみんなの様子

    写真多目で(ショボイが・・・)お送りします


   


    久しぶりに会えたのにスレチガイだなんて・・・
    吾郎ちゃん・幸ちゃん・ゆずちゃん
    P1040224_convert_20110813193224.jpg
    プールサイドのフェンス越しからバイバーイ
    次回は遊んでね~~~ 




    空はどんよ~りに見えるケド暑い暑い
    P1040201_convert_20110813185834.jpg
    軽く30度超えしたプール日和



    それではサクサク~ッといきますかねー



   
      < 今日のheadline


     スイス~~~っと泳ぐ 紳士・淑女のみなさーん

 

     トップバッターはちゃーくん
     ちゃーくんのスイスイ~~~
     P1040149_convert_20110813193808.jpg

     余裕のちゃーくんに見えるネ好きかどうかは別にして上手に泳いでるねー^^;
     P1040171_convert_20110813234645.jpg




     愛羽ちゃ~んビチョヌレの愛羽ちゃんもキュート!!
     P1040203_convert_20110813235350.jpg
     「ちゃーパパなんかしようとしてるぅー今のうちに逃げちゃうよー」



     スイス~~~イ ママ~愛羽ココだよ~~~
     P1040191_convert_20110813235055.jpg




     めいちゃ~ん 
     P1040183_convert_20110813234821.jpg


     アクティブなめいちゃんは泳ぎも上手
     P1040192_convert_20110813234911.jpg
     川とはちょっと違うから?
     「どのタイミングで上がるのー?」と迷っためいちゃん




     こちらもお上手な奈々ちゃん 大好きなボールをカプッっとゲット
     P1040205_convert_20110813235447_20110814002406.jpg
     う~~~ん!正面から可愛いとこ頂きたかったーザンネンだー 




     ルイスくんもイケメン顔を濡らさずSOクール
     P1040225_convert_20110813235637.jpg




     黒ラブのフェレールくんはダイブも泳ぎもバツグン! good swimmer
     P1040252_convert_20110813235749.jpg




     パスタくんもスイス~~~イ とっても綺麗に泳ぎますねー
     P1040261_convert_20110814003914.jpg



     穏やかに夫々が楽しんでる感じに見えました??

     まぁお題が「スイス~~~イっと泳ぐ・・・」なのでね!

     ところが・・・

     大笑いありーの

     愛くるしいのありーの

     スパルタありーの

     キャバちゃんらしかったり~ らしくなかったり~

     意外な一面を次回お送りします


     今日出てこなかったお友達も

     次回のトピックスで登場するよー




ビビリ声のちゃーくんは超可愛くて
皆の注目の的でした~
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次回は笑っちゃうシリーズにすっかなー?
プールだけでも面白楽しい思い出がいっぱい!!

ありがとうございました!!     
関連記事
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

