07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まさかの救急搬送!!!


   みなさん こんにちはぁ~~~\(^o^)/

   シェリカレままんのダラダラブログ略してダラブロ

   久々からの~~~再始動です


   
   告るか迷ったケド・・・

   なんとー

   
   8月3日深夜

   救急搬送されちゃいました

   エッ?エッ?

   ちょっと待って!!

   このアタイが???

   ・・・って一番思ったのが本人

   この一週間ほど前から庭のウッドデッキを解体してました

   散々塗り替え色替えしてたケド

   シェリカレが少しの時間でも土の上で遊べればいいなぁ~

   なんて想いから先ずは更地へ

   業者に解体と芝生の養生まで頼もうか迷った結果

   シェリカレ達の為に自分らでやろうぜ!!

   
   ・・・で始めた解体作業

   チェンソーとハンマーで

   ガテンッガテンッ

   連日じゃないケド

   5日かけてブッ壊したんだー

   多分これが原因で


   「急性熱中症」
   
   
   まじかよwwwwww


   覚えてないケド自分で

   「これヤバイかも・・・救急車呼んでー」ってぱぱんに言ったんだって!!

   覚えてるのは抱えてくれた救急隊の方

   ノッチ

   (オバマ大統領激似のお笑い芸人さんノッチに激似)

   

   そして10日間の入院ライフを終え

   今日からフツーの生活へと戻りました

   ぱぱんとお嬢は

   ゼッタイ毎日きてよー!とワガママなままんに毎日会いにきてくれたよ

   でも・・・辛かったねーシェリカレに会えない10日

   しかも・・・8月5日はシェリーの5歳のバースデーだった

   ゴメンネーシェリー!日を改めてお祝いしようねー


   散らかってて獣臭い我家だけど

   そこには温かいものが沢山つまってる宝の基地なんだって思ったよ



   ままん帰宅歓迎式の様子はこちら



   まましゃ~~~んどこ行ってたでしゅかー
   P1030236_convert_20110810203713.jpg
   いない間にあたし5歳になったでしゅよ~~~


   そうだよね~

   シェリーおめでとー

   近々ハデにやろうねー


   


   このぉーwwwww       このっ!このっ!このぉーwwwww
   P1030897_convert_20110810204905.jpg   P1030896_convert_20110810204732.jpg



   なんでいなかったんだじょwwwww   もぅじぇったい離さないじょー
   P1030895_convert_20110810204818.jpg   P1030894_convert_20110810204629.jpg



    ゴメンネ!カレン~

    わかったよ~

    寂しかったんだね・・・


    20分ほど降りてくれず

    病み上がりのままんは窒息しそうだった・・・

    しかもカレンはアゴをグイグイ左右に動かしながら押し付けてたよ

    (ままんに自分のニオイをつけてるの?かな?)

    ままんの長~い人生上これほどの愛情を注いでくれる男はいたか・・・?(ムフフ・・・謎笑)

    カレンままんも会いたかったよ~ダイスキだよぅ~




   チラッ・・・なに見てんだじょーーーーー
   P1030893_convert_20110810214122.jpg




   それでもやっぱりママがスキだじょーーーーー 
   P1030892_convert_20110810214157.jpg

   

      
   当然ぱぱんとお嬢に感謝ですが

   この子達に寂しい想いをさせちゃいけないと

   改めて親として痛感したのでした


   熱中症をナメてたままん

   反省です

   

   この激暑!!みなさんも気をつけてくださいねー


   次回から先月のFetch!続編お届けしま~す


   ・・・って誰も見てねー


放置中遊びに来てくださったお友達!
ありがとうございました
ランキングかなり落ちましたが又ダラダラペースで
綴っていきたいと思います!応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました!     
関連記事
スポンサーサイト

大変だったのですね(>_<)
ビックリしました。
10日も入院だなんて!
この暑さハンパないから、おかしくなっちゃいますよね。
私は、たまのお出かけ以外は、ほとんど引きこもり生活です。
お大事に!
最後になりますが、シェリー君、お誕生日おめでとう 

きゃ~~~~!

ままんしゃん、大丈夫ですかっ???
やだぁ~、10日も入院なんて、ホントに重症だったんぢゃないでしゅかっ?!危なかった~!
んもー治って良かったです、ホントによかった・・・ううっ。ナミダナミダ。
まだまだ暑い日が続くみたいですから、おうちでゆっくりなさってくだしゃいね~!!お大事に。

びっくりしました!

ままんちゃん 大変でしたね~
10日間入院なんてかなり重症だったのでは?
いつも元気な ままんちゃん 大好きだけど☆ この暑さ・・・ちょっとゆっくりしてくださいね♪
頑張り過ぎないでくださいね~
シェリー君も カレン君も ままんが居ないと 寂しすぎちゃうってよ~
お大事にしてくださいね☆

シェリー君お誕生日おめでとう♪
ままんちゃんが 元気になったら盛大なパーチーだね♪


わわわわぁーー10日間もーー(驚)
ままん大丈夫ですかぁー
そりゃ~重症じゃないですかー
でも無事生還してくれてよかったぁ~(号泣)

シェリーくんお誕生日おめでと♪
カレンくんと寂しい思いで頑張ったんだから
盛大にパーティーして貰わなきゃね(笑)

しばらく更新が無かったからお仕事が忙しいのかと思いきや・・・
入院10日間!!
かなり重症の熱中症ですよね。
もう回復されましたか??
確かに熱中症はなめたらいけませんね。
こんな暑い中、解体なんて凄い重労働。
でも、東北方面、原発ではこの暑さの中 皆さん作業されていると思うと
本当にご苦労様ですよ。
シェリカレちゃん達もままんがいなくて寂しかったんだね。

無理はしないで下さいね。

入院10日間!?
それは、かなり重症なのでは・・・!?
もう体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

まだまだ暑い日は続きそうですね。
ワンコのお散歩は早朝と夜ですが・・・それでも暑い!
水分をしっかりとってお散歩に行ってます。

シェリーくん、5歳のお誕生日おめでとう!
怪我や病気に気をつけて、また素敵な一年を過ごしてね☆

うお、大変でしたね。
熱中症マジやばいです。
まだまだ暑いから気を付けてくださいね。

シェリーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ちゃんとままんさんを見ててあげてね。

熱中症って10日間も入院!!!
大変でしたね。
なかなか更新しないな~ってのんきに思って
いました。
でもカレンちゃん、可愛い~~❤
見事な甘えっぷりです。
ワンコ達は分からないですものね。
ワンコの家族達は余計気をつけなくては~

シェリーちゃん、おめでとうございます❤

いやだ~大変なことになってたんですね。
無理しちゃったね。
頭では大丈夫と思っても 意外と体は参ってたりしますものね。
きをつけてくださいね。
10日も入院だったんでは かなりの重症だったようですね。
まだまだ暑い日が続きます。
お体大切にしてください。
シェリカレちゃんたちのためにもね。

ままん、生きてて良かった(涙)
もう、お互い若くないんだから(失礼!)気を付けてねv-237
熱中症を甘くみちゃだめですよ、亡くなる人もいるんだからねv-219
元気じゃないとままんじゃないから、お大事にねv-238

ナナハルさんへ

心配していただきありがとうございます!!

性格的なものでしょうか
一気に事終わらせタイプなので
ダメなんですよね~
また後で・・・って出来れば
そんなこともなかったかも・・・と反省しています^^;
引きこもりが一番ですね~^^

シェリーにありがとうございます

モカママさんへ

心配していただきありがとうございます!

シェリカレに会えない入院生活は辛かったですね~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
熱中症完全ナメてましたゎ!
突貫工事は暑い時間を避けてしかも1時間程度だったんですけど
5日も続けると・・・年ですねー)`ε´(

モカママしゃん泣いてくださりありがとーっ^0^/
つくづく無理は禁物!と感じました~^^;

ユッケさんへ

心配してくださりありがとうございます!

熱中症でも選抜重症コースだったみたいです^0^;
10日って書いたけど日付がかわっていたので
実際は9日になるのかな~^^;
熱がなかなか下がらずヒドイ頭痛でした~
点滴3本を常に5日間やってましたね~
人生初で自分にビックリよぉ~^^/

理由のわからないシェリカレは
超ド級のエキサイトでペロペロベロンベロンの
洗礼をかわすのが大変でした~(嬉しい悲鳴!)

シェリーにありがとうございます^0^
ジミ~~~なパーチーやろうと思います^^;

komako☆さんへ

心配して下さりありがとうございます!

重症だったみたいです^^;号泣してくれてサンキュ!
あの日の前日maymayさんから「なっちゃんとFetch!行くよー」と
メールきたんだけど(会いたかったyoー!)仕事で普通に恵比寿にいたんですよ~
なのに翌日搬送・・・って信じられないよね~
自分結構カヨワイのね~ってワロター( ̄ー ̄)ニヤリッ

熱中症ナメまくってました
室内でも深夜でもなるそうです
2回目?ってな事にならない様に気をつけなきゃでーす
komako☆ちゃんも気をつけてね^^

シェリーにありがとう~^0^
ジミ目なパーチーやりたいと思います

chiemomさんへ

心配してくださりありがとうございます!

かなり重症患者だったみたいです^^;
日付がかわり実際は9日の入院でしたが
激しい頭痛と高熱に辛かったですねー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
頑丈だと疑ってなかったので本人が驚いています
前日も仕事でしたし信じられませんでした
初乗り救急車は記憶がないのにノッチを覚えてる自分に笑えました^0^

暑いから庭の土で遊ばせたいな~なんて頑張りすぎました
朝5時くらいと夜7時くらいに短時間の突貫工事でしたが
年ですね~^^;気力先行型なので後からガタガタきちゃうんですね~
大きく反省しましたー^0^

理由も分からず留守にしたままんにキュンキュン泣いてくれました
退院後綺麗に掃除された我家に家族へ感謝の気持ちがいっぱいになりました

ありがとうございました^0^/

ままんさん!!!
熱中症で10日間も入院とはっ!!!
元気になられて、本当良かったです~~~。
ままんさんは全てに全力投球!な方ですから、
あまり無理しないでくださいねっ。
ままんさんに何かあったら、シェリカレちゃんが悲しみますよ~。
カレンちゃんはままんさんから離れたくないって感じですね。

シェリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
素敵な一年となりますように♪

はぴねすさんへ

心配してくださりありがとうございます!

うんうん!重症だったみたいです
高熱と頭痛嘔吐がキツーイ入院ライフでしたね~
シェリカレ散歩は休み中お嬢の日課になって楽してましたが
突貫工事にリキ入れすぎましたー
前日は普通に仕事行ってたので本人が一番ビックラコンです^^;
近くの大学病院でしたが4人部屋でみーんな熱中症!!オドロキよねー
はぴねすさんも気をつけてね!

シェリーにありがとうございます!
もぅ5年も一緒にいるんだねーって嬉しくなります♪

チャミパパさんへ

心配していただきありがとうございます!

熱中症ナメてましたー
まさか!自分が・・・って驚きました^^;
いま夏休みでしょうか~?
通勤もきをつけてくださいねー
・・・それにしても救急隊の方がノッチだったのには
激しく驚きました(幻覚かな?)

シェリーにありがとうございました!
いつもままんを見てくれる優しい子です^^/

楽ママさんへ

心配して下さりありがとうございます!

日付が変わり実際は9日間でしたが
重症だそーです
中年女の過信が生んだ結果かも・・・です^^;
一気にやろうとする性格も熱中症にかかりやすいそうです
ゆーっくりやればイイのにね~どーもロハスが苦手です

いつも訪問してくださりありがとうございます
突然の放置(いつもか?)でスミマセンでした^^;
昨年お会いした時のビデオでママさんの「楽ですぅ~」の声と
楽ちゃんの姿よく見てるんですよぉ~^0^
楽ちゃんは夏バテしていませんか~?

カレンの甘えは尋常じゃありません
ソファーの下では呆れ顔でシラ~~~っとシェリーが見ています^^;

シェリーにありがとうございます
もう少ししたらお祝いしてあげようと思ってます^^/

ひでちゃんさんへ

心配して下さりありがとうございます!

そぅなのよ~正に過信ってやつね!
前日も仕事だったし(現場入りすれば涼しい職場ですが通勤にかかるの~)
普通に過ごしてたのに疲労が蓄積してたところに
庭の突貫工事にリキ入れ過ぎちゃったのねー恥ずかしいよねー^0^;
全然大丈夫って感じてたのに目の前真っ暗になっちゃって~
気付いたらノッチの顔が目の前に・・・(笑)

シェリカレはとても寂しんぼうだった様です
カレンはいつもお嬢にベッタリなのに理由もわからず
いなくなったままんにいつまでも甘えてました
ジーッっと目を見て「どこも行っちゃダメ!」って感じでした

この夏の激暑お互い気をつけて乗り切りましょうね~

アダしーママさんへ

心配して下さりありがとうございます!

本当にナメてましたねー^^;
前日も普通に恵比寿まで行きましたし何も自覚症状なかったのに
翌日深夜グングン熱が上がり(40℃近く)頭痛嘔吐が止まらなくなりました
救急車の初乗りは記憶がなく4人部屋の全員が熱中症というのに驚きました
イケルイケル!ってつい一気にやってしまう性格が引き起こしたのかもー
ぱぱんが「あなたはイイよ!」と言ってくれたケド
ジッとしていられないままん・・・ダメよね~

旅行もキャンセルしちゃったしこの夏引きこもりまーす^0^
アダしーちゃんとママさんもバテ無いように気をつけてネー

子龍ママさんへ

心配してくださりありがとうございます!

自分でも驚いちゃったよ~~~^0^;
突然深夜熱がグングン上がり風邪の症状ないのに
頭痛嘔吐が止まらず水分も摂れなくなっちゃったのー
恐るべし熱中症ですね!

ホントにシェリカレには寂しい想いをさせちゃったの
留守中ままんのスリッパを枕に寝ていたシェリー(泣けてくるでしょー)
ままんからなかなか離れられなくて「もぅどこも行っちゃダメだじょ!」って
下に下ろしてもすぐ飛び乗って不安を隠せないカレン
大いに反省しましたねー
全力以上の力を注いでしまうところがダメなとこなの・・・(*_*)
なんでもまだまだイケルイケル!って勘違いしちゃうのです
アラフィフ再確認しましたのでこの先はダラケようと思います
旅行のキャンセルが悲しいけど引きこもりが一番のようです

シェリーにありがとうございます!
5ねんも一緒にいるんだなぁ~って嬉しくなるぅー^0^/

大丈夫ですかー?

ままんさん、大丈夫ですか???
10日間入院だなんて、びっくりしました!
でも、無事に退院出来て本当によかったよ~♪
シェリーちゃん&カレンちゃんの為にも
もう、あまり無理なさらないでくださいね!

シェリーちゃん、五歳のお誕生日おめでとう♪
ままんさんに、いっぱいお祝いしてもらわなくっちゃね!

これからも、元気いっぱいのシェリカレままんさんのブログ
楽しみにしていまーす!

どうぞお大事に。

久し振りにこちらにお邪魔したら、
ままん様、入院なさっていたなんて大変でしたね。
もう体調の方は、大丈夫ですか?
暑い日が続いてますので、無理をなさらず、
どうぞお大事になさってくださいね。
私も外のランが暑いと、早々に室内ランに避難する今日この頃です。

シェリーちゃん、5歳になられたのですね~
おめでとうございます!
5歳の1年も、素敵な年でありますように~。
これからご家族みんなで、素敵なお祝いをなさるのかな?
またシェリーちゃん&カレンちゃんにお会い出来る日を楽しみにしております!
もう少し涼しくなったら、また遊んでくださいませ。

いやー、ここんとこ更新ないなーお忙しいのかなーなんて思ってたら。
そんなことになっちゃってたとは!!  大変でしたね…
このところまた猛暑ですし、病み上がりくれぐれもご自身いたわって下さいね。
それにしても毎日面会に来てくれるなんて
優しいパパさんとお嬢の愛v-238感じちゃいます^^*

そしてそして、シェリー君お誕生日おめでとう!!

わわっ!びっくりしました!
もうすっかり良くなったんでしょうか?
10日間も入院だなんて、本当に大変でしたね…。
猛暑はまだしばらく続くようですので、くれぐれも自分に甘ーく、だらだらと過ごして下さいね!

入院中、毎日の面会と、帰宅後のカレンちゃん熱烈大歓迎、
ままんさんは、とっても愛されてますね♪

シェリーちゃん、これからゆっくりお誕生日をお祝いしてもらってね☆
5歳の1年も、楽しくてたまらない毎日となりますように!

またまたちょっと~

身体を考えてゆっくりとしていますか?

楽のことまでありがとうございます❤
楽は冬でも小川に入るくらい、寒さにには問題無し、
その分なのか、暑さには見事にうるさい!!!
小さい時から寝るのが上手でないので、散歩は
楽しく疲れることが目的?!
武蔵国分寺公園でワンコ達と毎朝楽しく過ごしています。
この暑さですから、6時過ぎには家を出て~です(^^)
ワン仲間達、美味しいおやつ持参ですから
楽しい散歩、ボール遊びにプラスおやつタイム。
手作りおやつはじめ1食分にもなるおやつ毎日頂いています。
まあ私もおやつ持参のひとりです(^0^)
ダイエットしなくては~~(--)
ちょっとでも暑いとはあはあうるさい楽ですが
食べている時は暑さに文句言わない!!
まったく~~ですね。

再度お邪魔しましたのは、暑さに弱い楽ですが
今のところ、耳あかあり(身体弱くなると出てきます)ますが
食欲、元気力何も問題無しです!
クーラーの温度をさげてくれ~~との文句はありますけれど(--)
ご心配いただいたお返事と、
カレンちゃんの表情や対応が見事に可愛い!!を
再度お伝えしたくって!
シェリーちゃんの控えめな雰囲気がバックになっていますね。
前回の車でのお二人さんも性格出ていますね~

我が家から、また私の運転ではなかなかいけない
フェチですがもう少し涼しくなったら遊びに行きたいと
思っています。
泳ぎが大好きな楽なので、
今まで川や海では泳いでいるのですが、プールは
まだですので。

どうぞご自愛くださいね❤

ムックママさんへ

温かいコメントありがとうございます!!

ホントに反省しましたねー
シェリカレに10日も会えないなんて初めてでしたし
カレンにいたっては少々分離不安症になった様です^^;
元気だけが取得ですが頑張りすぎちゃったみたいです^^;

シェリーにありがとうございます!
またまたムックくんに追いつきましたー^^
家族になってもぅ5年も経つのか~感慨深いですね~
入院中に過ぎてしまったのが悲しいですが
近々何か作ってあげたいです

ブログも応援して下さって
ありがとうございました!

ちゃろママさんへ

心配して下さりありがとうございます!

熱中症も段階があるそうで
重症だった様です^^;ハズカシーワ!
シェリカレにも寂しい想いをさせてしまい
ダメダメ飼い主はワンコを悲しませる・・・と
深く反省しましたぁー^^;

シェリーにお祝いメッセありがとうございます!
徐々にシニアに近づく不安はありますが
元気に走り回るうちは遊んであげたいです
また一緒に遊んでくださいねー

暫くは引きこもりますが
また涼しくなったころ
どーぞよろしくおねがいしまーす♪
ちゃーくんに会いたいなぁ・・・

ツレヅレさんへ

ご心配いただきありがとうございます!

熱中症ナメてましたね・・・
重症だったらしく点滴の日々が続きました^^;
両腕が未だ紫に・・・ヒャー(*_*)

ぱぱんは多分自分が寂しくて来たのでしょう~
お嬢はゼミの日々から解放されたく利用したのでしょう~
病室で一応親の目を気にし問題集やってましたが・・・
シェリカレの・・・特にカレンのベッタリ~には驚嘆しましたネ
そして大いに反省しましたーもぅ若くねーぞーってね^0^

シェリーにお祝いメッセありがとうございます♪
だいぶ過ぎてしまったケド毎年恒例なので何か作ってあげたいです^0^/
ありがとうございましたー(*^_^*)

ロイママさんへ

ご心配いただきありがとうございました!

お陰様で完治しました~^^;
このクソ暑い(あら~お下品だわ~ん)中
シェリカレが土間で涼めたら~なんてDIY頑張りすぎちまいましたぁ~
涼しい時間に1時間程度だったんですケド5日も続けるとね・・・
この熱中症室内でも深夜でも罹るそぅでナメてましたね~
ぱぱんは時間の作れる人ですし(家で仕事)
お嬢は暇つぶし程度に来てくれましたが
ありがたいことですね^^
シェリカレには悲しい想いをさせてしまいました
大いに反省しアラフィフの弱さを再確認しました^^;

シェリーにお祝いメッセ頂きありがとうございます!
シェリーが家族になった5年前を振り返ると
あーっというまに過ぎたなって感じます
もっとゆっくり年を重ねて欲しいものですね
カレンもすぐに追いつきますが2ヶ月だけお兄ちゃん扱い
してあげようかな~^0^「Theひいき」です!

ありがとうございましたぁー(*^_^*)

楽ママさんへ

再訪ありがとうございます~^^

楽ちゃんネンネが苦手なんですかぁ~?
昼寝はしないで夜バッチリ睡眠かな?
どうしてもワンコは夏の暑さに弱いですよねー
朝散歩で沢山のワン友さんにお会いできるのは
嬉しいですよね~
国分寺方面ですか?昨日ちょっとした用事で立川へ行き
kihachiでケーキしてきました
結構お会い出来る距離かもしれませんね~^0^

いつかFetch!で楽ちゃんの見事な泳ぎ
拝見させてくださいねー^0^
ありがとうございました!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

