10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Fetch!で『87ラグビー部員』introduction~集合写真!



     火曜Fetch!の26日


     87ラグビー部隊も集結!!


     シェリカレも昼練に参加してきたよー


     

     とりあえず集合写真ね
     P1040272_convert_20110728002935.jpg
     左から
     雫ちゃん・アダムくん・カイトくん・ルイスくん・アビーちゃん・うさぎちゃん
     めいちゃん・ぱすたくん・愛羽ちゃん・ちゃーくん・ブリスクちゃん・カレン・シェリー

     
     集合写真は12キャバ+1チワワ

     一足先に帰られた5キャバ(奈々ちゃん&芽衣ちゃん・ゴロウくん・ゆずちゃん・幸ちゃん)

     後から合流1キャバ+2パピーキャバ(リモーネちゃん・リモちゃんの2パピーちゃん)


     一緒に遊べたお友達20キャバちゃん+1チワワちゃん

 
     オフ会並みの勢いだよねー

     
     そんなわけで

     火曜Fetch!はエキサイト      


     
     山盛りのボツ写真から

     辛うじて見れるものだけピックアップの製作中


     次回より

     『プール編』

     『ラン編』

     『カフェ編』

      
     とお届けします・・・の予定


     もしかしたら・・・の軽い気持ちで

     寄り道してみてね!!



ココ応援してねー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

ムフッ!
ワンSの背後に影あり~
集合写真、いい感じ(笑)
この後のシリーズ、楽しみにしてま~す。
*おやつとひやりんネック、ありがとうございました。

うわぁ~っ!
ラグビー部、見事にそろってる!
素晴らしい!

参加したいわぁ~。
Fetch!、遠い・・・(涙)

続きも楽しみにしてます!

私も行きたいな~~~~♪
行こう行こうと思いながら遠くてなかなかいけないのが悲しい・・・
でも きっといつかは行くぞ~~~。
その時はトトちゃんも一緒に♪
一緒に遊びたいです。
↑のはぴねすさん~~~もし行く事になったら便乗しませんか~~。

ぱぱんだめなら、次はままんがプール入ればいいじゃーん。
プール要員よろしくです。

また遊んでね。
またさぼるから(笑)

お久しぶりです~
ままん、遊びに来てくれてありがとね~すごく嬉しかった!

うちの仲良くしてるキャバ友のキャバ友さんがシェリーくん達と遊んでいるワン友さんでした~
ってややこしいけど、結局キャバ友は皆繋がっているってことですよね~

ブログまた楽しませてもらいますね~♪♪

ちょっとご無沙汰しちゃってスミマセン~。

なんてたくさんのキャバズ♪♪
静岡のオフ会よりわんこ数が多いじゃないですかっ!(笑)
…今更ですが、「火曜Fetch!」って、
このドッグランでは、「キャバ友さん、火曜に集合!」って決まってるのかしら?
それとも、何となく火曜に集まることになったとか?
どちらにしても、キャバまみれになる機会が毎週あるなんて、羨ましいー!
みんなと仲良く遊ぶシェリカレちゃんの姿、楽しみにしていまーす♪

名刺ありがとうございました。次はヤマトも連れて行く?ので、また遊んで下さ~い。

火曜日は、沢山のキャバちゃんに囲まれて楽しかったですね~!!
参加出来て良かったです☆
キャバ12匹でもボリュームあったけど、コレ48匹集まったら…想像するとスゴイ(笑)
興奮しますね!!

記事のつづき楽しみにしています!!
が、4日までに終えないと誕生日記事が書けないですよ~(○゚ε^○)

またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!!

ナナハルさんへ

先日はありがとうございましたー^0^
奈々&芽衣ちゃん寄っただけだったのに
しっかり泳いでくれたから嬉しかったですよ~♪
奈々ちゃんのボールを追う可憐な泳ぎと
その泳ぎを心配そうに見つめる奈々ちゃん!
可愛い姿の奈々芽衣ちゃんがいなきゃ
本来のFetch!じゃありませんから^^

白いレースのお手製ワンピが
夕日に映えてました☆

はぴねすさんへ

ラグビー整列しましたが
実際は先に帰られた5頭と
集合写真の後に来られた1頭+2パピーが
いたのでもうちょいコミコミだったのでしょうね~

オフ会でもないのに
集まっちゃう火曜Fetch!
はぴねすさんも是非嵐丸ちゃんと遊びにきてネ!
いつか一緒に遊んでくださーい^0^/

chiemomさんへ

毎回オフ会のようにキャバキャバで
楽しいFetch!ですがこの日は特に
楽しかったのです♪

夏のFetch!は最高です!
まずはランでひとっ走り
プールでクールダウンしたら
乾かす為に芝のランで又走る
お茶してーランチしてーおでざしてー♪
室内ランも広くてどどーんと大きなエアコンがヒエヒエです!
人にもワンにもとっーても快適!
しかもリーズナブル!

トトちゃんにも嵐丸ちゃんにも会いたいな~
クレカナちゃんと遊べる日が待ち遠しいです^0^

maymayさんへ

先日はありがとうーっ!!
楽しかったネ~^0^

ぱぱんが呟いたよ・・・
「次回はオレサマも入水しようかな~」ってね
ままんは無理だよ~シェリカレほっといて
自分が遊んじゃうからネ~^^;

こちらこそまた遊んでねー
サボリ日決めたら連絡してー^^/

シェリーままさんへ

ご無沙汰しちゃってゴメンネー^^;
訪問コメありがとう!!

へぇ~~~(@⌒O⌒@)
ティアルナちゃんのキャバ友さんのキャバ友さんが
シェリカレと遊んでるのー?
どの子かしらん~?
ホント!!キャバの輪ってスゴイよね~
シェリーままとだって会えばその場で
意気投合するの間違えなしだよね~

いつか遊ぼうねー^0^/

ロイママさんへ

たくさん集まりましたね~^0^
Fetch!地方はキャバ飼いが多いのかな~
って思ってたら結構皆さん時間かけていらしてますね
シェリカレ家は粗東京なので同じS県下でも
1時間以上かかります

トライのちゃーくんのパパさんが火曜定休で
Fetch!にいらしててそれがきっかけじゃないかなー
と勝手に思っています(今度聞いてみるね^^)
他の曜日にも(特に日曜)キャバちゃんは来てますよ~
ままんも近頃じゃ日曜も休みなのですが
どうも混雑した日曜は行く気がしないの^^;

他の犬種もいるけど
キャバ親はキャバしか目に入らないから~ァハハハ(´▽`)。oO(ワラットクカ…) 

ままんはロイくん地方が羨ましいよぉ~

ヤマト&カイト家さんへ

訪問&コメントありがとうございます!

先日は火曜Fetch!で遊んでくださり
ありがとうございましたー^0^

大変ダラダラしたブログなので
この先続編でカイトくん出てきます
お時間ありましたらまた見に来て下さいね~

次回はヤマトくんにも
会いたいです
楽しみにしてますね~^0^/

BRISK飼い主さんへ

先日はあざーす!でした^^
ホント毎度ながら楽しい時間でした
しかもラグビーが揃ってどの子も可愛かったねー^^

ゲゲッ!
するどい突っ込み!
そぅなのよ~5日ね~
気付いてくれてありがとーっ!
更新頑張らねば~~~(*_*)
6月14日のFetch!も更新途中で
ブリちゃんの写真たくさんファイルにあるんですのぉーヤベッ!!

今夜は夜更かし決定!!(写真の整理しよーっと!)
次回も一緒に遊んでねー^0^/

先日Fetch!では、お世話になりました~。
キャバちゃん大集合で、ちょっとしたキャバリア祭り状態でしたねっ!(笑)
プールでは予想通り、ちゃーが一番ヘタレっ子だったかも~(苦笑)

ランでの集合写真、これだけ集まるとちょっと大変でしたね~。
ままん様、後ろに隠れての撮影お疲れ様でした!(笑)
又ご都合が合う時には、是非遊んでくださいませ~。

シェリカままん、
いろいろな方のブログではお名前は知っていたのですが
お会いできて楽しかったです♪
仕事をさぼって行った甲斐がありました(^_-)-☆
キャバ、キャバ、パラダイスでしたね~❤

集合写真、盗みま~す<(_ _)>


ちゃろママさんへ

お返事遅くなりスミマセーン!

随分経ってしまいましたが
Fetch!ではお世話になりありがとうございました
ちゃーくんの必死のお顔が今でも思い出すとクックックッ~(笑)
動画見せていただきましたがクイィィ~~~ンとなんて可愛い声なんでしょう~
びびる(笑)ちゃーくんコーナーのゴミダメへ・・・^0^
恐怖心からのダイブ凄かったですね~実は飛び込み選手なのねー^^

キャバ盛りでホント楽しかったですよね~
またぜひぜひご一緒させてくださーい!

ぱすたままさんへ

訪問&コメ頂きありがとうございます!
お返事が遅くなりスミマセーン

あの日はmaymayさん同様サボリだったんですねー^^
maymayさんに聞いていたので
こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ~
噂通りかなりーのイケメンぱすたくんでした!
ボールを追いかけ必死に食らいつく姿や
プールでダイブする姿!あの日のピカイチでした!
ままんに懐いてくれてありがとーっ!

クールシャツも理想通りでありがとうございました
日々のお散歩でも重宝しそうです^0^/
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

