09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Sちゃんありがとうございました!!


    同じ部門のSちゃんは

    シェリカレと会ってないケド

    毎年この時期

    シェリカレに早めのプレゼントを贈って下さいます


    そして・・・


    毎年 赤と黄のこれっ






     シンプルでやわらかい革質 シェリカレの首に負担なし  ままんの手に優しい
     P1030984_convert_20110724212610.jpg




        生首で遊ぼーっ
     P1030993_convert_20110724212701.jpg




        Sちゃんありがとうございました



        毎年同じ色を送ってくださり服とのコーディネートが楽ちん!!
        ・・・ってほど服は無い なっ!
     P1030989_convert_20110724212755.jpg
 


夏は毎年リードが壊れます
ポチろうとしてたからタイムリーな
ギフトににんまり
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日はDIYにドップリだったお疲れままんに
応援のポチッお願いします!      
関連記事

めいはな今ここのお店の首輪だよん

とっても質が良さそうですね~~。
こういう皮の製品は長く使えて味が出ていいですね~。

革が柔らかそうですね~。
素敵なプレゼント☆
カレンちゃんの満面の笑みとシェリーちゃんのお顔が対称的~(笑)。

DIYにどっぷり・・・って、ままんさんは何を作ったのかしら?

maymayさんへ

あれまっ!同じメーカー使ってたんだねー^^
前もここのもらったんだケド
革が軟らかくてイイよね!

頂き物だし更に嬉しい!!

chiemomさんへ

とてもイイ感じの革質なんです
何故か毎回赤と黄色を頂きますが
今度理由を聞いてみたいとおもいます^^

グイグイ引っ張るシェリカレのお散歩に
耐え抜くカラー&リードです^^;

子龍ママさんへ

そぅなの~手にしっくりくる
イイ感じの革なのです^^

シェリーはいつも家では
愛想無い子(こんな事したくないでしゅよー!ってね)
カレンはいつもニコニコで
対照的なんですよ~(ご褒美くれるんだじょー!ってね)

DIYは只今庭をぶっ壊し中なの!
業者に頼むか迷ったケド
楽しみながら更地目指してます^^;
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

