04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DECin道満・・・ってか8人with7ワンコでワイワイ♪

   なでしこJAPAN優勝おめでとう

 


   暑いですねー

   暑いです!!


   昨日と今日出勤日替えたんですケド

   例年の如くこの時期は猛暑ですので

   クライアントも極少

   ドタキャンもOK

   ってなわけで今日も休みました

   6月の疲労感が残ってる

   復調に時間の掛かる中年女・・・誰だいそんな事言ってんのは


   朝からダラダラ過ごしてます(元来怠け者だしダラダラが好き)




   昨日17日(日)DECin道満グリーンパーク

   運動不足解消プロジェクト(愛犬と遊ぶドッグスポーツ)

   最高気温34度激暑の中行ってきました

   暑さに弱いシェリカレ(・・・基本キャバは弱いね!ワンコはみんなそっかー)

   近いし~無料だし~どーするか!?

   悩んでるとこタイムリーに携帯にメールあり

   「 出陣決定 


   
   ぎ~~~らぁ~ぎ~~~ら太陽が~燃~える~ (music by安西マリア)

   照り付ける太陽ギランギラン




     P1040044_convert_20110718133159.jpg

     今回のDECイベントは

     ・わんわんプール
     ・ドッグタイムレース
     ・愛犬撮影会
     ・がぶりんぐゲーム(ピッチ&ゴー)
     ・一期一会レース(犬種混合レース)





   キャバホームどこやろかー・・・とキョロキョロ探しながら奥へ奥へ


   こちらに向かい手を振る彼女は・・・

   だれや??振ってるから振り返そう~誰なんだろー・・・(目が悪いんです~)

   おっと!!

   久し振りのmaymayさんでしたー(笑)

   ほらっ!ブログで通じてると不思議

   皆さんもそぅでしょ~ひさびさ感ゼロ

   「ヨッ」って感じなのよね~礼儀知らずでスマンね~


   そして到着


   すでにナナハルさんファミリーがレクタ設営をきっちり終わらせ
   涼しい日陰のオアシスをキープさせてくださいましたー
   P1040043_convert_20110718135909.jpg
   あーありがたや~ありがたや~
   ナナハルさん奈々芽衣パパさんありがとうございます!!



   ご一緒してくださったお友達のご紹介~

     いつもFetch!で遊んでくれる芽衣ちゃんと奈々ちゃん
     P1040028_convert_20110718133404.jpg




     初めましてのリッツちゃん ちっちゃくてフワフワ~で可愛いねぇ
     P1040037_convert_20110718133606.jpg




     久し振りのめいちゃん 湿疹が治って良かったね
     P1040027_convert_20110718133800.jpg




     そして・・・長いこと待ちわびてやっと会えたねぇー
     お姉ちゃんのめいちゃんをこよなく愛す健気なはなちゃん
     P1040034_convert_20110718135829.jpg




     そして我家シェリーとカレン 今日もハヒハヒベロベロ隊
     P1040070_convert_20110718135948.jpg




     あまりにも暑いので人もワンコもタープの下から出ません



     はなちゃんハヒハヒだけど土の上が気持ちイイの知ってるね
     P1040040_convert_20110718143437.jpg




     リッツちゃんはパパさんに抱っこで暑さも忘れ幸せモード      
     P1040046_convert_20110718143621.jpg




     奈々ちゃん目線の先に・・・ナナハルさん!穴開いちゃうよねー     
     P1040033_convert_20110718143134.jpg




     シェリカレはドッグランでシャワーさせてもらったので
     びしょ濡れだけど加えてハヒハヒのヨダちゃんがねぇ・・・       
     P1040073_convert_20110718143918.jpg
     XLなのに・・オシリ大きくてめくり上がる服(笑)



    リッツちゃん「んっ?この角度じゃダメよ~」   「わたしは正面から撮ってくださいね~」
     P1040064_convert_20110718144107.jpg  P1040065_convert_20110718144144.jpg




     ここでアクティブライフを送っている
     maymayさんちのめいちゃん&はなちゃん
 
     イベントに参加です
     めいちゃんはなちゃんガンバレー
 

     わたし精一杯頑張ってきます      わたし暑いから本気モードムリかもしれません     
     P1040055_convert_20110718144322.jpg   P1040052_convert_20110718144244.jpg




     はなちゃん がぶりんぐゲーム頑張ってます!
     P1040049_convert_20110718144706_20110718151520.jpg
     90秒間に何度持ってこれるか?
     パパさんと楽しそうにenjoyしてるー



     タイムレースもひょこひょこ~ってmaymatさん目指してたケド
     なにしろ暑いからねぇ・・・しかもスタートしてるのに係りの人が
     ゴールで待ってるmaymayさんに声掛けてたーort泣けてくるー
     P1040050_convert_20110718144459.jpg   P1040051_convert_20110718144540.jpg
     5.4秒だったかな?
     本気じゃないケド楽しめたからいいね・・・はなちゃんオツカレー


     ぱぱんが公園内ウロチョロしてたら
     5月に舎人公園でお会いしたピースちゃんに
     会えましたーラッキー
     DSC00229_convert_20110718133032.jpg
     カメラが荷物のところに置いてあったから
     ビデオの静止画像ですみません
     きっとまた会えると思うのでリベンジさせて下さいね!
     会えて嬉しかった!ありがとうございました!






     奈々&芽衣ちゃんはいつでもカートでイイ仔でいられるんだよー
     P1040031_convert_20110718160044.jpg




     気温こそ高く陽射しもギラギラでしたが

     こちら道満グリーンパークは

     荒川と彩湖サイドなので

     時折涼しい風が涼を運んでくれます

     ナナハルさんご夫妻がタープを設営してくださったおかげで

     本当に快適で終始日陰にいられました

     暑い中準備してくださりありがとうございました!!


     リッツママさんお茶菓子をご馳走様でした

     またどうぞご一緒させて下さいネ!

     maymayさん めい父さん楽しいおしゃべりありがとーっ!!

     

      「みなさん本当にありがとうございました!!」
     P1040047_convert_20110718160226.jpg



     シェリカレは保冷装備でしたが

     ままんはクールネックのみでした
     (↓首に巻いた保冷剤入りもの)    リッツちゃんパパさんに「誘拐されたー」と訴える!
  DSC00231_convert_20110718162339.jpg



     持参した口元までスッポリのハットと60㎝のアームカバー
     どちらもUV加工品ですが
     ナナハルさんとパパさんのおかげで日陰にいれたので
     必要ありませんでした
     P1040075_convert_20110718162224.jpg
     日焼け対策はUVスプレーのみでいけました!
     



     
     そして・・・ナナハルさんより手作りの虫除けスプレーを頂いちゃった
     わぁ~~~可愛いボトルに入れてくれたの~ありがとう~

     どっかで見たな・・・



     んんっ??

 

     ん??



     

      ナナハルさんと同じセンスでしたー  ファブリーズ入ってます 
    P1040074_convert_20110718162305.jpg
      手作りなので市販品と違い添加物が一切混入していません
      しかも虫除けスプレーって高いのよ~~~^^;
      アロマオイルのイイ香りでこの夏害虫ぶっ飛ばせーーーオゥ
   
      嬉しいったらありゃしないわぁ~~~
      ありがとうございました!!






暑かったけどキャバ友トークは絶品!!
応援のポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
暑いのに最後までお付き合い下さり
ありがとうございました!!        
関連記事

昨日は、灼熱の太陽ギラギラの道満への出没、お疲れ様~
暑かったけど、川風は、ありがたかった。
皆さんとのおしゃべり、楽しかったです。
ボトル、まったく同じなんですねぇ~
間違えないようにしないと!!
(私とは違うか!!)

ナナハルさんへ

ホントに暑い中お疲れさまでしたー!
でも時折吹く風気持ちよかったよね^^
いつもながら楽しかったです♪

早くからレクタ設営本当にありがとうございました!
UV対策も出番なく感謝&感謝ッス!

撮影後2本のボトルには
老眼のおじさんにも見えるように(ガハハハァー)
油性太字でしっかり書きました
「虫除け」と「ファブリーズ」ってネ^^;

また一緒に遊んでくださいねー
ありがとさんでしたぁ~^0^/

道満の入口でv-448キャバステッカー見つけて
『キャバよ!』『キャバだね』ってワクワクしながら後を走ってました(笑)
はじめましてのシェリカレちゃん ご挨拶に来てくれました。
ありがとうv-286 また遊んでくださいね ^^

87ラグビー部の入部許可 いただきましたー
先輩!よろしくお願いしま~す(笑)


日曜日はありがとね~

夏、火曜日さぼってフェッチ行くからプールしよ~

ごめんなさい。
暑くて行くのを挫折しました。

また涼しくなったらあそんでくださいね~。

リッツママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

先日は初めましてでしたのに
とっても楽しい時間をご一緒してくださり
ありがとうございましたー!!
暑かったけどキャバたちと一緒に楽しめましたネ
リッツちゃんとーっても可愛かったですv-345
フワンフワンでちっちゃくて!抱っこできてウキウキでした!
また是非ご一緒に楽しみたいですね
キャンプ談義も盛り上がりましょー♪

そうでしたか~煽ってくる後続車は
リッツ家でしたかぁ~~~(ウチョウチョ笑!)

87ラグビー部
スタメン目指してガンバロー(笑)

maymayさんへ

こちらこそ
ありがとーっ!!
楽しかったネー♪

おぅ!!
さぼり待ってまーす!!

チャミパパさんへ

いえいえ~とんでもござーせん^^;
先週はずーっと暑かったですよね~
道満は暑かったのですが
風が気持ちよかったですよ~

日焼けはヤバイので
少々焦りました・・・^^;

うんうん!
涼しくなったらねー(*^_^*)/

暑い中ご苦労様でした~~~シェリーちゃんカレンちゃん!!
これテント設営が無かったらどうしようもないですね~。こうやってテントを設置してくれる方がいたりと本当に皆さん素晴らしいです。
道満は一度行った事がありますが広くて綺麗なところですよね~。
ちょっとこの暑さではクレアが怖いので行けませんがまた涼しくなったら動きたいな~って思っています。
虫除けスプレー我が家も石鹸を作るのでアロマオイルがいっぱいあるので良く作りますよ~。
でも犬達は嫌いみたい・・・。あまりアロマもワンコにつけすぎも良くないみたいなので注意ですね。

初めてコメントします。 舎人公園でお会いしたピースです。
まさか道満でもお会いできるとは! 覚えていてくださって感激でした。\(≧▽≦)/
舎人や道満は自宅から15分ほどなので、またお会いできるかもしれませんね。
その時はまた、よろしくお願いしますv-266

chiemomさんへ

はい!本当に日よけが命救われましたー^^;ありがたいですよね~
しかも我家は撤収のお手伝いもせずにお先に失礼してしまったのですから
図々しすぎってもんです(*_*)

アレッ?道満来られたんですね~いつ頃かしら~
クレカナちゃんと空の下で遊びたいなぁ~
昨年のハロパオフ会ではお店だったので
走る姿やクンクンご挨拶の様子見たいんですぅー
涼しくなったら遊んでくださいね~♪

あっ!虫除けスプレー了解です!
服の上からシュパッとしますね!
かけ過ぎ注意!のアドバイスありがとうございます!!
イイなぁ~chiemomさんも手作りなんだねー^0^

ピースおかんさんへ

ご訪問+コメントありがとうございますぅー(*^_^*)
こちらこそ再びお会い出来感動でした!!
ピースくんは舎人公園でとーっても懐いてくれたので
可愛くて忘れることなどできませんよ~^0^

ピース家と我家中間地点が道満かも・・・ですね!
この夏はとにかく暑いです!
涼しくなったら是非是非!
また遊んで下さいネ~(*^_^*)
あの日は暑すぎてお話しもあまり出来ず
写真も撮れずザンネンでした・・・
次回は一緒に撮りましょうね!!
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

