09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告!!明日はDECin道満



    シェリーの体調不良に

    温かいお気遣いとアドバイスを

    ありがとうございました

    夕べのバロメーターも

    今日一日の食欲もバッチリです!


    お陰様でシェリカレはいつも元気なので

    ちょっとウンPーの具合が悪いと

    気になってしまいます

    今朝病院では「なんの問題もなし!」と太鼓判をいただき

    安心しました!!



    本当に本当に!!

    心配してくださりありがとうございます!






    みなしゃん!あたしは元気でしゅ!
    P1030236_convert_20110716222149.jpg




    ちょっとお散歩が長かったんでしゅね・・・そんで疲れちゃったでしゅよ~
    P1030233_convert_20110716221946.jpg




     けっこうタフでしゅよ~一日ゆっくりしたでしゅから明日はガツガツ遊びに行くでしゅ~
     P1030235_convert_20110716222049.jpg




     オイラも行くじょ~~~待ってるからこいよ!だじょ~~~
     P1030231_convert_20110716221802.jpg
                          暑いから木陰にいるかもでしゅ~






    日曜日は仕事だったケド

    月曜日行くことにしたー

    何故って・・・?

    理由は一つ!可愛いキャバちゃんと

    待ち合わせしたのでーす^0^

    明日も激暑だと思うけど

    道満って彩湖からくる風が

    案外涼しいのです

    ハヒハヒで競技には参加出来ないと

    思うケド11時に待ち合わせたので

    シェリカレ夏仕様で行ってきまーす!

    他にもキャバちゃんに会えるとイイなぁー



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
    
関連記事
スポンサーサイト

よかった!!!!!

おひさです~。こんにちわんこです~。
シェリーたん元気になってよかったね!!!やっぱ健康は立派なウンチョスからだわっ!(笑)

道満、いいな~。今日はパパしゃんお仕事なので、お出かけできないのでしゅ。
シェリカレたん、暑いけど気をつけてね~。あ、もう出てるお時間だわね(笑)

8月に、何とか火曜日にパパしゃん有休取ってもらうので(笑)火曜fetch!しよう~!

暑かったけどご一緒頂きとっても楽しかったです。
また遊んでー

・・・ ・・・ ・・・。

涼しくなってから(笑)

モカママさんへ

訪問くださりありがとーっ!!嬉しいです♪
いらっしゃいましぇりかれ~(←夏なのにサブッ!)

道満知ってる顔ぶれでまったり~でした
あそこって気温高くても日陰に入ると風が気持ちイイんだよね~^0^
焼けちゃイケナイ!ってそればかり考えちゃッたケドね!

おっ!待ってました!Fetch!したいね~♪
モカちゃんにどんだけ会ってないんだーって考えると
無性に会いたくなってお家に襲撃しちゃうぞーって気持ちよっ!
早く会いたいです!
モカママ優しい旦那さまがいて
幸せですね^0^/
コメントありがとう!

maymayさんへ

こちらこそーありがとうね~^0^
ホント暑かったね

でも楽しかった
また遊ぼうねー


・・・ ・・・ ・・・。

涼しくなったらだよー(笑)
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。