07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ケーキとアイスとシェリーの不調

        


        15日昼過ぎ
        友人がケーキを持って遊びにきました

     P1030995_convert_20110716001855.jpg
      んんっ?・・・犬??垂れ耳・・・キャバ~~~?


      ままんは垂れ耳に異常なほどのリアクション

      どーしてもキャバに見えちゃう

      そーなると食べられない砂糖菓子

      そんなままんを横目にポキッっと首折って食べちゃったお嬢

   

   ガビーーーーーン。・゚゚・(>_<)・゚゚・。エェェェェェーーー!!!



      ヒッ!ヒドーイ!!!


      「何言ってんのー!食べ物です」と冷ややかな声で・・・


      現代っ子って言うのー?
      
      冷たい子だねぇー!

      親の顔が見たいよ!!

      
      ハイ!カガミどーぞ!!

 

      
  
      喋るだけ喋った友人は帰宅し

      夕散歩はたった20分足らず(シェリカレ自らUターンする)

      それでもハヒハヒッバクバクッ

      なのでシェリカレにもワンコアイスをあげるよ!
     P1030997_convert_20110716002033.jpg


     P1030998_convert_20110716002218.jpg


     P1040001_convert_20110716002559.jpg


     P1040008_convert_20110716002712.jpg


     P1040010_convert_20110716002902.jpg



     二人ともデリ~シャスッって食べたんだケド

     暫くして(一時間後くらい)シェリーがゲーとピーしちゃった


     ふだん元気なだけに焦ったままん

     


      シェリーだいじょ~ぶ~??
     P1040018_convert_20110716003050.jpg
      シェリー「大丈夫じゃないでしゅよ・・・」




      当分アイスは・・・と言ったら

      ムクッ!と起きたシェリー
     P1040021_convert_20110716003547.jpg


      夜ご飯の後は健康的なアレが排出されたから大丈夫かな・・・


      早くも夏バテかしらん・・・

      明日は朝一で久々の病院だぁーネッ


明日以降は過去のネタをお届け!
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
関連記事

シェリーちゃん、大丈夫ですか?
子龍ちんも夏バテした時は何も口にしない、吐く、下痢・・・と、めちゃ心配しました。
温度だけじゃなく、湿度も関係するようです。
夏のお散歩は少し歩いただけでもハァハァと辛そうですもんね。
夜は20時過ぎ、朝なら(ほとんど行かないけど)5時台、あんまり辛そうなら距離を短く、クールバンダナ必須・・・等々、我が家も夏バテの一件以来、今まで以上に気を付けてます。

シェリーちゃんの調子が早く良くなりますように☆

シェリーちゃん、どうしたのかな…。
やっぱり今年は、夏バテや熱中症になるわんこが多いみたいですね。
ゴハンを食べられてウンPも正常に戻ったなら、大丈夫かな…?
吐く、っていうのは体力を消耗するらしいので、何度も繰り返したら嫌だし、
獣医さんに診てもらった方がいいですよね。

おかげさまで、ロイはやっと完全復活しました☆
シェリーちゃんの体調も早く回復するよう、みんなで祈ってます!

シェリーちゃん お腹が冷えちゃったのかな??
夏ばてかな・・・・どちらにしても病院で診てもらった方が安心ですね。
もう、ままんはケーキの時、一人でボケ突っ込みやっているから笑っちゃいましたよ。
確かに砂糖菓子はキャバリアっぽいですよね~~~。
お嬢さんの冷めた一言がムチャ笑えました。はい、食べ物です。

夏ばてかな?
メリーも少し前 ピーちゃんでした。
やっぱり夏ばてって言われたよ。
暑すぎても 寒すぎても...そのこに合った状況がいいらしい...
大事にしてね。

ららっ、シェリー君、アイスかな?夏バテかな?
病院行って、早く復調しますように…!!
ツレヅレも確かに緑のキャバ耳に見える…
でも現代っ子って↑そういうものですよね。
うちも「は?だって置いといてもしょうがないじゃん」だな。

↓ ビー部、かっこいいッスねー!!
サッカー部とラグビー部って、雨の時こそグランドで嬉々として泥まみれになってましたが
キャバビー部もそれやっちゃう?^m^ムフフッ

シェリーちゃん大丈夫かい。
早く元気になってね。

子龍ママさんへ

シェリーを心配してくださりありがとうございます!

お陰様でもうすっかり元気でカレンとガウガウ楽しく過ごしてます
お散歩はたま~に早朝行きますが80%は夜ですね~
夜でも暑いから人にはキツイけどアスファルトが少しは冷めているのでね~
クールグッズは必須ですね!
シェリカレもですがままんもしっかり首元冷やしてます^^;
湿度も関係が・・・そーですかぁ~ありがとうね~
色々な情報ホントためになります!
暑い夏なるべく快適にお散歩させたいネ

ロイママさんへ

シェリーを心配して下さりありがとうございます!

お陰様でシェリカレはガサツな故
簡単には病気にならないので
4歳の今日まで医者いらずできています
ところがシェリーがゲボッたのを見たのは
初めてでしたのでままんはひじょーにビビリまして
翌日獣医さんへ!翌日は朝からカリカリフード
ガツガツいってましたので大丈夫かなーと思いましたが
一応診察受けました
案の定「ただの夏バテかな?」で処方薬もなし!でした
お散歩から帰りクールダウンなくすぐにアイス食べたからかな?
まぁもう元気なので一安心です!

ロイくんも完全復帰でヨカッタねー
この暑さまだまだ始まったばかり
お互いに気をつけましょうね~
アドバイスくださりありがとーね!

chiemomさんへ

シェリーを心配して下さりありがとうございます!

シェリーのゲボッを見たのは初めてでしたので
少々焦りました!カレンは拾い癖があるので
何か食べたか?とあたりを見れば明白なのですが
シェリーはコッソリ口にしたりしないので気になりました

翌日には朝からガッツリ食べて出してました^^;
一応朝一に予約入れたので診察受けると
お散歩帰りで体温が上昇したまま一気に冷たいアイスを
食べるのはよくない クールダウンしてから少量ずつあげるように
とのことでした!でもハァハァ暑い時は氷をあげてっていってたなぁ・・・?

すっかり元気になり今日もカレンとボクシングしてる姿を見て
健康一番!ってつくづく感じています

一人漫才にキョーレツなパンチが飛んできます
結局カエルの子はカエルですね(苦笑)

ひでちゃんさんへ

シェリーを心配して下さりありがとうございます!

暑いのに急にアイスあげたからでしょうね~
って言われましたが納得してません
だって3日に一度くらいはアイスあげてますからねぇ
もちろん極少量ですよ~
翌日朝には元気になり安心しました・・ホッ
メリーちゃんも夏バテでしたかぁ~もういいのですか?
その子にあった適温が大事なのですよねー
適切なアドバイス参考になります

ご旅行楽しまれてるかな~?

ツレヅレさんへ

シェリー完全復調です!ありがとうございました!

ネネッ!キャバ耳に見えるよねぇ~
友人も似てるから入れてくれたのに・・・
なのにうちのお嬢ったらバリバリ音たてて食べやがったー(怒!)
ムキキーッ!って言ったら「じゃあ食べないでどーすんの?」って突っ込んできたー!
これでも小学生の頃は「コアラのマーチ」変な顔から食べてたのに・・・

前記事も見て下さり嬉しいです♪
カッコイイでしょ~シェリカレでもピシッと見えるよね!
遠い昔の早慶戦ドシャブリ雨の中声が枯れるほど
応援したもんさ~^^;イケイケーってね!
シェリーはジャーマネ希望だし
カレンはイソップなんだって!
アッ!ヤベヤベ!妄想劇場のパターンだ!
これくらいにしておきます^0^;

チャミパパさんへ

シェリーを心配して下さりありがとうございます!

夜7時頃のお散歩でしたがまだ暑かったのかもしれません
しかしたったの10分程度でシェリー自ら
帰宅方向へUターンしますので短時間散歩なら問題ないと思うのですが・・・
先生は帰宅後すぐのアイスが急激に胃腸を冷やしたのでしょう・・・と
おっしゃいますがー!いつもの事なんですよね~
一度のゲボでしたが初めてでしたのでビビリました
翌朝は普通にガツガツ食べて排出!元気なシェリーに復調!

この先まだまだ暑い日が続きます
チャミちゃんも気をつけてくださいね!
ありがとうございました
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

