11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



会津の里から~ひでちゃんありがとーっ!

    



    引き続き今日も

    嬉しい贈り物のご紹介を~



    先日会津のブロ友さん

    ひでちゃんさんから

    可愛い可愛い編み犬ちゃんが届きました


    ご存知の方も多いと思いますが

    ひでちゃんさんのお宅にはメリーちゃん(キャバリア)裕ちゃん(ダックス)

    そしてnorironさんちのマーチくんとかれんちゃん
    ベビーちゃんである大和くんを家族に迎え

    3頭の多頭飼いをされています

    昨年暮れこれから飼い主になるひでちゃんさんを差し置いて

    シェリカレ家(3人+2匹)はnorironさん宅にて

    生後2ヶ月の大和くんに会わせて頂き感動したのでした

    それ以来大和くんの成長をブログを通しずーっと見させて頂いてました

    本当にキャバリアが繋ぐ縁はスバラシイと感じております  





     カレン「なんかイイ匂いするだじょー」 シェリー「ママしゃんに怒られるでしゅよー」
     P1030899_convert_20110714000127.jpg




     シェリー「やっぱり気になるでしゅよー」クンクン クンクン
         「懐かしいブレンハイムのニホヒでしゅよ~」  
     P1030900_convert_20110714000259.jpg




     こらぁwwwww



     シェリカレwwwww静まれwwwww     



       ハッ     ビクッ     怖っ
     P1030902_convert_20110714000218.jpg


     

            整列 シンクロ

                            ガタガタwwwプルプルwww
     P1030905_convert_20110714000501.jpg
      見てくださーい!!
      
      可愛いでしょ~~~もぇもぇでしょ~~~

      左から大和くん・カレン・シェリーです  




     カレン「チビたち何者なんだじょー?兄ちゃん知ってるのかだじょー??」
                      シェリー「あたし左のチビちゃん会った事あるでしゅよー」
     P1030914_convert_20110714001308.jpg



     今日から3編み犬ちゃんも家族だよー

     優しくしてね

     ペロペロならいいけどベロンベロンとかはヤメテね!

     ガブリしたら飯抜きねぇ~頼むよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

     みんなで名前考えようね~



      カレン「新入りっ背中向けてないで挨拶しろだじょー」 
     P1030912_convert_20110714002159.jpg
                        シェリー「そろそろ食べていいでしゅか~?」


     
                     絶対にダメです





     カレン「歓迎式もうおしまいにするだじょー」
     シェリー「もぅしゅこしの辛抱で美味しい物もらえるでしゅよ~ガマンでしゅよ~」
     P1030909_convert_20110714001419.jpg



      シェリーその通りだよ!




     編み犬ちゃん達のズーム
     シェリカレの左頬
     チャームポイント(?)のタトゥー入ってます(笑)
     大和くんは右にカッコイイなが入ってますー^^;      
     P1030920_convert_20110714002451.jpg
     もうじき10ヶ月になる大和くんの激似ちゃんはすっかり成長したけど
     ひでちゃんが年齢差を考慮してシェリカレ激似ちゃんと体格の差をつけて
     くれましたぁー





     この細工はままんの為に施してくださいました
     今後この糸を切ってあげると・・・

     愛の編み犬妄想劇場がクランクインします・・・(爆っ!!)
     P1030929_convert_20110713013529_20110714003213.jpg




     歓迎式も対面式も滞りなく済んだので早速頂いたオヤツを頂きます
     P1030916_convert_20110714000730.jpg
     シェリカレにはとても辛いコマンド

     「よしっ!まてっ!」(咥えてガマン!必死!ヨダレ~~~)

     

     次の「よしっ!」で食べられます 
 



     我家の編み犬ちゃん全員集合
     前列今日ご紹介したひでちゃんさん作3体(名前まだです)
     後列maymayさん作左からビヨンセ(メイチャン)ガガ(カレン)マライヤ(シェリー)のドリームガールズ 
     P1030932_convert_20110714002610.jpg


       カワイイからもぅいっちょー!!

     P1030931_convert_20110714002704.jpg



       初めて聞きました
       ラベンダースティックとてもよい香りでまった~り
       リラックス効果バツグンです!       
     P1030921_convert_20110714025523.jpg
       どこをどーしたらこんな複雑に編みこんでいけるの?
       全く解明できませんよー(*^_^*)


       ひでちゃんさん
       この度は本当にありがとうございました!!

       愛の編み犬妄想劇場    お楽しみに~~~(気長にお待ちくださいナッ^^;/)





家族が増えて編み犬6体
妄想が一人暴走して行くwww
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シェリカレは大和くんのニオイに気付いたみたい・・・
臭覚だけは標準値でホッとしてるままんに
応援のポチッお願いしますわっ!

※体臭・口臭は犬並み外れてまっせ!(爆)
関連記事

ラベンダースティックがとっても素適!!
それにしてもまた新たなメンバーが加わって賑やかになりそうですね。
早く名前付けて発表してね~~~♪
キャバリアが繋ぐお友達の輪って本当に素適ですね!

ひでちゃんさんの小さくてすごいよね~
わたしも頂いたんだよーはなのもね!

プレゼント企画のもあたったら9キャバじゃん、
野球チームできるよ(笑)

chiemomさんへ

ラベンダースティック可愛いですよね!
それがすごーくイイ香りなの!
安眠効果を期待して枕元のビンに立ててます

妄想劇場はシェリカレ2匹じゃ話しが
単調になりそうでひでちゃんさんにワガママ言って
3匹リクエストしちゃいました!

名前まだ考え中ーです
いくつか候補がありますが
芸人になりそうです!
あーん!でもどうしようかな・・・

キャバリアの輪ってスゴイ!!
「いいとも~」に負けないわ!

maymayさんへ

うんうん!スゴイよねぇ~
同じシェリカレの編みぐるみでも
夫々個性が光ってるよ~

一口に編み犬っていっても
全然違う~
共通してるのはソックリで・・・っていうか
同じで可愛いって事だね~
とても感謝してるの!
もちろんmaymayさんにも感謝だよん^^

あのね・・・maymayさん作もひでちゃんさん作も
ちゃろママさんのも涙が出そうなほど感動したのは
カレンの後ろ首にチョロッとある白毛なのよ~
ちょうどフロントラインするあたり!
みなさんホント凄いんですけどー(*_*)
嬉しいよ~~~♪
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

