06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちゃーママさん!ありがとーっ(*^_^*)/


     先月のFetch!をお送りしていますが

     今日は途中下車して

     皆さんからの贈り物をご紹介していきまーす


    
     連載しております6月14日の

     火曜Fetch!

     言うまでも無く楽しんだわけですが


     この日ちゃーくん ママさん
     手作りチャームいただきました




     可愛いスワロフスキーのシェエリカレチャームです
     うひゃひゃー!!カワイイカワイイじゃないのーっ!!
     P1030929_convert_20110713013529.jpg




     シェリーのチャーム  左頬のタトゥー入ってます(*^_^*)そっくりー!
     P1030925_convert_20110713013046.jpg




     カレンのチャーム   カレンも左頬入ってます(*^_^*)おんなじー!
     P1030922_convert_20110713013145.jpg
     ついてるイニシャルもキラキラ綺麗でしょ~



     嬉しかったのは後姿も見事にシェリカレなのです!!
     シェリカレが非協力的なので
     maymayさん作編み犬ちゃんの後姿で比較
     P1030928_convert_20110713013451.jpg

     後頭部の毛色そっくりー!っていうか同じだネ!
     P1030927_convert_20110713013411.jpg
     細部まで凝っていてキャバリアの特徴とシェリカレの個性がでています





     ままんがまだこのブログを始めたばかりで知らなかった
     「編み犬オフ会」(関東ブロック?チーム埼玉?)があって
     ちゃーママさんは皆さんの編み犬ちゃんに贈られたそうです!
     P1030930_convert_20110713013734.jpg
     スゴイよね~~~感動しちゃいましたよ~
     ままんもいつか「編み犬オフ」に参加したいなぁ~
    (↑いつか作りたいなぁ~・・・じゃねーのぉ?チャウチャウ!ムリムリ!)

     ちゃーママさん
     すばらしい手作りのチャーム
     本当にありがとうございました!!

     ままんは何も出来ないので
     次回お会い出来ましたら是非

     ハグハグさせてくださーい!!(逃げろー!)
     
     本当にありがとうございました
     大切にします  




歓心を得てばかりじゃなく
トライしてみたら?と言われるけど
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
無理なもんは無理!自分よく分かってますから(*^_^*)
応援のポチッお願いします     
関連記事

わぁ、可愛いチャーム♪
何と言ってもすごいのは、シェリカレちゃんとそっくりに出来てること!
こんなに小さいチャームの中に、個性を表現できるなんて!!

私も見よう見まねでビーズアクセを作っていた時期があって、
キャバのチャームに挑戦したこともあるんですが、
チャームって細かくて無理っ!目がしょぼしょぼするし、ムキーッてなるし(笑)

↓Fetch、たくさんキャバちゃんが集まって楽しそう~♪
まだそれほど暑くない時期でしたよねー。
今年は夏が早いから、これから3ヵ月も日中遊べない日が続くのかぁ…。

こんなにちっちゃいのにちゃろママさんすごいよね。
めいも頂いたけどお顔にちゃんと白いとこあるんだよ~

わたしもこんなふうにあみいぬにかけてるよー

ちょこっとご無沙汰です!

シェリカレままん様~ちょこっとご無沙汰です~。
暑い日が続いておりますが、シェリーちゃん&カレンちゃんはお元気ですか?
シェリカレちゃんのチャームをアップして頂き、嬉し恥ずかしです~。
(ロイママさん&maymayさん、コメントを読ませて頂きました~ありがとうございます!)
maymayさん作の可愛いあみいぬちゃんに付けて頂ける事が、本当に嬉しい私です。
あみいぬちゃん、みんなの分身ですものね~!
お守り代わりに付けておいて頂けたら、嬉しいです。
(ハグ、楽しみにしてますよ~笑)

今週火曜は愛羽ちゃんと一緒に、ちゃーはプールに入りましたよっ。
シェリーちゃん&カレンちゃんと又遊んで頂ける日を、楽しみにしております!

私も先日お会いした時に頂いて感激したんですよ~~~。
あの細かいスワロでよく細かく造ってあるから感激も倍増ですよね。
我が家は英語のお教室に飾ってあって時々生徒にかわいいでしょう~なんて
見せびらかしています。

ロイママさんへ

お返事おそくなりゴメンナサイ

そぅなのー!
あの細かいビーズをシェリカレそっくりで
作っちゃうなんて・・・スゴーッ!!ですよね~^0^
ロイママさんもトライしたんですかー?
それだけでもスゴイわぁー!!
ムキーッ!確かにネ^^

ホントどこまで暑くなるのやら~~~
熱中症に気をつけようねー

maymayさんへ

お返事おそくなりゴメンナサイ

ホントちゃろママさんスゴイです!
ままん的にはmaymayさんもスゴイし~
キャバ親って超器用な人が多いよね~

編み犬ちゃんにピッタシー☆
ちゃろママさん&maymayさんコラボは本当に可愛いよ~

ちゃろママさんへ

お返事おそくなりゴメンナサイ

この度は可愛いシェリカレチャームを
作ってくださり本当にありがとうございました!
もう!そっくりで感動しまくりでしたよ
器用で羨ましい限りです!

編み犬ちゃんにつけて楽しみますね
本当にありがとうございました!!

chiemomさんへ

お返事おそくなりゴメンナサイ

チャームオソロなんですね~^0^
細かいビーズをよくここまで・・・感心&感動しちゃいました
シェリカレの毛色や模様が同じで緻密に計算されたような出来栄えです!

chiemomさんもお菓子作りや手作り石鹸されて
キャバ友さんには師範代があちこちに・・・ですよね~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

