06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6月14日いつもみんなありがとーっ!!


    6月は超多忙で

    それでも平日時間があれば

    シェリカレ行事も楽しんでました


    ただ・・・たまる写真に放置状態が続いてしまいー

    6月のあれこれ

    今更ながら綴りたいと思います



    14日(火曜)

    言わずと知れた  火曜Fetch! です 

   
    今回一緒に遊んでくださった

    カワイイみんなの写真をドドドーっとお送りします
                     (ショボイのにね・・・)




    今日もカワイイお茶目な 奈々ちゃんと芽衣ちゃ~ん  
    P1030495_convert_20110708173706.jpg




     ボール大好き 奈々ちゃんは上手にキャッチ!
     P1030502_convert_20110708174003.jpg




     お姉ちゃんを目で追う芽衣ちゃん(だよね?)
     P1030501_convert_20110708174137.jpg




     暑くてハヒハヒ戻ってきた奈々ちゃん
     P1030492_convert_20110708174039.jpg


    
     わたくしめ
     奈々ちゃんと芽衣ちゃん
     会ってる時は少々(?)自信ありなのですが
     こうして後から写真を見るとアレッ?アレッ?んんっ?
     となります・・・ナナハルさん間違えてたらゴメンナサーイ 




     いきなりゴメーン!!
     ちゃーくんチッチ中・・・ちょっとーチッチスタイルもプリンスだわ!     
     P1030499_convert_20110710193158.jpg
     あれれっ??ウンP-??



     シェリー「ちゃーくんでしゅよ~」カレン「健康かぁー?だじょー!チェックしてあげるだじょー」 
     P1030497_convert_20110710193305.jpg
     ちゃーくん「いきなり二人で来ないで下さいなのだー!」スタコラースタコラー





     お久し振りの雫ちゃん なかなか会えないからホント嬉しかったなぁー
     P1030518_convert_20110710193700.jpg




     シェリー「しずくちゃ~んお会いしたかったでしゅよ~」
     雫ちゃん「はぁ?だれ?・・・あーあんたか~」
     P1030517_convert_20110710193608.jpg
     華奢な足元!何時見ても姫だね~





     雫ちゃん「ママを探してるのーあっち行ってよー!」
     P1030515_convert_20110710193744.jpg




     シェリー「はいはい~しゅみましぇん(スミマセン)ねぇ~オネエは拒否でしゅかぁ~(笑)」ヘラヘラ 
     P1030749_convert_20110710194131.jpg





     雫ちゃんのお兄ちゃん アダムくんです
     P1030520_convert_20110710201706.jpg
     6月9日に12歳になったアダムくん
     とっても12歳には見えないゆ~っくりと
     マイペースで歩くアダムくん!

     「 12歳おめでとう 」 
     これからも益々元気でみんなの憧れでいてねー




     シェリー「ア、ア、アダムくんじゃないでしゅかぁ~会いたかったでしゅよ~」
         「ご相談があるでしゅよ~聞いてくだしゃいよ~」 
     P1030521_convert_20110710201748.jpg
      アダムくん「だれだー?だれだー?だれだー?」・・・ガッチャマンより





     シェリー「あたしスキな女子がいるでしゅよー・・・デモ・・デモ・・・」
     P1030516_convert_20110710202217.jpg
     アダムくん「アタックしたらいいじゃないかー訳ありなのかー?
             聞くから詳しく話しなよー!」アツイアツイ





     シェリー「あーでこーで~そしたら・・・ゴニョニョだったんでしゅよー諦めるべきでしゅかねぇ・・・」 
     P1030522_convert_20110710202134.jpg
     アダムくん「フゥ~そりゃあ苦労するねぇ~ボクも4歳の頃は色々あったもんだよ~」
             「それでそれで~?」


     経験豊富なお兄さんアダムくんは
     オネエ歴4年のシェリーの新宿2町目的悩みを
     親身になってきいてくれました



     親に話せない悩みを聞いてくれて
     アダムくんありがとーっ!! 




     雫ちゃんとママの2ショット
     美形親子です
     P1030526_convert_20110710202443.jpg
     雫ちゃんのプクプク肉球カワイイ



     アダムくんと雫ちゃんのママ アダしーママさん      
     P1030527_convert_20110710202549.jpg
     ママさんとーっても綺麗な方でオシャレで見習いたいです



     カレンったらかなり甘えてマス!アダしーママさんカレンが臭くてゴメンネー
     P1030529_convert_20110710202646.jpg




     アダムくん「ボクのママに甘えんなー」ブツブツ      
     P1030530_convert_20110710202810.jpg
     カレン「すいませんだじょーでも君のママイイ匂いがしたじょー」ラブラブ





      このあとも後から後から
      いつものあの仔や
      久し振りのあの仔
     P1030523_convert_20110710202932.jpg   P1030531_convert_20110710203046.jpg
      キャバまくりでしたぁ~

      誰に会えたって?

      気になるあなたは
 
      また見に来てネェー


先月のFetch!鮮度悪い!
でもみんな可愛い!UPせずにいられない!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバって可愛すぎるよ~罪だわぁ~~~
同感!って頷いた方ポチッとしてください

最後までありがとうございました
関連記事

暑いなぁ~~

こうして元気なfriendに会える手段、時代だねぇ~
私も元気です。
あいかわらずの仕事づけの日々ですが、そろそろ
こうしてパソコンに向かえる時間も増えてきました。
有意義に使いたい時間なのに、
こうしてまず、friendはどうしてるか~などと
ネットサーフィンしてしまう日々です。
子供の悩みは語り尽くせませんが、
目じりのしわが超気になるこの頃~~
何かいい情報はないでしょうかねぇ・・・
では又~~~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

