05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キャバリンコの日~何匹会えるかな~集まれ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

  みなさ~ん!!
  17日(土)
  いよいよ彩湖・道満グリーンパーク
  キャバリアの日です
  はじめましての
  ご挨拶が楽しみで
  たまりませ~ん

  P1010344_convert_20100717005056.jpg
   シェ) ビビリだけどおうちではウケ狙いの芸を色々やるでしゅよ~




  P1010348_convert_20100717005751.jpg
   カレ) ヤンチャでママが大変みたいだけど
       それでもカワイイって言ってくれるから
       じぇ~んじぇん(全然)反省しないじょ~~~^^




  P1010339_convert_20100717005921.jpg
    シェ) ちょっと~!!可愛さで負けたくないでしゅよ~
        シェリー>カレン 可愛さの法則は変えられないのに・・・
        カレン!!なかなかやるでしゅ・・・ドキッ




  繝ッ繝ウ繧ウ縺ィ蜈ャ蝨抵シ抵シ撰シ托シ・44_convert_20100717010439
    カレ)お友達のみなしゃん♪
    明日 俺さまと一緒に走ろうじぇ~い!!




  繝ッ繝ウ繧ウ縺ィ蜈ャ蝨抵シ抵シ撰シ托シ・43_convert_20100717010407
    シェ)道満で待ってるでしゅよ~

  
    性格の違う仲良しなシェリカレに
    ポチッとよろしくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ありがとうございます(@⌒O⌒@)
    
    
関連記事

こんにちは。今日はお会いできなくて残念でした(T T)すごく暑かったですよね。
1時半くらいまでいたのですが、暑すぎて退散してしまいました。
ちょうど帰るときにドッグランに入っていくブレンちゃんとトライちゃんがいたので
もしかしてあれがシェリカレちゃんだったのでは??と後から思いました。
もうれもんとらいむがぐったりだったので、戻る元気がなくて・・・
もしそうだったらほんとに残念なことをしてしまったと思っています。
夕方出直して再チャレンジしてみましたが、キャバちゃんはいませんでした(^^;
この時期ランは難しいですよね。お近くのようでしたら是非どこかの
ドッグカフェでお会いできたらうれしいです。

レモンライムのままさんへ
こんにちは~^^/今日は本当に残念でした
午前中急用が出来てしまい2時近くになってしまいました^^;前日から張り切って名刺も作りルンルン♪だったのに・・・v-395ゴメンナサイ・・・会いたかったよぉ~
小型犬エリアにショコラちゃんと言うチワワの子が一匹だけいて猛暑の中入場するか否か
迷いましたがギリギリまで待とう!と決意!
5時に退散したのでホントすれ違いでしたね・・・。シェリカレ家もレモライちゃん達とお会いしたいですv-345
道満まで30分程ですが近くにカフェがなく
しかも・・・ワン連れカフェに出かけた事ないんですぅ~是非是非お誘いくださいv-238
追申・・・埼玉キャバオフ次回は
いつかしら~ん^^/


我が家も道満に行ってきました~
10時に着いてお昼過ぎにはドッグカフェに移動しちゃいました。
あまりの暑さにワンも飼い主もくったくたでとても長居できませんでした。汗
せっかくお会いできるかも~って思っていたのに会えなくて残念..。
今度は涼しくなったら伊豆から遠征するのでその時はお会いしたいですね!

ミーさん

ミーさんコメントありがとうございます
当日はホント暑かったですね^^;
シェリカレ家は2時頃から5時までいました
陽射しの強さは変わらずでしたが
3時頃から強風が吹きタープの下は快適でした^^
唯一お会い出来たのが 編みぐるみの名人
『めいめいさんとメイちゃん』でした。
ミーさん伊豆からいらしたのですか~!!驚きですi-183
お会い出来ずホント残念でしたe-444
次回は必ずキング&レオくんと遊びたいですぅ~e-265

こんにちは。

こんにちは♪
シェリーちゃん&カレンちゃん!
17日の土曜日、道満に行ってきたんですね~
我が家も迷っていたんですが・・・
結局、あまりにも暑くってやめちゃったv-356
行けば会えてたのに、残念。。。

どうだった???たくさんお友達に会えましたか~?
続き、楽しみにしていまーす♪

ムックままへ

コメントありがとうございます~v-290

急な野暮用で午前がつぶれ
道満到着14時でした・・・i-202i-202受付のお姉さんによると午前に10匹程来ていたそうです!人もワンも誰もいないランで一家は汗だくになりながらキャバ友を待っていたのですが・・・ルビーのメイちゃんに会えた事が唯一大収穫でしたe-415
ムックちゃんとも道満で遊びたいなぁ~
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

