09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オネエが抱く母性愛?

     先日シェリーが

     母性愛を抱いてました

     ビックリですよ~

     オネエですが間違えなく♂ですから

     想像妊娠なんてありえないでしょ~


     
     その日お昼にグラタンを作りました

     テーブルにアゴ乗せして

     万が一のおこぼれを期待して待つ5匹(一つの椅子に乗ってます)  



      カレン・ガガ・マライア・ビヨンセ・シェリーのシェリカレとドリームガールズ
     DSC05250_convert_20110508003259_convert_20110528002003_20110703011726.jpg
      全員で「イー匂い~~~」       ※編み犬ちゃん出演の際毎回紹介の為使う写真でっす
                          



      焼く前のエビとズッキーニのグラタンを前にドラマが始まってました



     ガガ「ちょっとーイイ匂いしてんじゃ~ん!キュウリと偽カニかまぼこでしょ~」

   
       
     ドッスーン!! ウギャアー!痛いーっ!!(マライア転ぶ)

   
     ビヨンセ「ちょっとー!マライアなに転んでんのよーママにバレちゃうわよぉ!」  
     DSC05236_convert_20110703010419.jpg



     すみませんが上からずっと見てます





     ガガ・ビヨンセ「見てただけよー」
     マライア「わたしなんてずーっと天井見てたわよー」
     DSC05235_convert_20110703010527.jpg
      そのドヤ顔で見返すのヤメテください
      脅しには乗りませんよ・・・




      テーブルに美味しい物があっても大人しく椅子で待てるシェリー

      コラッ!!っと目の前で声を荒げても食ったもん勝ち~の根性犬カレン

      なのでカレンは暫くクレートへ


      そして編み犬ドリーム・ガールズも隙さえあれば・・・と狙ってます(スミマセン妄想ストーリーです)



      もしもし~シェリーくん!
      
      椅子でまったり寛ぎ中に申し訳ありませんが

      その広~い懐の中で監視お願いします


     シェリー「いいでしゅよ~でもなんかお腹でモソモソ動いてましゅよ・・・」
     DSC05239_convert_20110703010819.jpg
     シェリー「オッパイ出てるでしゅかね?」


       いいえ・・・

       それはありません  




     シェリー「でも・・・しゅごくカワイイでしゅよ~みんなイイ子でしゅ
     DSC05238_convert_20110703010707.jpg
     シェリー「産んだの忘れてるのかもしれましぇんよ・・・」



     いいえ・・・

     それもありません

     あなたは可愛い顔した


     おっさんですから・・・



     程無くして・・・
     「ピッピッピー」


     シェリー「グラタンできたでしゅねー」

     うん!夕飯に茹でマカロニトッピング多目にしますねー^^  
     DSC05237_convert_20110703010914.jpg
     ドリーム・ガールズ「ちょっとー!騙されたわ!フワフワベットかと思いきや
               チ○チ○があったわー!もぅヤダwwwお嫁に行けないー!」




     シェリーのおかげでグラタンできました!
     パルメザンが少なかったー
     DSC05240_convert_20110703011308.jpg



     椅子にまったりしていたシェリーのお腹に
  
     置いた編み犬ちゃん達を見つめるシェリー

     深い意味はないかもしれないケド

     シェリーの表情から子供を心配する母性を感じてしまいました

     ただの迷惑顔か・・・??

     あー!!ままんヤバイ!!

     疲れから色々見えてしまう!

     

     本日の妄想日記お終い




     先日雨の中とある展示会に出席してきました(撮影禁止なので外回りだけー)
    P1030484_convert_20110703024731.jpg   P1030487_convert_20110703024841.jpg

    P1030483_convert_20110703024924.jpg   P1030486_convert_20110703025002.jpg
                      クリスマスイルミが綺麗なけやき通りの一角




妄想が始まると止まらないままん
シェリカレには迷惑極まりないかもね・・・ゴメーン!
ヤル気がでます!ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今宵もニヤリとしていただけたでしょうか~
お付き合いありがとうございましたーっ
関連記事

あははーままんの妄想劇場大好き~(笑)
そう言われるとドリームガールズに授乳?してる
シェリーちゃんのやさしいお顔…母性が芽生えてる~(笑)

朝から笑わせてもらいましたぁー。

↓航空公園、凄く楽しそうで行きたくなりました♪

シェリーちゃんの顔・・・確かに女の顔だ~~~っ。
なぜそんな色っぽい目で見ているのって感じですね。
それにしてもグラタンがとても美味しそうで・・我が家もグラタンにしようかな~~
暑いけど頑張って作ろう~~~。

ホントだー!
シェリーちゃんがママに見えるっ!!かわえぇ…☆
シェリーちゃん、本格的に目覚めてしまったんでは?!(爆)

グラタンの傍でひっくり返ってるマライアがツボでした~!
それにしてもグラタン美味しそう…。
ホワイトソースたっぷりで♪あー、食べたくなってきちゃった☆

↓航空公園での水遊び、気持ち良さそうでしたね♪
暑い時は、こうやって涼をとるに限ります!
シェリカレちゃんと3ショットで写るままんさん、
やっぱりオシャレー!若ーい!(失礼かもしれませんが)可愛い~♪
メタボ進行が止まらないワタクシ(汗)、ちょっと見習わなくちゃっ!


Komako☆さんへ

妄想劇場にご賛同いただきあざぁーッス!!
これはもぅ授乳スタイルですよね^^
そぅなんですー女子と言うより母面ですよね~
思わず吹きましたが(@⌒O⌒@)

楽しんでいただき嬉しいです!
なっこちゃんとお散歩いきたいなぁ・・・

chiemomさんへ

そぅなの!シェリカレは名前の先入観で
皆さんに女の子と思われがちですが
シェリーは表情ややることまで女の子チックです
なのでどうしてもままんにはシェリーの声が「あたし~」と
聞こえてしまうのです(爆)
寄り添う子供達を見守る母って感じよね~^0^;
笑えます!!

暑いのにグラタン??
って思っちゃったー?
・・・スミマセンたっぷりたまってる妄想劇場用の
ストック写真でしたぁ~^0^;
もぅズッキーニないよな~アハッ!!

ロイママさんへ

うんうん!!シェリーおねえから母に目覚めたかもよ??
でも面白かったんです!ジーッと3編み犬を見つめる姿は母そのもの!
妄想劇場用のハイレベルな写真です^0^;

グラタンって好きな具材で簡単に作れちゃうから好き!
美味しいよねぇ~^0^

水遊びは見ていても気持ちいいですネ
楽しむカレンと辛そうなシェリー
それ見て癒されるままん!です^^
エー??Tシャツ&Gパンですよ~・・・しかもユ○ク○です(←ままんの定番^^;)
写真はミラクルとマジックですからぁ~^0^
やだなぁ~ロイママさんはメチャ可愛いわよぉ~
男なら嫁にしたいわー(@⌒O⌒@)ウヒャヒャ←キモー!

シェリカレままんさんの妄想劇場に
大爆笑でしたー!すごいクオリティですね!
ガが、マライア、ビヨンセの組み合わせがまた
最高ですね!
グラタン美味しそうですね~♪
ゴハン前なので、ヨダレが!ヾ(゚ω゚)ノ゛

シーブックさんへ

大爆笑いただきましたぁー^0^
編み犬ドリームガールズは
シェリ子とカレ子の命名から
めいちゃんが増えて夫々名前がつきました^^
今後も妄想劇場をご期待ください(爆)

シーブックさんもグラタンお好きですか?
美味しいですよね~^0^

やだーままんさん~~チョーうけるんですけど(笑)
妄想劇場見てニヤニヤ笑っている私。
特に「おっさん」が笑っちゃった!
私にとってシェリーちゃんっていう印象が強いから~(^_-)

ムフ。確かにキャライメージは「シェリ子」で「カレ男」ですよねー
シェリー君のドリームガールズを見やる表情、
「聖女たちのララバイ」ばりの母性があふれてるわ~^^
可愛い顔した おっさんて (爆)

↓水に入って弱り顔のシェリー君。
「その気持ち痛いほどわかります。お察しします」 by王子

おいちそう~!

ままんしゃん、さすがだわっ!めちゃめちゃおいちそう~♪
晩ご飯はパパ待ちのモカママ、このお写真で胃液Max!!!(笑)

レオ&メイままさんへ

笑っていただき嬉しいです^^;
そぅなのよ~「シェリー」って名前の響きも
あると想うけど皆さん「ちゃん」づけしてくださいます^^
実際は変な事するアヘアヘ~な
「おっさん」なんですケドね・・・(恥笑^^;)

妄想劇場では自身を「あたし」と言ってマス~

ツレヅレさんへ

そのイメージどんぴしゃ!です
なよってるシェリーとガツガツカレンなの
たった2ヶ月違いでこんなに違うのは何故だ・・・
年齢じゃなく根本的なところが違うのですよね~
キャバの多頭飼いってホント面白いなーって4年経った
今感じています^0^
「聖母たちのララバイ」←笑いました!!
編み犬ちゃんジーッと見てましたね~母の気持ちで・・・?

「水はホント嫌でしゅよ~王子!ご理解くだしゃり嬉しいでしゅよ~」byシェリー

モカママさんへ

グラタンは暑い日も美味しくいただけますよね~
どちらかと言えばチキンよりシーフード派です^^
これも中にエビと野菜がゴロゴロ入ってます

モカママさん!妻の鏡!!
ぱぱんを待たずお嬢と先に!
が定番になってる我家です
まぁ~ままんの帰りが遅い方が
圧倒的ですが・・^^;
Secre

プロフィール

シェリカレままん

Author:シェリカレままん
Family:WIDEな紳士ぱぱん
:teenagerなお嬢

シェリー:2006年ブレン(カレンの悪党ぶりに憧れてる)

カレン:2006年トライ(シェリーのドンくささに呆れてる)

年の差2ヶ月のシェリーとカレン
上下関係の無い二人は異色のおねえ
全く性格が違うケドとことん仲良し!
シェリカレってホント!面白い!!

編み犬ちゃんの妄想劇場も
見逃せないね!!(ガガ・ビヨンセ・マライア)

シェリーとカレン今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2011.3.26からのカウンター

フリーエリア

ユニクロカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

